5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルッチ、カクのこと相棒と思ってた

5chアニ速

【ワンピース】ルッチ、カクのこと相棒と思ってた_1


めちゃくそブルってるじゃんルッチ

5chアニ速

まあ任務ろくにこなせてなかったのが悪いが

5chアニ速

ルッチはカクのことちゃんと相棒って思ってたのは好きだよ

5chアニ速

ドリーとブロギーつえーな

5chアニ速

そして漁夫の利とはいえこの2人を追い詰めれたMr.3すげーな

5chアニ速

もうろくに戦えないのに執念で倒れなかったってやりたかったのは分かるけどルッチでやるのはなあってなった

5chアニ速

黄猿のオジキかわいそ

5chアニ速

ルッチ嫌われてるけど今回の伝えるべき情報を簡潔に無駄なく伝える仕事への姿勢は評価するべきでは?

5chアニ速

五老星が有能で内心困惑してるわ…偶に世界情勢教えてくれるお爺ちゃん達だった筈じゃ?

5chアニ速

ルッチカクのこと相棒と思ってたのか

5chアニ速

五老星強いけどなんかからくりあるのかな不死身

5chアニ速

なんだろうな

5chアニ速

魔法陣から出てきてるから本体じゃないとか

5chアニ速

ルッチが仲間意識あったのちょっとびっくりした



5chアニ速

そんなの無いやつかと

5chアニ速

今週ぐっと来たのは黄猿の深い傷を負ったってセリフでした

5chアニ速

これまで散々酷い目見てきて今これ溢すの相当傷ついてるでしょ…軍辞めようや…

5chアニ速

黄猿がこんな心バキバキに折られるのつらい

5chアニ速

月曜の俺みたい

5chアニ速

タイミング的に尾田先生にも深い傷が…

5chアニ速

もうそうとしか見えなくなっちゃったじゃん!

5chアニ速

黄猿が凄い心の折れ方してる…

5chアニ速

むしろなんで今まで折れてなかったんです?

5chアニ速

おしごとってことでなんとか頑張ってたから…

5chアニ速

ルフィが即席でバット作るシーンはトムジェリ思い出した

5chアニ速

ルッチがカクを見捨てたってのサンジの台詞だったけど

5chアニ速

その台詞聞いたカクはああ!?とかキレ気味に返したのは

5chアニ速

ルッチは自分を見捨ててる訳ではないとカクは分かってたのかな

5chアニ速

あれで一応仲間意識あるっぽいよねサイファーポール



5chアニ速

ネロには辛辣だったが

5chアニ速

麦わらからしたら緊急生配信って止められても別にどうでもよくない?

5chアニ速

ボニーとかリリス達からは重要かもしれんが

5chアニ速

生き残るならまだまだルッチ出番ありそうだな

5chアニ速

勝った?はずなのになんかカッコ悪いよなゾロ

5chアニ速

まぁ一番株下げちゃったねルッチは強いんだけどいきなりすぎてそれが認知されてないせい

5chアニ速

REDのときとか近くで仕事してたこともある五老星が突然あんなバケモノになってやってきたらそりゃルッチもビビるわ

5chアニ速

五老星は覇王色極めてるのか

5chアニ速

四皇より強そう

5chアニ速

むしろ覇気の強さの割にはそこまで強くないマムと同じタイプでは?

5chアニ速

天竜人には従うけど仲間は大事なんか

5chアニ速

黄猿メンタル弱すぎやせんか

5chアニ速

1人だけ元帥候補として上がらなかったのも納得だわ

5chアニ速

どっちつかずの正義だぞ

5chアニ速

黄猿脱落かぁ・・・人間味は増したけどいいところ全くなく終わったな





5chアニ速

スキールダ(スクルド)

5chアニ速

巨人族に露骨に北欧神話のワードが増えてきたな

5chアニ速

友を殺してボニーも殺そうとしたのに海賊が友を助けるのを見せつけられたらね…

5chアニ速

登場時は底と感情が見えない得体の知れない大将だったのに…

5chアニ速

赤犬も次戦う時滅茶苦茶盛られるのか

5chアニ速

もう当時の白ヒゲとか雑魚では

5chアニ速

神の騎士団はあくまでハガレン最終戦の大統領候補ポジみたいな連中なのかな

5chアニ速

強いけどあくまで数合わせ的な

5chアニ速

せめてルフィがいきなり腹一杯になってなけりゃ黄猿ももう少し楽だったろうにな

5chアニ速

誰だよ飯食わせたの

5chアニ速

ちゃんと仕事してるな

5chアニ速

そんなサンドワーム星が仕事していないみたいな

5chアニ速

ナスだけじゃなく一応全員かなり強い事にしたいんだろうなってのは伝わって来る

5chアニ速

黄猿は大将なんだから休んでないで働け、早くペガバンクにとどめさせ

5chアニ速

矜持も何もない殺人馬鹿は駄目だなやっぱ



5chアニ速

覇気馬鹿不死老人

5chアニ速

そんな強くない

5chアニ速

覚醒済み幻獣種って強さとしては大分恵まれてるのでは?

5chアニ速

配信さえ止めればその他はまあ

5chアニ速

3兄さんの預かり知らぬ所でどんどん評価が上がっていく

5chアニ速

録画映像の部屋をピンポイントで潰そうとしてるけど

5chアニ速

発信源は本当に同じなのかな

5chアニ速

分からんが科学武神はパシフィスタの仕込みすら見抜けなかった

5chアニ速

またベガパンクに出し抜かれる可能性はある

5chアニ速

船長があれだからジンベエくらい頭が冷えてるやつに裁量権あった方が良い

5chアニ速

ルフィとゾロじゃロジャーとレイリーにはなれない

5chアニ速

俺とカクがいれば五老星は全滅だ

5chアニ速

麦わら、ロロノア…俺以外の奴に全滅させられるなよ

5chアニ速

カク「よくもまあぬけぬけ言えたのお」

5chアニ速

Mr.3が章ボスだったことは忘れてはならない



5chアニ速

今や4皇幹部だからなアイツ…

5chアニ速

五老星は不死身以外は大将よりちょっと弱いくらいかな?

5chアニ速

そのカラクリがわからんと倒しようがないのがタチ悪すぎる ニカモードでも撤退を選ぶしかないし

5chアニ速

配信が脱出の囮みたいになってるな

5chアニ速

何も防衛せずに海に逃げればいいタワーディフェンス

5chアニ速

焦ってんのはじじい連中だけ

5chアニ速

新しい展開だ

5chアニ速

新聞紙といいメディアに弱過ぎる権力者

5chアニ速

ワンピなくなってもジャンプ売上って落ちないのかな

5chアニ速

なんか変身してる時は人格面もより冷酷に寄ってそうな感じあるな五老[emoji:B68]

5chアニ速

バロックワークスの幹部連中って実は凄いよな

5chアニ速

こんぐらいの強さならそりゃ四皇に手は出さないよな

5chアニ速

まともにやればクソ硬いマム

5chアニ速

ガチの世界最強で回復力も高いカイドウ

5chアニ速

グラグラで津波起こす白髭&黒ひげ



5chアニ速

暴れると手が付けられないらしいシャンクス