5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】クインシーは仲間割れ好きだな

5chアニ速

【BLEACH】クインシーは仲間割れ好きだな_1


仲間内で戦うの無駄すぎない

5chアニ速

なんでうちわ揉めしてるんだっけ?と思ったら陛下に殺されるからでいいの?

5chアニ速

手柄を独り占めするため

5chアニ速


こいつらそもそも仲良くないので


5chアニ速


手柄の邪魔だから潰しあってるだけ


5chアニ速


仲間想いなリルトットちゃんやユーゴーのこと友達だと思ってたバズビーが異端なんだよね


5chアニ速


バンビちゃん以外仲が良いバンビーズとか


5chアニ速


義理でグレミィの仇討ちのために真っ先に駆けつけるリルトットちゃんが異端すぎる


5chアニ速


仲間内でのキル数の方が多そう


5chアニ速


・・・それはそう


5chアニ速


これマユリさまいなかったからかなりやばかったんじゃね?


5chアニ速


そもそも完聖体もやばいとはいえ


5chアニ速


浦・・・マユリ様がいなかったら卍解すら奪われたままだし


5chアニ速

マユリ様回はやっぱいいな




5chアニ速

陛下なんか小物っぽい

5chアニ速

来週から零番隊vsヴァンデンライヒか

5chアニ速

和尚戦で終わりか?

5chアニ速

結局ロバートの能力は何だったんだ


5chアニ速


京楽戦とか見るに瞬間移動系じゃね


5chアニ速


ダーカーザンブラックに似たような死に方した奴いたな


5chアニ速


拳西の戦績


5chアニ速

vsマスキュリン ✕

5chアニ速

vsグレミィ ✕

5chアニ速

vs十刃落ち ✕

5chアニ速

vs檜佐木 ◯

5chアニ速

vsぺぺ様 ◯

5chアニ速


ワンダーワイスとの試合中にフェードアウト(たぶん敗北)した件もあるぞ


5chアニ速


あれのせいで卍解の能力は漫画から消えることになってた


5chアニ速

ペペ様の声優だれだった?




5chアニ速

山口りゅう


5chアニ速


劇場版はこの前日譚抜けてるからちょい物足りないのよな


5chアニ速


王悦は始解も卍解も不明なんだよな


5chアニ速


0.8は読切の部分


5chアニ速

映画でやってたのは短期連載分

5chアニ速

つてことかな

5chアニ速


キャプテン翼結構間が空いたな


5chアニ速


おそらくロバートはnimbleではないかって言われているな


5chアニ速


檜佐木は誰倒したの?


5chアニ速


ぺぺ様倒したと思い込まされてたんじゃね?


5chアニ速


ぺぺ様じゃね?


5chアニ速


(この隊長死んでからのが役に立ってんなぁ…)


5chアニ速


やっぱりぺぺ様は最高だな


5chアニ速


ペペ様のキモさ見ると如何にクールホーンが笑えるやつだったか思い知らされる


5chアニ速

十刃落ちカットされてたけどゾンビ隊長倒したって事は腐っても隊長レベルなんだなって




5chアニ速

ゾマリといいぺぺ様といい


5chアニ速

愛ってなんだよ

5chアニ速


押し付けるもの


5chアニ速


親衛隊入りしないと聖別されるからぺぺやロバート見たいな古参は必死だったぽいな


5chアニ速


しかし選ばれたのは働いてなさそうだったアスキン


5chアニ速


同じ世界線なのか?


5chアニ速

でも日本だとホロウで海外だとドラゴンか

5chアニ速


ロバートは兄様を卍解させたから相当の実力者なのはたしか


5chアニ速


白哉は月島さんの時と同じで


5chアニ速

ぺぺ様は愛してるけど一護の敵だから切る理論か

5chアニ速


いや、普通に装備の耐性


5chアニ速


最後は貫通してませんでしたか?


5chアニ速


だからあのとき即マユリ様がゾンビ差し向けなかったら多分堕ちてた


5chアニ速


ルキアを処刑しようとしたり


5chアニ速

恩人に月島さんを殺した人だからね




5chアニ速

ぺぺ様の愛ではどうにもなりませんわ


5chアニ速


兄様、なんか似たような能力持つやつと戦うの多くない?


5chアニ速


愛を貫いてるキャラだからそれに反する奴と戦わせてる


5chアニ速


あれ避けたからよかったもののリルも当たってれば即堕ちだからやっぱ性能やべーよ


5chアニ速


バンビーズは新参なので聖別という地獄のイベントあるのよくわかってません


5chアニ速


愛ゆえの白帝剣がぺぺ様に襲いかかる


5chアニ速


今のところ檜佐木の活躍マジでないな…


5chアニ速

良い所が一つもない

5chアニ速


平子の卍解もアニオリ追加されたし檜佐木も卍解追加されないかな


5chアニ速


相手がいねーか


5chアニ速


そもそも69が卍解修得したの最終章終わってからでは?


5chアニ速


たしか最終回の1話前から数ヶ月~1年後とかだった気がする


5chアニ速


リルトットはペペ様もぐもぐしたからアレ使えるんだよね


5chアニ速


リルトット可愛いよね


5chアニ速

ぺぺ様のことすら裏切るまで仲間扱いだった聖人




5chアニ速

比較的まともな感性してるしね


5chアニ速


に嫌われてたバンビちゃん


5chアニ速

隊長格かこいつら本当に…?

5chアニ速


死んでる状態でゾンビ化すると戦力半減するから・・・


5chアニ速


やちるのクッキーの時と同じで死んだの解除されたかもしれないし


5chアニ速


サラッと言われたからちょっと自信ないが


5chアニ速


破面勢の血液にマユリ様の使った薬が仕込んだ状態とか言ってたはずなんで


5chアニ速


まあ無理ゲー


5chアニ速


チルッチはわからんがドルドーニは当時の始解一護より強かったから隊長でも卍解しないとキツイのは妥当


5chアニ速


一応元十刃だしね


5chアニ速

これを機にぺぺ様による洗脳絵増えてくれよな!


5chアニ速

リルトットの能力ってなに?

5chアニ速

数的優位だったはずなのにいつの間にかバズビーとリルトットしかいないでござる

5chアニ速

汚いもん食うなよ

5chアニ速

リルトットええな



5chアニ速

神回やった