5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】大嫌い

5chアニ速

【鵺の陰陽師】大嫌い_1



口数が少ないタイプなのにわざわざ口に出して言ってるしそういうことですよね?


5chアニ速


そして歌いすぎである


5chアニ速


古くない?


5chアニ速


(そこで手を止めるのが学郎だよな…)


5chアニ速


感情を捨てた任務マシーンに戻ったはずの代葉ちゃんの口から洩れる感情的な台詞いいよね


5chアニ速


落ち着いてください


5chアニ速

前世紀の歌ですよ

5chアニ速


(でも歌お)


5chアニ速


もう代葉ちゃんがメインヒロインでは?


5chアニ速


隣に座った事でルート入ってるからな…


5chアニ速


(リンドバーグの方が思い浮かんだなんて言えないな…)


5chアニ速


先輩のターンが来たら一瞬で手首が捩じ切れるに10000円


5chアニ速

葉鍵全盛期のちょい後くらいのギャルゲで


5chアニ速

大好きだった部分を煮詰めたような展開してくれるよね



5chアニ速

式神発動前に潰…せなかった!ピンチ!って展開だけど


5chアニ速

学郎の盡器の真の特性は伏せっぱなしだから来週にはもうひっくり返せそう

5chアニ速


高威力の衝撃波自体は一話時点で使ってるから能力は別っぽいしな


5chアニ速


ほんとに1巻ごとにヒロイン変わる感じのラノベっぽい雰囲気


5chアニ速


生き残って仲間入りしたら背景でわちゃわちゃしてそう


5chアニ速


前回からセンター早すぎてビビってる


5chアニ速

ずっと推してたから後方腕組み読者になっちゃう

5chアニ速


あと2~3人は学郎ガールズ増えるだろうし


5chアニ速


天女も控えてるんだぞ


5chアニ速


今だとスマホゲーでこういうのありそうだなと思う


5chアニ速


この後の策はあるけど藤乃家にバレるからあまりやりたくない的なやつなのかな


5chアニ速


先輩はこの決闘終わったら強者のオーラ纏って登場するかもしれないし…


5chアニ速


樋口円香がなんで人気出たんだろうって思ってたけど


5chアニ速

このスレ見てるとみんな好きなんだなって感じる

5chアニ速

コーラ飲みながら観戦してるのは何なんだ一体




5chアニ速

センターカラーを取れるようになってきたら次は表紙&巻頭カラーだ


5chアニ速

皆で鵺を巻頭カラーに追い込むぞぉ!!

5chアニ速


鵺さんのCVはかわしまりのだと思う


5chアニ速


鵺さんの声は沼倉愛美さんよ


5chアニ速


代葉ちゃんのヒロイン力が強すぎる…


5chアニ速


藤乃家カチコミ編始まったら学郎と狂骨の一時契約展開ください!


5chアニ速


一瞬この試合に負けて鵺さんを取られた学郎が狂骨と組んで藤乃家にカチコミかける展開も見たくなったが流石に無いか


5chアニ速


と言うかこれHFだわ


5chアニ速


鍵で学校で退魔する女の子ってそれまず死ぬじゃん


5chアニ速


でも初手でこんなに攻略ルートガンガン進めてるって事は代葉ちゃんメインヒロインじゃないよ


5chアニ速


攻略後は娯楽に飢えたマスコット枠になると予想してる


5chアニ速


鵺さんの姉力高すぎてヒロイン転向した場合虐殺レベルの火力になると予想してる


5chアニ速


(勝ち目無くなっちゃったな…)


5chアニ速


(でも勝と)


5chアニ速

(でも挑も)




5chアニ速

はやくアンスリウムに移籍してくれ


5chアニ速


いけぇ!巻頭カラーに追い込むぞ!


5chアニ速


大嫌い大好きちゃんと喋らなきゃ


5chアニ速


腕を斬る選択肢選ぶとこの後の藤乃家殴りこみ編で好感度足らずにバッドED直行なんだよね


5chアニ速


作者だけが知ってるラノベの漫画化


5chアニ速


ありがたい…


5chアニ速


でも大嫌いって気持ちが反転術式したら大変だよ?


5chアニ速


(夜島くんが剣止めるの分かっててこの手段を取った自分が)大嫌い


5chアニ速


正直3回目のカラー早くね?


5chアニ速


12話からの15話だからメッチャ速い


5chアニ速


編集「(でも載せよ)」


5chアニ速


術を出される前に潰せという作戦は往々にして失敗するものだが失敗の仕方が学郎の優しさ故というのが良い


5chアニ速

何よりそれで納得できるくらい学郎の善さがもう読者にも伝わっている

5chアニ速


これここから代葉ちゃん救ったらさあ…もう…


5chアニ速

なんかifルートいくらでもラノベで出せる気がする




5chアニ速

なんやかんや学郎が勝って2人で水族館行くんだよね…


5chアニ速


スマホも新調してみんなで記念写真撮るんだよね…


5chアニ速


先輩を忘れるなビーム!


5chアニ速


先…輩…?


5chアニ速


ハブられた周防先輩に悲しき過去


5chアニ速


大好きって言ってるようなもんでしょこれ…


5chアニ速


全盛期の電撃文庫のノベライズがどうして令和のジャンプに?


5chアニ速


水着やったんだし夏も終わりに向けて納涼浴衣祭りカラーやるんだよね?


5chアニ速


確実にあると思われる藤乃家編がいつ始まるかによる


5chアニ速

決闘後に流れるように行くのか一旦保留になるのか

5chアニ速


ここだけの人気で片付けられるようなレベルじゃなくなってるし


5chアニ速

お外でも注目されてるからこその次回センターだ

5chアニ速


前回実力差を知ったガクくんが式神使わせずに勝てると思ってるはずがない…みたいな後方応援ヒロインになっている自分がいる


5chアニ速

2人で水族館は違う


5chアニ速

みんなで行こうって約束だったんだからラストはみんなでだ



5chアニ速

なんか帰り道に死にそう…


5chアニ速


これはロボコもうかうかしていられませんね…


5chアニ速

いまからお手紙したためて先生の机にしのばせてきますとかネタにはしれ

5chアニ速


セクシービームしろ


5chアニ速


欠損は治らないんだっけこの漫画


5chアニ速


同棲までやってほしいけど負けた瞬間にハゲに始末されてほしいところもある


5chアニ速

心が2つある

5chアニ速


誰も求めてねえ


5chアニ速


イヤだ!代葉ちゃんも狂骨も先輩も辻田たち3人も全員で笑って水族館で遊んでる大コマで〆て欲しい!


5chアニ速


なんかルート入らないとひっそり裏で死んでそうだなこのヒロイン


5chアニ速


そんな…鵺さんの声はゆかなだったはずじゃ…


5chアニ速


マジで10~15年前の俺がいちばん読んでた時期のラノベ感がすごくてかなり好き


5chアニ速


読み切りの時は鵺さんゆみりだったからアニメ化の際はまた変わる


5chアニ速


格ゲーみたいなカット良いね


5chアニ速

式神ってそんな強いのかな




5chアニ速

単純に手数増える上に特性解放されてない盡器じゃダメージ通らないし召喚した術師に召喚されている間永続バフ入る