5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BLEACHのチャドwww

5chアニ速

BLEACHのチャドwww_1


パイセンは性能的にはまあアレなんだが星4引換券が来た時には大人気だったという

5chアニ速

大きい体に優しい心

5chアニ速

出自不明の能力

5chアニ速

主人公の親友

5chアニ速

人気出る要素だらけなのにパッとしない男

5chアニ速

これが悪いんじゃないですかね…

5chアニ速

肌のフルプリングとかいう釈然としない説明

5chアニ速

イケメン顔じゃないマイナス6兆点

5chアニ速

どこのお客様の文法?

5chアニ速

イケメンだろ何言ってんだ?

5chアニ速

出番が無いのが一番の問題じゃないかな

5chアニ速

あれやってよ霊圧消えるやつ!

5chアニ速

チャドのキャラ造形めちゃくちゃ好き

5chアニ速

何が足りなかったかと言えば活躍



5chアニ速

まあ弱いこれに尽きる

5chアニ速

多分背景めちゃくちゃ考えられてるんだろうけど全然明かされないの可哀想

5chアニ速

師匠は何考えてあれをチャド編と言ったのか知りたい

5chアニ速

描写だけでも井上の方がずっと多かったのに

5chアニ速

最終章を一護への感謝の章みたいなこと言ってた師匠だぞ

5chアニ速

チャドの能力が何なのか編

5chアニ速

よく霊圧が消えるイメージがあるが本編では2回しか消えてないらしいな

5chアニ速

その直後「集中すればちょっとだけ感じる!」ってなるのでそもそも霊圧消えてない男

5chアニ速

大半の奴は1回も消えたことないんだから2回も消えてれば十分よ

5chアニ速

死神とかクィンシーだとか1000年前から続く因縁だらけのバトルに何の因縁もない奴は入り込めないんだな

5chアニ速

小説で力が霊王由来の物って言及されてるからまったく無いわけじゃないんだけどな

5chアニ速

肌を媒体とした完現術なら腕だけじゃなくて全身を覆うようなのできないのかな?

5chアニ速

プロボクサーやってるらしいけど虐殺みたいな試合しかなさそう

5chアニ速

チャドが強かったのは大人ボコってた小学生の時と体格差で先輩の不良をボコってた中学の時

5chアニ速

人間相手には強いけど瞬歩飛廉脚響転が基本の能力者バトルでスピードが普通の人間って無理がありすぎる



5chアニ速

チャドが本気で殴ったら相手死ぬだろうし

5chアニ速

落下して来た鉄骨受け止めても死なない位タフだから

5chアニ速

ボクシングはずっとナメプしてるんだろうか

5chアニ速

一護や石田よろしく能力を喪失したんだと思う

5chアニ速

相手が拳西とかジャックポットナックルなのかもしれない

5chアニ速

滅却師との戦いに生き残って未来の獄頣鳴鳴篇でも現役で八番隊三席やっている円乗寺辰房さんを一発で倒したんだ

5chアニ速

弱いはずがない

5chアニ速

古参なのにギャルに副隊長の座とられたのか円城寺

5chアニ速

顔が副隊長じゃなかったみたい

5chアニ速

京楽隊長とエンカウントして霊圧が消えるのはしょうがないかなぁと思うんだけど

5chアニ速

左腕の真の力に目覚めました!右腕の攻撃の力も目覚めました!の後にノイトラとエンカウントしてあっさりやられるのはもう少しこう手心というか…

5chアニ速

まああの時点のチャドが第四十刃に勝てるワケないじゃんってのもわかるんだけども

5chアニ速

「2分で終わる」のかっこよさはBLEACH内でトップクラス

5chアニ速

初期苺のチャドへの信頼感

5chアニ速

アランカルのアフロがもうちょい強そうな見た目してたら評価も上がっただろうに



5chアニ速

でも下位十刃相手に勝てるかどうかってのも怪しい

5chアニ速

多分アーロニーロが行けそうってくらい

5chアニ速

人間としては最強クラスに強いが

5chアニ速

他の要素絡んでくるとキツくなるクリリン的存在

5chアニ速

全部月島さんのおかげだから

5chアニ速

ジェロニモとナチグロンの間くらい

5chアニ速

それかなり距離開いてるぞ

5chアニ速

作者に似てる

5chアニ速

攻撃力も防御力もスピードも大したことないうえに特殊能力もないのがキツい

5chアニ速

石田とともに、主人公の仲間としての人格面の格は申し分なしだったんだけどな

5chアニ速

織姫なんかはまだ戦闘力は低くても回復役って唯一無二のポジションがあるけど

5chアニ速

戦闘しかできなくて戦闘力が低いのはもうどうしようもないよな...

5chアニ速

とは言え一護並みにパワーアップイベントを挟まなきゃインフレについていける説得力もなし

5chアニ速

そこまでやってられんしなあ

5chアニ速

似たようなポジションのお友達が期間限定とはいえ序盤でこの強さ叩き出してるのも不遇感がある



5chアニ速

相手が悪かったとはいえ隊長相手にまるで良い所無く負けたからな

5chアニ速

活躍できない桑原みたいなキャラ

5chアニ速

先週のアニメで聖矢を防いでたけど

5chアニ速

アニメの補完で活躍を増やして欲しいもんだ

5chアニ速

帰り道を使ってやってほしい

5chアニ速

初期の強キャラがどんどんフェードアウトしていくのは辛い

5chアニ速

石田は石田で出番はあったけどそんな活躍したかと言われたら微妙だし

5chアニ速

完現術の高速移動覚えたらどうか

5chアニ速

アスファルトの魂と会話して走ると速いみたいなやつあったじゃん

5chアニ速

高速移動は破面編で覚醒した時に瞬転に匹敵するの覚えてるから

5chアニ速

それを伸ばす方向で

5chアニ速

少年漫画の相棒ポジとしては相当不憫な扱いだと思う

5chアニ速

主人公が不憫極まりないから相棒がもっと酷くても仕方ない

5chアニ速

大体よくある「弱くはないけど相手が悪かった」キャラ

5chアニ速

作者も扱い苦慮してるんだと思う



5chアニ速

チャド調べたら勝率5割はあるらしいな

5chアニ速

右腕左腕だけじゃなくて

5chアニ速

右足左足とかも頑張れば覚醒できたのでは

5chアニ速

ステップワークとかも含めて

5chアニ速

我流じゃないちゃんとした技術を学ぶ意味でも

5chアニ速

ボクシングってのは良いチョイスだと思うんですよ

5chアニ速

きっと相手はギャラクティカなんちゃらとか使うだろうけど

5chアニ速

化物と戦った奴がただの人間相手に無双してるのを見ると悲しいよ

5chアニ速

せめて無双してる描写があれば

5chアニ速

マジレンジャーみたいなもんだからそれはそれで

5chアニ速

人間相手になんとかヒガンデとか出すわけにもいかんだろうし

5chアニ速

本筋とは関係ないし活躍少なくてもまあいいかなって

5chアニ速

主人公の活躍が少ないのも事実なんだがアニメで何とかして下さい

5chアニ速

序盤であんなに一護との絆を描いたのにこんな有様にするのは酷すぎないか

5chアニ速

人気出なかった初期キャラなんてフェードアウトが基本だろ



5chアニ速

最後まで引っ張ってくれる師匠は優しいのだ