5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1091話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1091話、やばい_1




5chアニ速

今さら海軍大将にリベンジとか言われてもねぇ…?

5chアニ速

海軍大将なめすぎでは

5chアニ速

カイドウ倒した麦わら一味が今更黄猿に勝ってもな

5chアニ速

いや俺はワクワクするぞ

5chアニ速

ルフィたちがどの程度成長したかやっと見れるわけじゃん

5chアニ速

そら勝てるでしょ

5chアニ速

また裏切るなんて見直したぞルッチ

5chアニ速

キレイな方のバッキンを刺したから許さん

5chアニ速

黄猿何年で倒せるかな

5chアニ速

最近ワンピースにしては偉い巻いてるから

5chアニ速

2、3ヶ月ぐらいで終わると思ってる

5chアニ速

黄猿が覚醒したら周囲を物質を光に変えるのかニカとか相手にならんわ

5chアニ速

それ超人系だけでしょ?



5chアニ速

黄猿はちゃちゃっと倒して赤犬とのバトルの布石にすんだら

5chアニ速

ルチは意地でも小物になろうとするな

5chアニ速

どんだけヘイト欲しがり屋さんなんだよ

5chアニ速

ロギアの覚醒ってどんなんかまだよくわからない

5chアニ速

炎や氷や雷が覚醒したらどうなるかは

5chアニ速

島の状況から推測できるけど

5chアニ速

光が覚醒したらどうなるのかは想像できん

5chアニ速

あれは覚醒でああなった訳じゃないでしょ

5chアニ速

じゃあパンクハザードはなんでああなったの?

5chアニ速

戦ってもある程度殴り合いつつ意味深な会話して黄猿が退散って感じじゃないの

5chアニ速

四皇戦の後にやっても盛り上がるのか?

5chアニ速

ルフィ弱体化したとか言われそう

5chアニ速

撃って来たビームをぐんにゃり曲げそう

5chアニ速

そういう奴はルフィがタイマンでカイドウに勝てると思ってる阿呆だからどうしようもない

5chアニ速

そういわれるたびに盛り上がってたよ



5chアニ速

ビッグマムのときも

5chアニ速

当初はスイート大好きのただのデブ女って思われてたし

5chアニ速

Wake up!!のOPサビを想い出すねぇ

5chアニ速

カイドウとマムより弱いのが大将

5chアニ速

従来は4人の四皇に対して3大将プラス7武海の計10人でようやく均衡保ってたもんな

5chアニ速

だがカイドウ戦と違ってルフィは今回最初から一対一で黄猿と戦うようだし体調悪い様子

5chアニ速

何週間くらいかけて倒すのか興味深い

5chアニ速

ずっと晴れてる島あったじゃん ああいうふうに

5chアニ速

気候を変えるのがロギアの覚醒って何かで見たが

5chアニ速

眉唾系考察かな

5chアニ速

最初に負ける大将になるのか黄猿

5chアニ速

せっかく手術したのに線ガタガタなままだし

5chアニ速

おだっちマジでもう死期を悟ってるんじゃないか

5chアニ速

書き溜めてたやつじゃね

5chアニ速

週刊連載してたときはギリギリまで手直しして印刷所に入れてたタイプだったけど



5chアニ速

今はストックできてんのかな

5chアニ速

爺ともやるんなら黄猿も中ボスなんでしょ…

5chアニ速

俺もルッチ嫌いだけど見直したわ

5chアニ速

良い意味で嫌われキャラになってくれて

5chアニ速

成り行きで絆される奴ではねぇな

5chアニ速

ルフィに絆される事はありえんけどカクに絆されて死にかねない…

5chアニ速

ルフィ倒すまで他のやつに手を出さないって言ってたのに…

5chアニ速

儀を通すカタクリはかっこよかったけどルッチはなんかなぁ

5chアニ速

カクが味方になってくれたらルッチに用はないな…

5chアニ速

カクもいらねーよ

5chアニ速

海軍は革命軍に任せてラフテル向かえ

5chアニ速

黄猿と戦桃丸の過去描写

5chアニ速

最終局面で黒髭海賊団乱入

5chアニ速

結局決着つかずと予想

5chアニ速

サターン聖が本命じゃないの?



5chアニ速

五老星がめちゃくちゃ強いって言われても困惑するわ

5chアニ速

狭客みたいな爺ちゃん居たから全員ではないにしろ強いんだろなって最初から思わんかった?

5chアニ速

ワンピのジジイキャラは強いやつ多いやん

5chアニ速

キャラ紹介で全員の役職にわざわざ「武神」と付けててなんじゃこりゃと思った

5chアニ速

サルとクマのレーザー対決

5chアニ速

たまにはゾロにボス倒させてあげて

5chアニ速

ゾロには余力もってルッチ倒してほしいわ

5chアニ速

カク見捨てられちゃったか

5chアニ速

11人目の仲間

5chアニ速

幻獣種祭りの後にただの猫はもうにゃんころなんよ

5chアニ速

カイドウには完全なタイマンで勝てたわけではないしいいんじゃない

5chアニ速

リベンジはいい

5chアニ速

肝心なのは内容だ

5chアニ速

良い勝負とかありえねから

5chアニ速

ロギアはチートだから覚醒がないまでありそう



5chアニ速

カイドウボコした後で大将単騎に苦戦されたんじゃあ立つ瀬がないでしょうがぁ

5chアニ速

寧ろあのポジションにいて弱い方が困るわ

5chアニ速

五老星としか紹介されてない時期に武神と言われても?って感じじゃないか

5chアニ速

まず誰だよてめーと突っ込まれるだろ

5chアニ速

黄猿「死んじゃってよ~」ピュン

5chアニ速

ドゴーンっ!!ワンパン

5chアニ速

ルフィ―「遅せぇ…」

5chアニ速

こうなんですか?分かりません

5chアニ速

この世でもっとも速い光速を避けるとか不可能やろ

5chアニ速

「感っ」ドンっ!!

5chアニ速

ルフィがカイドウに圧勝したなら今更黄猿とか言われてもわかるが…

5chアニ速

ルッチが裏切ったんだから捕まえてるカク殺せよって思うんだけどやらないんだよなぁ

5chアニ速

だからルッチに舐められるんだ

5chアニ速

ちゃんと未来予知できる俺の敵じゃねぇよって言って欲しいなぁ

5chアニ速

光がいくら速くてもどこに動くかが20秒ぐらい先までわかってる予知には勝てないよ



5chアニ速

ルッチ40億ぐらいの実力はありそう