5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロブルッチ、逝く

5chアニ速

【ワンピース】ロブルッチ、逝く_1


悲報、ルッチはゾロDゾロに倒される

5chアニ速

このタイミングで終わらせたって事はゾロvsハゲ見れそうだな

5chアニ速

ルッチ戦でゾロにゼェゼェ言わせてたのはナスに負けた時用の言い訳づくりか

5chアニ速

妖怪ミミズって何やねん?
全身ワーム人間って事?
それとも木霊?


5chアニ速

まだ実の能力かそもそも人間では無い何かか分からんのか
多分後者だよなサターンが能力多すぎるし


5chアニ速

ナス寿朗はケンタウロス?

5chアニ速

ナスだけは巨大では無いのか?
まあただの野生の馬ではあるまいケンタウルスか?


5chアニ速

分かった。ナスの剣をゾロが咥えることになるんだ

5chアニ速

別に何の動物で有っても人獣型有るから
刀は使えるんだよな


5chアニ速

ゾロルッチとかさっさと終われ思ってたからよかった

5chアニ速

アッチのほうも多刀流とは聞いてないよい

5chアニ速

蛇ってワーム呼びなんてするの?

5chアニ速

コンディションに違いは有るけど
ルッチってキングより強くないよな?
ゾロの評価的にも


5chアニ速

ルッチあっさり負けてて草
でもまた即復活しそううるティとかヤマトにやられた後即復帰してたし




5chアニ速

戦闘時間をコントロールする必要が無くなったら一撃で終わり

5chアニ速

黄猿と俺がいればお前ら全滅だ!
2人共いなくなりましたね…


5chアニ速

サボが逃げてるシーンはケンタウロスと
言われれば納得はする


5chアニ速

ルッチもう金輪際出番なくていいよ
二度と出しゃばってくるな


5chアニ速

ゾロはこの後ジンベエと合流して五老星の所行くかね

5chアニ速

ナスは骨の馬って見かけたけどケンタウロスなの?
どっちが正しいんだ


5chアニ速

あーなんかモデルがあるんだっけ?5畜?とかなんとか
そこからきてるのかな


5chアニ速

キング倒したゾロならルッチなんぞ一撃瞬殺できると思ってたのに…

5chアニ速

巨人が割って入るもやはり無理でシャンクスがバリバリして五老星消すに3ペソ

5chアニ速

ナス寿郎
ケンタウロス説
セストラル説
デュラハン説


5chアニ速

ルッチ倒したってことはゾロも五老星のとこ来るかな
無理か・・・方向音痴だしw


5chアニ速

これ五老星って元は奴隷だったとかないかな サターンが異常に人間を虫ケラ扱いするのって自分が人間じゃないからなのか もしくはかつて人間から奴隷扱いされたから
その仕返しとか?  だって馬とか牛って人間に利用される動物だもんね 鳥も猪も肉食われる側だし そういう暗示だったりしないかな


5chアニ速

土龍ってミミズのことだっけ?
栄養ドリンクに入ってる奴


5chアニ速

五老星に殺されそうなキャラ

・ルッチ ・黄猿 ・ドリブロ


5chアニ速

ルッチ「当初の任務であるベガパンクの抹殺には成功しました。その点を成績に反映頂きたく」



5chアニ速

おいカクは無事か?

5chアニ速

ベガちゃんの放送はまだかね

5chアニ速

ジンベエってなんの戦闘もしてないよな
ゾロ連れて帰った頃には五老星倒されてそうだし


5chアニ速

ゾロがルッチを倒す



あぁ、これだけで嬉しい
でもあっさり終わるんかな


5chアニ速

今週で残り何分になったでしょう

5chアニ速

巨人達を噛ませに五老星お披露目会

5chアニ速

ゾロがルッチ倒せるならなんでルフィはわざわざニカになって互角みたいな演出したの?

5chアニ速

まあ五老星の護衛をルッチにしないあたりルッチが大将以下なのは確定やからな

5chアニ速

あまり格好良くして読者に感情移入されても困るからな

5chアニ速

1111話はゾロvsナス寿朗でお願いします

5chアニ速

五老星のところにゾロ来たら熱いけどいきなり展開早すぎワロタ

5chアニ速

おお、扉絵企画でヤマト始まるか

5chアニ速

ミミズの人獣想像したら陰獣を思い出した

5chアニ速

ルッチ引っ張った感覚は無いな、ほとんど出してないでしょ。

5chアニ速

結局ジェルマシリーズの最終話が描かれなかったけど
本編につなげてなんか描く予定だったけどやっぱりやめたとかかな




5chアニ速

ヤマトの扉絵連載に黒ひげ海賊団出そうだな

5chアニ速

ゾロ「龍鱗 反発 番いの流星・・・」
ルッチ「ぐわぁぁぁぁ!」


5chアニ速

過去主人公に倒されたボスキャラがその後No.2に再度倒される展開なんて他の漫画にある?

