5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】バーソロミューくま、サターンと戦う

5chアニ速

【ワンピース】バーソロミューくま、サターンと戦う_1


ボニーつらすぎない…

5chアニ速

割と冗談抜きで仲間になるルートしか救いになりそうにない

5chアニ速

サターンが奴隷の薬物投与をミスしまくった証

5chアニ速

殺すしかないやん...

5chアニ速

何の為に薬物投与するの?

5chアニ速

悪魔の実関連の人体実験してるんだけど大体上手くいかなくて不治の病になる

5chアニ速

そいつらは捨てられる

5chアニ速

実を食べられない赤ちゃんに能力与えるための実験

5chアニ速

成長待たずに赤ちゃんに能力与えるって

5chアニ速

何か目的があってやってるのかな?

5chアニ速

もう天竜人滅ぼすしかないじゃん…

5chアニ速

くま「ニカやれ」

5chアニ速

ニカ「はい」

5chアニ速

ボニーの能力はサターンの人体実験を受けたジニーから時間差で引き継がれた



5chアニ速

サターンろくでもねえ

5chアニ速

黄猿はここから戦う気なさそうだしエッグヘッド編も終わりが見えてきたな

5chアニ速

汗かいてるし斬撃じゃなくて物理は有効なのかもな

5chアニ速

体機械の体になってるのに覇気纏えるのか

5chアニ速

えげつねェな

5chアニ速

もう完全にくま死亡の流れ…

5chアニ速

もう死んでる定期

5chアニ速

相打ちだと良いな

5chアニ速

アウラ、自害しろ

5chアニ速

私関係ないじゃない!?

5chアニ速

アウラ、天竜人を滅ぼせ

5chアニ速

ワンピの世界には行きたくねぇなぁ

5chアニ速

くまがサターンと戦うって事はルフィまだダウンしてるのか

5chアニ速

黄猿は動けつつある

5chアニ速

ルフィは飯食って回復中



5chアニ速

ゾロ何やってるの・・・?

5chアニ速

どこまで自己犠牲し続ければ報われるんだ

5chアニ速

不治の病治すために人生賭けたのにそれすら天竜人の仕業だったとかさあ

5chアニ速

サターンの正体みた連中は消されるだろうしおじきもやべーのか?

5chアニ速

早くも汗をかいてしまったサターン聖

5chアニ速

負けルート入ったな

5chアニ速

当たり前だがくまは覇気使いだった

5chアニ速

ルフィに食い物やったの誰だろう

5chアニ速

どう見てもおじきやんけ

5chアニ速

おじきは岩陰に隠れてるけどそんな簡単に動ける状態じゃないでしょ

5chアニ速

ここまで何があろうと世界政府に忠実に従ってきたのに裏切るようなら青雉以上に株価大暴落になるんで勘弁してほしい

5chアニ速

おそらくベガパンクとボニーと戦桃丸にだけはなんか思う所ありそう

5chアニ速

暴落なんかならんでしょ

5chアニ速

黄猿だって人間だって描写はちゃんと入れてるんだから

5chアニ速

巨人化の実験もしてるし不穏すぎる



5chアニ速

娘を泣かせやがって怒りの親父パンチきたあああああああ

5chアニ速

サターン「威権発動するね…」

5chアニ速

そりゃあんま見ない病気だわ

5chアニ速

全部サターンが発生源なんだから

5chアニ速

もうほぼほぼ味方だろオジキ

5chアニ速

ルフィには誰かが飯を与えた

5chアニ速

誰だろうね?

5chアニ速

くま「撃てボニー!私と共にサターン聖を!はやく!私の体ごとサターン聖を吹き飛ばすんだ!」

5chアニ速

ボニー「いやだ!わたしにはできないっ!」

5chアニ速

くま「やるんだ!天竜人の呪いから私たちを解き放つためにも!!」

5chアニ速

唐突なGガンやめろ

5chアニ速

赤犬に頭部抉られてた気がしたが見間違いだったか

5chアニ速

黄猿...マジで寝返るっぽいな

5chアニ速

ボニーの能力には無限の可能性がある

5chアニ速

子供が使うと無限の可能性だけど大人になるにつれて限界が狭まっていく



5chアニ速

ボニーのトシトシの実って後天的だったよな?

5chアニ速

本人が能力に気づいたのがあのタイミングだけどいつ能力者になったのかは不明

5chアニ速

攫ってきた母親に薬物実験して殺して

5chアニ速

子どもに副作用が遺伝して殺しかけて

5chアニ速

それ治す代わりに父親をサイボーグにして殺す…マッチポンプってレベルじゃねえぞ!

5chアニ速

全部知っててやってたのかよ…ってなったわサターン

5chアニ速

くまに希望を与えるためには

5chアニ速

ルフィがニカ化してサターン倒さないと

5chアニ速

ボニー泣きじゃくってるコマは実年齢に戻ってる感じか

5chアニ速

真っ当に熱い展開が来て驚いた

5chアニ速

やっちゃってくださいくまさん

5chアニ速

黄猿もしかしてマジで味方になる?

5chアニ速

あの状況で誰にも気づかれないスピードで飯持って来れるのおじきしかいない

5chアニ速

存在がバレてないカリブーとか…

5chアニ速

前もあったしルフィについてメシ係やってたら相当便利やな



5chアニ速

トシトシの実

5chアニ速

あらゆる未来に変身できる

5chアニ速

ただしニカはいないみたいな現実を知るたびに力は弱まっていく

5chアニ速

万能感に浸ってる子供にこそ真価を発揮できる能力か

5chアニ速

ニカ化がちゃんと物語に組み込まれてて良いね

5chアニ速

ウタとかも実験で能力付与されたケースなんだろうか?

5chアニ速

ウタはそこらの海賊が誘拐してた一般人だよ

5chアニ速

ボニーかわいいな…

5chアニ速

ベガパンクのベロにダイブするところだった

5chアニ速

それも私だ過ぎる展開久々に見た

5chアニ速

殴る手前で続くってことは殴れないで停止するとかいうフラグかな

5chアニ速

くまが死ぬのは確定してるから…

5chアニ速

トシトシの実もニカになるのか

5chアニ速

ワンピ世界の老人がトシトシの実を食べたらそれはそれで滅茶苦茶やりそうな気がする

5chアニ速

更に加齢して仙人になったり若い頃なんてうろ覚えとか言って架空の全盛期持って来たりして



5chアニ速

全部知っててボニー殺されるの黙って見過ごすほどの冷血漢では無いよな黄猿