5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サターン聖という悪魔の科学者

5chアニ速

【ワンピース】サターン聖という悪魔の科学者_1


悪魔の科学者だと教える

5chアニ速

サターン聖は清々しいまである

5chアニ速


天竜人と書いてクズと読む


5chアニ速

シーザーよりやべーのいたんだな

5chアニ速


まだ同レベルに思える


5chアニ速


それも私だ


5chアニ速


五老星でもシャンクスには手を出せないから


5chアニ速


五老星は声がね


5chアニ速


サターンは野田圭一かな確か


5chアニ速


かなりお年だよね


5chアニ速


俺は科学のプロだぜ!?外しはしない!!


5chアニ速


人間のクズ


5chアニ速

私の身にもなってみろ


5chアニ速

虫けらの気持ちを理解しろというのか?



5chアニ速

こんだけのド悪党だと遠慮なくボコれるな


5chアニ速


五老聖に悲しき過去があってももう許さんぞ


5chアニ速


スピードワゴンがゲロ以下のにおい判定下すレベルには違いない


5chアニ速


41歳やシーザーは愛嬌のあるクズだけどこいつやオロチは笑えないクズ


5chアニ速


この流れでパンチも外れて30話くらい続いたらやだな…


5chアニ速

せめてラフィットに能力奪われて

5chアニ速


シーザーがかわいく見えてくるレベルのゲスさ


5chアニ速


あいつは保身や女遊びしたいって欲があるしボロクソ言われて泣く程度のメンタルだから


5chアニ速


あと4人分これやるのかと思うと先は長いな


5chアニ速


七武海順番に全員倒したわけでもないし今後も直接戦うかどうか


5chアニ速


何が絶望的かって尾田がここに来て実写版とかいうどーでもいいのに対してやる気の炎を強めてる事よ


5chアニ速


せめて本業を済ませてからにしろやそんな事…


5chアニ速


目立つの大好きだから実写化とか飛び付かないわけがないんだよなぁ


5chアニ速


ここからサターンの悲しい過去がはじまるんだろ


5chアニ速

ジニーがリリースされてボニーとソルベ王国によく戻れたよなと思う




5chアニ速

根本的に倫理観と価値観が違うっぽいのがね


5chアニ速


ギア5を見たときのボニーが楽しみすぎる


5chアニ速


その能力与えたのワシなんすよwwww


5chアニ速


今週急にヘイト盛られたな


5chアニ速


くまに取引持ち掛けたあたりまでは話は通じる奴感あったけど、そもそも全部コイツのせいなのでめちゃめちゃ恩着せがましい取引だったの、流石気持ちよくぶっ飛ばせるカスを描いて25年の尾田先生と言わざるを得ない


5chアニ速


ルフィがサターン聖に爆ギレするかな?そこまでダチにはなれてないと思うんやけど…


5chアニ速


父親の親友の娘やぞ


5chアニ速


全ての悪行がドン千みたいにサターン聖に集約されていくのが流石に笑う


5chアニ速


ここで決着付けるなら因縁は集約させた方が分かりやすいからね


5chアニ速


何の為にあんな実験してたんだろうな


5chアニ速

てっきり研究はベガパンク任せだと思ってたが

5chアニ速


サターン聖と対峙して衝撃の事実を知らされとか耐えられないだろ


5chアニ速

12歳だよ!?小学生よ!? トラウマになっちゃうよ!!!

5chアニ速


まじでサターン聖間違えてイム様に消されないかな~


5chアニ速

サターン聖が科学防衛武神としてできる限りの悪いことをしてるせいで残りのメンツのうち悪法作ればいいだけの法務はともかく農務と財務と環境はどうやって悪いことすればいいんだよ……って感じになる




5chアニ速

財務担当の刀ハゲは天上金のシステムとか考えた一番のクズだろ


5chアニ速


財務は予算配分や増税面での悪行はできるじゃない


5chアニ速


サターン聖が薬物実験に奴隷ではなく天竜人の第8夫人だったジニーを使ったの、くまの大切な人だと知ってたからとしか考えられんよなぁ


5chアニ速


サターン聖は科学の人なんだなぁ 実験が好きなのか


5chアニ速


ジニーが「捨てられた」のもボニーのトシトシも全部サターン聖の実験だった。


5chアニ速

全部サターン聖のせい。

5chアニ速

年明け早々エグい話を見せやがるんだ尾田っち

5chアニ速


ジニー実験して ボニーも実験に使ってたんか


5chアニ速

シーザーじゃん

5chアニ速

くそじゃん。

5chアニ速


実験体にして病気発症させておいて取引とかよく言えるな


5chアニ速


五老星っていつも一緒にお喋りして仲良さそうだよね


5chアニ速


誰も見てないところで相手の会話の続き喋る練習してそう


5chアニ速


ボニーがニカに気づかないのは誰かが教える布石かな?


5chアニ速

バッカニアばっかに当たってて




5chアニ速

個人的な恨みとかありそうに見える

5chアニ速

虫けらの気持ちが想像できるか?とか自分も人間なのに思い上がりすぎだろ


5chアニ速


そもそも天竜人は最初からそういう差別してるし本当に人間じゃなかったとしたら?


5chアニ速


くまがサターンを殴れるなら殴ったコマで引くはずだからな


5chアニ速

自爆スイッチの話も出て来たし手は出せないんじゃないか

5chアニ速


時間稼ぎにはなるサターン聖の注意はルフィから逸れる


5chアニ速


くまが死んだあとニカ復活だろう


5chアニ速


くまが主人公ムーブすぎる


5chアニ速


それもワシじゃよ


5chアニ速


サターン聖くまのこと虐めすぎだろ


5chアニ速


くまの精神どこに残ってたんだ…


5chアニ速


頼む…!くまがサターン聖思い切り殴れてくれ…!


5chアニ速


この世界の科学者本当にろくなやついないな


5chアニ速


ベガパンクも良心はあるけど倫理観すっぽぬけてるしな


5chアニ速

財務は天上金の発案者なだけでもうヘイトヤバそう




5chアニ速

あんな屑が最高権力者とかやべえ世界だな


5chアニ速


マム編の実質章ボスだったカタクリと同格のキングが次の章ではゾロの対戦相手のチョイ役だったの見るに


5chアニ速

サターンも今回の章ボスだからデカく扱われてるだけで次の章では残りの五老星はイム様のオマケでゾロやサンジの対戦相手みたいな感じでサクッと処理されそう

5chアニ速


ルッチ「一人食い下がったのは麦わらのルフィ!!生意気にもサターン聖を打ち破った…!!


5chアニ速


   少し前まで「五老星」だったのだ!!!」


5chアニ速


次の章ボスは神の騎士団じゃね


5chアニ速


ドラゴンやシャンクスが相手するかもしれないが


5chアニ速


虫ケラみたいな見た目してるくせによお


5chアニ速


元ネタあるキャラは心底悪党にはしない筈って言ってたじゃないですかー


5chアニ速


多分そのうちバッカニア族に家族を殺されたとかやるよ


5chアニ速


コレが凄い気になるんだよな


5chアニ速


ソースある?


5chアニ速


ホーディージョーンズはマイケル・ジャクソンが元ネタだけど心底悪人だぜ


5chアニ速

他にももっといそう


5chアニ速

つまり思い込めれば無限の力を発揮できる能力って破格どころか覚醒したらニカどころじゃないんじゃね?



5chアニ速

無限に思い込める狂人が食ったらそうなったかも