5chアニ速

1111話何もなさそうだね

5chアニ速

ゾロは苦戦したけど、ミホークならルッチを秒殺できるのかね

5chアニ速

これで109巻終わりはアレなんで
1111話までになるのかな


5chアニ速

カメラがこっちに向かないと勝てないゾロ

5chアニ速

ナスが探しにくるからそん時にゾロジンベイと戦うんだろ

5chアニ速

というかゾロは手ぬぐい巻いたのか?
まああの衣装にはあんまり似合わなさそうだけど


5chアニ速

サターンにしろ他の五老星も
何でいきなり獣型になるんだろ?
先ずは人型で戦うべきでは?


5chアニ速

ワームってのはもしかしてミドガルスオルムじゃね?

5chアニ速

ゾロはここからルフィの助太刀で五老星と戦うんだな
今までルッチとの戦いが長引いてたのは五老星待ちだったんだな 


5chアニ速

攻略のゾロが五郎星の倒し方知るんだろうな

5chアニ速

ドリブロなんてサターンに刺されて即死だろ

5chアニ速

サボ乱入時に壁に張り付いてたのは誰?



5chアニ速

サターン含め2老星くらいはここらでフェードアウトしてもろて

5chアニ速

五郎生はもう伸びしろないしここで退場でいいよ

5chアニ速

やっぱり1111でついにイム様のお姿公開だろ

5chアニ速

1111はゾロの目が開眼するよ

5chアニ速

ビッグマムも力を欲した巨人海賊団が弱いわけない

5chアニ速

ドリブロを狩る有能Mr.3を切り捨てた無能ダイル
Mr.3を切らなければ理想郷は叶っていただろうな


5chアニ速

巨人が覇気使えたとして、ギア3覇気ルヒーくらいの強さか 
mr.3すげぇな


5chアニ速

中将を瞬殺したドリブロが五老星に瞬殺されたら尾田っちを見直す
止められた時点で望み薄だが


5chアニ速

ここで五老星一気に退場するのか、それとも全員に逃げられるのか、、

5chアニ速

五老星止めるドリブロ達カッケェっす

5chアニ速

一味いなかったらヨークに始末されて全部世界政府に奪われるから今より最悪の結末だったよ

5chアニ速

3 > ドリブロ > 五郎生

5chアニ速

五老星倒した次のページで軍艦に乗ってるサターンの絵になるんだろう?

5chアニ速

黄猿死ぬらしいな

5chアニ速

普通に考えたら戦力差ありすぎてルフィゾロ以外全滅だけど誰一人死なないどころか重症者も出なそう



5chアニ速

五老星は強さ自体はバージェスと同程度の雑魚だろうし再生能力なんとかできれば5人まとめて来てもそんな怖くないだろ

5chアニ速

ベガバンク「ゴロウセイ頼むー妨害してくれー、10分時間あればできるだろー」←これ

5chアニ速

つかあの睨みって疑似覇王色の覇気かなんかなんかねベガパンクの技術で作られた

5chアニ速

10分経過するのこれGW辺りじゃね?

5chアニ速

ナメック星かよ

5chアニ速

五老星が人間形態で来るわけないから変身ナスvsゾロになるから剣士対決にはならなそう

5chアニ速

ルッチとドフラってどっちが強いかな

5chアニ速

とうとう初代鬼徹とゾロの邂逅なのか?

5chアニ速

巨人もドンドットット♪でドーピングできたりして

5chアニ速

これからはキングとルッチどっちが強いになるのかな
ニカとそこそこ戦えるルッチ優勢?


5chアニ速

イムはテレパシー使えないのかな 五老星との会話で使ってなかったよな なのに五老星同士では使えるのか
五老星がイムの召喚獣ならイムとテレパシー出来そうだけどな


5chアニ速

ルッチは本当に戦闘時間をコントロールしてたかのような負けっぷりだな

おっ、サンジパート終わってゾロパートだな!じゃあ負けるぞ!みたいな


5chアニ速

野生の馬で草
4本足の馬みたいな妖怪ってなんかいるの?


5chアニ速

ナス寿郎はケンタウロスに似てるって言ってるバレ師もいるし、
鬼徹を振り回してゾロと戦うかも


5chアニ速

ケンタウロスなら薙刀だろ



5chアニ速

ゾロも阿修羅で奇形に見た目なるし