5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】結局クラピカは男なのか女なのか

5chアニ速

【ハンターハンター】結局クラピカは男なのか女なのか_1




5chアニ速

絶妙にどっちとも取れる発言

5chアニ速

クラピカは女だよ

5chアニ速


そういや旧アニメだと完全に女扱いだったなこいつ


5chアニ速


男だったらこの発言にもっとキレてそう


5chアニ速


女だからここで女の恰好してたんだろう


5chアニ速


ズラ取ってもたいして変わんねえ…


5chアニ速


女に間違われるくらい自分の容姿に自信があったとしてもここ女装する必要無いよね


5chアニ速


手伝うってどういうこと?


5chアニ速


歴代の声担当してるの女の人でしょ?


5chアニ速

じゃあ女だよ

5chアニ速


レオリオ以外女の子になっちまう!


5chアニ速


レベルEでも幽白でもこの枠は男だったろ!


5chアニ速

黛のことなら女の子だと思うよ




5chアニ速

少なくとも俺の中ではそうなってる


5chアニ速


黛はキルア枠だろ!?


5chアニ速


俺に?女子校へ?女装してか?しないでか?


5chアニ速


女の子だったらレオリオが何か一言でも言及してる気がする…


5chアニ速


クラピカが女でそんな嬉しいことあるかってこういう議論の時毎回思う


5chアニ速


愛し合ってできた子供なら緋の目が遺伝するんだっけ?


5chアニ速


やめろって…今読み直してるんだから


5chアニ速


女の子だと思うとあの性格も可愛げが…ないな


5chアニ速


まだ許せるくらいにはなる


5chアニ速


ゴンが言うなら…


5chアニ速


女だとは思わなかったという発言からカモフラージュとして女装は実際効果的だった


5chアニ速

でもあの場面で決行するには完全に女にしか見えず不自然さも感じさせないという絶対の自信がないとできない

5chアニ速

日常が女装だったはず

5chアニ速


男でも特に問題ない


5chアニ速

女性だったらやっぱレオリオの金なんかいらねえって言ってやる事だ!の所でキュンと来てたりするのかな




5chアニ速

パワプロアプリでは男だった


5chアニ速


ピトーは性別決まったんだっけ?


5chアニ速


真面目な話


5chアニ速

団長は敵が女の子かもしれない可能性を全く考えてなかったのか

5chアニ速


煽り入れただけじゃない?


5chアニ速


クラピカも女子校に潜入しても疑われなさそう


5chアニ速


ズラだけで団長にすら完全に女と思わせるって


5chアニ速


でもそいつ人を見る目ないよ


5chアニ速


まあ冨樫は普通に男として書いてるんじゃねえかな


5chアニ速

本来の一人称オレだし

5chアニ速


冨樫のことだから最後まで上半身の裸は見せないと思う


5chアニ速


骸も一人称オレ


5chアニ速


まあ男でも性別変える念能力者とか謎生物ぐらいこの世界のどっかにいるだろ…


5chアニ速


目が赤い時だけTSする種族


5chアニ速

女じゃなくて女性っていうあたり紳士だなクロロ




5chアニ速

ミザイとの会話で相手の条件は大抵飲んでたみたいだし


5chアニ速

仲間の目を取り戻すためなら女装して遊園地デートと食事くらいはやってるだろうな

5chアニ速


アニメの声は実は女ですって言われても大丈夫なチョイスしてたと思う


5chアニ速


俺もそう思うけど


5chアニ速


旧で男性声優だったシャルナークを新で日高のり子にするみたいな謎のキャスティングもあるのがノイズだ


5chアニ速


声優も女性だし


5chアニ速


イケメン好きビスケが落ちてたからまあ男なんだとは思う


5chアニ速

女だったらロマンはある

5chアニ速


実際こいつどうあれさっさと一族増やさなくていいのか?


5chアニ速

民族性と文化性から諦めてんだろうけど

5chアニ速


同性じゃ子供は埋めないよレオリオ


5chアニ速


一族の目取り戻すの優先するくらい一族は大切な存在ではあるけど増やすのはあんまりよくないって思ってるんじゃね


5chアニ速


幼少期やらマジタニと相対したときのクラピカ見ると訓練してないクルタ族はキレて緋の目発動したら見境なさそうだし


5chアニ速


幽助の女装可愛かったな


5chアニ速

オールスターゲームでも男扱いだった




5chアニ速

https://youtube.com/shorts/C_NvkeN8NnE?feature=share [link]

5chアニ速

それは女装してか?


5chアニ速

しないでか?

5chアニ速


正直何言ってもこいつはいちいち反論してくると思うよ


5chアニ速


感情じゃなくて論理でブチブチ言ってくる感じは男っぽいと思う


5chアニ速


カツラ取ってもかわいい


5chアニ速


手伝うってどういうこと?共働きだよね?


5chアニ速

それでも家事は妻の仕事って言うの?

5chアニ速


冨樫は美形の男描くの趣味だと思う


5chアニ速


蔵馬とかそういう女顔の美少年だしな


5chアニ速


取り戻した仲間の目も土に還すわけでもなくホルマリン漬けで花を添えて部屋に飾ってるし


5chアニ速

もう既におかしくなってる

5chアニ速


復讐はしたいけど再興とか一切かんがえてないよね


5chアニ速

一族のみんなは好きだったけど一族そのものはどうでもいいんだろうな

5chアニ速

実際そんな感じなんだろうな




5chアニ速

ピトーの性別も気になる


5chアニ速


クロロ内心びっくりしてるんだろうな…


5chアニ速


余裕ぶってるけどいきなり停電でびっくりしてる間に簀巻きにして攫われたからかなりお間抜けなシチュエーションではある


5chアニ速


まあ1人から一族復興は難しすぎるだろ


5chアニ速


ヒステリックというか導火線がわかりにくい上に神経質というか


5chアニ速


自分は無神経なくせに他者には配慮を求めるところとか女っぽい


5chアニ速


クラピカ女説って大体旧アニメのせいだよね


5chアニ速


いや原作からして今のところどっちでも行けるようにはしてるだろ


5chアニ速


ワプル王子抱き上げるところとか母性出してるからなぁ


5chアニ速


ベーチタクルホテルで応対してた男性客が上機嫌だったから完璧な接客したんだろうな


5chアニ速


表紙で完全に男やつあったろと思ったけど記憶より曖昧な描き方だった


5chアニ速


インスタントラヴァー警戒してた気がする


5chアニ速


冨樫は男のつもりに思えるけど


5chアニ速

性別確定する描写はずっと避け続ける気がする

5chアニ速

女だったら逆にこういう性格にするかな?と思う




5chアニ速

そもそもその定型を使う奴が空気読めてないからね