5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】檜佐木修平の扱い

5chアニ速

【BLEACH】檜佐木修平の扱い_1


いくら雑に扱っても許されるキャラっているよね

5chアニ速

このシーン記憶に残るのが最悪すぎる

5chアニ速

ひさぎならいいか…

5chアニ速

マジで檜佐木ならいいかって感情になるんだよね 

5chアニ速

なんだろうこれ

5chアニ速

この後ゾンビの隊長と愛に狂った副隊長の戦闘とかいう地獄みたいなシーンが来る

5chアニ速

最終章の9番隊悲惨すぎだろ…

5chアニ速

拳西なんて物言わぬゾンビになってからの方が活躍するからな…

5chアニ速

これが卍解を会得した男の姿だ

5chアニ速

いや…実はこの時点だと結局ダメだったんだ

5chアニ速

こいつ初登場時はなんかクールそうな感じだったのに…

5chアニ速

なまじ出番は多いだけにね…

5chアニ速

浦原さんにガソリン代ボラれてる男

5chアニ速

初戦闘からして格下に描写なしで負けるっていうなんか情けない感じだったし…



5chアニ速

こいつの連載だけすぐに打ち切られるの好き

5chアニ速

編集者やってるのコイツだし自分で自分の連載切ってるの…?

5chアニ速

東仙が権力で無理矢理連載継続させた上に路線変更して人気になってるのひどいよね

5chアニ速

最終章で唐突に短いエピソードが掲載されたけど特に活躍とかはしない奴

5chアニ速

出番多いのに命を刈り取る形が最初で最後の輝きだった男

5chアニ速

侘助にイメージ乗っ取られてる!

5chアニ速

千年決戦編はもう副隊長レベルじゃ話にならないから仕方ないんだ…

5chアニ速

この記憶がしっかり残ってるのいいよね

5chアニ速

この時卍解出来てたら死ぬほど迷惑だったよな

5chアニ速

一応その前にスーパースター戦があるしこっちで卍解してくれてたら滅茶苦茶助かってたからプラマイゼロくらいにはなってたと思う

5chアニ速

愛してた記憶も残ってるせいで69視点じゃ今思えばなんで好きだったかもわからない過去死ぬほど好きだった相手って感じなんだよな…

5chアニ速

まるで甘酸っぱい初恋の思い出みたいじゃん

5chアニ速

どっちかというとほろ苦い大人の恋だろう

5chアニ速

東仙隊長を悪く言われる筋合いはねぇぞ

5chアニ速

スーパースターで卍解してもスーパースターと檜佐木弱る→スーパースター声援で復活→非詐欺は瀕死のまま



5chアニ速

でおわらんか?

5chアニ速

まあそうなる

5chアニ速

ジェームズ&マスキュリンは死ぬほど相性悪い

5chアニ速

なんか人気投票でやたら票集めるやつ

5chアニ速

最終章最初から最後まで負け続けてて死んでないのが逆にすごい

5chアニ速

不死能力持ちだからな

5chアニ速

ぺぺ様ラブになる描写は流石に尊厳破壊が過ぎるのであんまり想い入れない敵の女キャラ一人と檜佐木で済ませる師匠なりの気遣い

5chアニ速

できれば檜佐木にもその気遣いをしてあげて欲しかった

5chアニ速

忘れられる千本桜

5chアニ速

でもぺぺ様ぁ…する砕蜂はちょっと見てみたかった

5chアニ速

小説でめちゃカッコいいんすよ…

5chアニ速

ジジはまぁいいんだけどさ…ぺぺ様はどうにかならなかったのあれ…

5chアニ速

兄様とかがぺぺ様の奴隷になってたら荒れるなんてもんじゃ済まない可能性があるが檜佐木なら安心

5chアニ速

ぺぺ様はなんか最初は強キャラ感漂わせてたしもっと風格ある強敵として立ち塞がる構想もあったと思う

5chアニ速

相手の体を無理矢理操るゾマリの身体操作と違って



5chアニ速

ペペ様は人格そのまま術者死んでも記憶残るって条件で相手を惚れさせる能力だからひさぎがかなりかわいそう

5chアニ速

ぺぺ様はプラトニックだから手は出さないよ

5chアニ速

愛を名乗ってる奴には何してもいいとは思ってそう

5chアニ速

スレ画は成田と師匠どっちがこいつ書きたいですor書いてくださいって推薦したんだろう

5chアニ速

どこで読んだか忘れたけど確か成田の方だったはず

5chアニ速

そんで成田に言われてコイツ結構主人公っぽいなって師匠が思った的な話を読んだ覚えがある

5chアニ速

成田側から檜佐木を主人公で書きたいって言われて師匠もそういえば檜佐木って主人公感あるな…って初めて思ってああなった

5chアニ速

なんで単独短編まで描いといて忘れるんだ…

5chアニ速

シュッとしてるのにイジられキャラ

5chアニ速

憧れてる人には振り向いて貰えないけど他の人には好意を寄せられる

5chアニ速

泣き虫だったけどヒーローに助けられて同じ道を目指す

5chアニ速

師に出会い自らの中の弱さに立ち向かい強くなっていきやがて道を違えた師を止めるために対峙する

5chアニ速

そういうキャラなのは知っていたが言われて初めてこれ主人公っぽいなって気付いたらしい

5chアニ速

ナナナさん歯の色おかしいだけで出番的にはヨン様の足止めしたりしてて凄いからな…

5chアニ速

リジェは掛け値なしの変な奴になったじゃん…



5chアニ速

ぺぺ様を悪く言われる筋合いはねぇぞ…!

5chアニ速

見た目が変人なだけで変人枠に入れられるナナナナナナナナナジャークープさん…

5chアニ速

恋次を一晩観察して帰るのは変だよ…

5chアニ速

リジェに真っ先に撃ち抜かれたのもこの人だったよね

5chアニ速

こいつの見せ場は東仙のケジメつけた辺りで終わってんだよな

5chアニ速

アヨンにゴキゴキされたりしたよね

5chアニ速

【BLEACH】ぶっちゃけ卍解って千本桜景義以外みんなハズレだよな
他の奴らの卍解はピーキーすぎるわ


5chアニ速

千本桜ホント好き

5chアニ速

でも白哉ってやられっぱなしじゃね?

5chアニ速

最強は龍紋鬼灯丸な

5chアニ速

斬月がいいよ~

5chアニ速

13kmぐるぐる回りながら発動すれば殲滅出来る

5chアニ速

アモールとかいってたおっさんなめプし過ぎ

5chアニ速

そもそも他の連中の卍解が味方巻き込んだり自分の命もヤバかったり本気出したら周囲一帯壊滅させたりリスク高いやつばっかで全然役に立たんし

5chアニ速

閻魔蟋蟀は割と強くないか



5chアニ速

物理攻撃上がるだけのやつはハズレ感ある

5chアニ速

でもおしゃれだから

5chアニ速

総隊長のなんて某隊長の能力潰してくるしな

5chアニ速

龍紋鬼灯丸はハズレの部類だとは思うけど味方を巻き込まないっていうのは結構な利点だと思うけどな。使い所を選ばないっていうのはかなりアドバンテージだよ
ただ一角がああいう性格だから結局使われずじまいで不憫な目にあってるだけで…

鬼灯丸からしたら持ち主ガチャ外れたって感じだろうよ


5chアニ速

この話題ではよくハゲの卍解が取り沙汰されるが正直1番のハズレ卍解は剣八の卍解だと思う
あれ普通の人が持っても役に立たないどころか死ぬだろ