5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】銀城めちゃくちゃ強い

5chアニ速

【BLEACH】銀城めちゃくちゃ強い_1


このオッサン冷静に考えるとめちゃくちゃ強いけどなんで?

5chアニ速

こんな顔キモかったっけ?

5chアニ速

明日も暑いから気をつけて!

5chアニ速

ゴボゴボゴボ…

5chアニ速

ラーメン好きなやつは強い

5chアニ速

好きで持ち歩くならオレはチョコを持ち歩くぜ!

5chアニ速

何がうるせえ?

5chアニ速

月島さんの付き添いで来ただけの人

5chアニ速

月島さん飼いならしているだけでお釣りがくる

5chアニ速

最終決戦で過去開示されるのを待て

5chアニ速

月島さん連れてきたのは凄い貢献だけどせめて恋次の代わりに最後一緒に戦うとかさあ!

5chアニ速

おっと霊王のスペア発見伝

5chアニ速

チョコ好きなのか?カワイイね

5chアニ速

強いはずなんだけどあまり強いイメージがない



5chアニ速

一護と正面から殴り合いの出来るゴリラではあるんだけどね…

5chアニ速

幽遊白書でいうと仙水だからそりゃ強いさ

5chアニ速

この人に虚混ざった経緯と死神代行になった経緯と月島さんに出会った経緯も知りたい

5chアニ速

最近初めて死神代行消失編を読んだけどスレ画の過去が全く分からなかった

5chアニ速

この人の現役時代は浮竹さんがルキアポジだったんだろうか

5chアニ速

スレ画の人「やれ」

5chアニ速

月島「はい」

5chアニ速

仲間を殺されたのは本当らしいから恨む理由は十分あるるしい

5chアニ速

こいつの年齢がわかると明らかになる謎って謎の方がなんなんだよほあしくん

5chアニ速

割と明確に仙水編オマージュだけど肝心の死神界に何されたかが曖昧だった気がする

5chアニ速

仙水ぐらいの目にあってると尸魂界が悪役になっちゃうからなあ

5chアニ速

浮竹がやらかした!

5chアニ速

並の隊長格より遥かに強いって何なんだよこいつ

5chアニ速

当初の予定では死神って仲間っぽくない奴らだったんじゃないかなとは思う

5chアニ速

数百年数千年がスパンのソウルソサエティで



5chアニ速

数年前は超最近なのでは

5chアニ速

月島さんのこと考えるとこの人の過去を書き換えたときが一番危うかったのでは

5chアニ速

一護本人にはまったく恨みないのにやることがあくらつすぎるうえに肝心の尸魂界への復讐はまったくできなかった迷惑すぎるやつ

5chアニ速

たぶん物凄く重大な話するはずだったよね消失編

5chアニ速

全カットしただけで

5chアニ速

テコ入れで死神が現世に来たって言われてるの見たけど割と序盤から何かやってるっぽいのは描かれてたし既定路線じゃないかなって思った

5chアニ速

ただ展開は早まってそうだけど

5chアニ速

スレ画と月島さんの過去がわからないからなんでそこまでするの…って思っちゃうんだよね

5chアニ速

それ以外のメンバーにしても同情できるのはジャッキーくらいなので…

5chアニ速

なんで陛下みたいな力の受け渡し能力持ってるの?

5chアニ速

霊王の大事な部位もってんじゃないの

5chアニ速

フルブリングの能力かなぁとも思うんだけど単純なパワーの譲渡ならルキアもやってるから能力目覚めさせるんじゃなければ誰でも出来んのかもしれん

5chアニ速

作者に年齢を問い合わせてもはぐらかされる

5chアニ速

答えないじゃなくて秘密にされる不可解な男

5chアニ速

実質霊王だもんそりゃね



5chアニ速

一護からぶんどった力は最終的には戻ったんだろうか

5chアニ速

戻ってはいるけど何故か月牙天衝が使える

5chアニ速

一護に手も足も出なかった覚えあるけどそんなに強い描写あった?

5chアニ速

読もう69小説!

5chアニ速

まずこの時点で記憶違いしてる

5chアニ速

月島さんの飼い主

5chアニ速

一護から力ぶんどったけど一護側は分捕られた力取り戻したわけじゃなくて死神側のパワー補給で蘇ったから分捕られた力は据え置きだろうしな

5chアニ速

この人はなんで地獄落ちなかったの?

5chアニ速

チャンイチが止めてくれたから…?

5chアニ速

たぶんチャンイチ倒して尸魂界に侵攻してたら地獄に落ちてたんじゃない?

5chアニ速

悪行が地獄行かせるまでもなかったくらいだったんだろう

5chアニ速

時計の人とか嫁殺しといてセーフだし

5chアニ速

人や物に挟む演出的な意味を含めても単純に切れ味がよすぎるブックオブジエンド

5chアニ速

結局何がしたかったんだっけ?

5chアニ速

ソウルソサエティへ復讐



5chアニ速

小説で出てたけど当時の仲間を死神に皆殺しにされたので復讐したかったらしい

5chアニ速

その仇が東仙の復讐の相手でもあったとかそんなだった

5chアニ速

またアイツか…

5chアニ速

小説の見立てだと剣ちゃんには及ばないけど

5chアニ速

その一個下辺りの隊長たちとは同クラスぐらいの扱いだっけ

5chアニ速

全体的ににても変なチャド編

5chアニ速

実際あの状態のチャン一と斬り合えるんだからそこらの隊長よりは強いよ

5chアニ速

改めてみると

5chアニ速

チャンイチしょっちゅう力取られてんな

5chアニ速

ブリーチってそういう…

5chアニ速

陛下も分け与えてるから似たようなもんだ

5chアニ速

サラッと言ってるけどどうも愛染も最終的にはチャンイチパワー奪う気だったっぽいしな

5chアニ速

まあ露骨な殺人とかはしてないしな

5chアニ速

するつもりはあったんだろうけど

5chアニ速

本来ならチャドの掘り下げを兼ねてチャドがなんとかする話だったんじゃなかろうかとは思う



5chアニ速

本編前の死神ろくなことしてないな

5chアニ速

滅多に殺さない一護に殺された奴

5chアニ速

そうだっけ?

5chアニ速

直接な殺しはウルキオラぐらいじゃない?

5chアニ速

その結果むしろ一護大好きマンに

5chアニ速

なんかあったな東仙の敵とかそういう話…

5chアニ速

小説見てる人少ないんだな

5chアニ速

大体出来良いのになぁ

5chアニ速

まあちょっとしたりぼん増刊号くらいの厚さあるし…

5chアニ速

なんなら今から陛下と戦いに行くって時すら和尚にちょっと取られてるからなチャンイチ

5chアニ速

チャンイチ以上にチャドにいいところがなさすぎる

5chアニ速

チャドはアニメの4クール目ぐらいで一護の帰り道を守る見せ場があるから

5chアニ速

小説の時灘様は倫理的にも回収しにくい伏線回収して死んでったよ

5chアニ速

ドン観音寺周りの話とか面白いのに

5chアニ速

69の小説は3巻もあるからハードル高いよそりゃ



5chアニ速

小説ジャンプラだと中巻だけ無料で読めるよ