5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース、2年前と2年後が完全にリンクしていたwww

5chアニ速

ワンピース、2年前と2年後が完全にリンクしていたwww_1


アーロンパーク→魚人島
ドラム島→パンクハザード
アラバスタ→ドレスローザ
空島→ゾウ
エニエスロビー→ホールケーキアイランド
スリラーバーグ→鬼ヶ島
シャボンディ諸島→グヘッド


5chアニ速

これ世紀の大発見やろ

5chアニ速

ワイがこの考察の第一人者やで

5chアニ速

また戦争やんの?

5chアニ速

カイドウのライバルはモリアやしな

5chアニ速

同じこと繰り返してるだけでは?🤔

5chアニ速

何がどういう理由で対応してるか説明してくれ

5chアニ速

頂上決戦の代わりがルフィ船団の歴史に残る動乱になるんか

5chアニ速

なんでアーロンパーク以前は無視なん

5chアニ速

対応してないし都合よく飛ばしすぎだろ

5chアニ速

リンクして何か意味あるんか?

5chアニ速

どうリンクしてるんや?
解説してくれないと


5chアニ速

ネタ切れや

5chアニ速

角の形とか見るとカイドウとオーズって関係ありそう
わざわざモリアが対カイドウ用に作ってたし




5chアニ速

ネタ切れの使い回し定期 どうせ 次はガープが生きてた事が判明したから救出しに行くんやろ?助かる事以外は戦争の使い回しや

5chアニ速

おーすごいやん

5chアニ速

これノンフィクション?

5chアニ速

つまりどういうこと?

5chアニ速

スリラーバーグじゃなくてスリラーバークな
これ間違えてるやつニワカ


5chアニ速

ワンピースには表と裏の関係性で尾田が意図的に描いてると思われる接点が多数存在する
キャラクターしかり、ストーリーしかり、言葉遊びしかり

それはユデロンが3年前から動画配信してます
イッチの話なんて初期の初期の考察配信動画や


5chアニ速

また黄猿に負けるってこと?

5chアニ速

デービーバックファイト定期

5chアニ速

スリラーバーグと鬼ヶ島の共通点ってなに?

5chアニ速

スリラーバーグに対してワノ国長すぎ草

5chアニ速

空島に対してゾウしょぼすぎやろ

5chアニ速

2年前に比べて2年後つまらなさすぎるだろ…

5chアニ速

リンクとは?

5chアニ速

ギャグ漫画にマジレス怖いねェ~

5chアニ速

つまりまた一味がバラバラになるってことか



5chアニ速

とりあえず言っとくか?
尾田っちすげええええええ


5chアニ速

尾田っちの引き出しがないだけでは……?

5chアニ速

頂上戦争→巨大な戦い

5chアニ速

次エルバフ確定やけどエルバフはどことリンクしてんの?

5chアニ速

海賊団の船長さん、今さら黄猿にビビリまくる
もうワンパンだろ


5chアニ速

黄猿が今まで真の力を隠してた可能性が微レ存

5chアニ速

ギア5で普通にルッチと戦闘になる程度なのはなんなんだ

5chアニ速

こわいねぇ

5chアニ速

アオキジにやられてから海軍大将がトラウマなんだよ
初期はケムリンにやられて大佐にトラウマがあった


5chアニ速

トラウマ刺激されてブルっちまう

5chアニ速

そう考えるとあの黄猿と互角にやり合った一番隊隊長マルコってすげえよな

5chアニ速

あいつ死ぬわ

5chアニ速

総力戦とはいえ世界最強のカイドウに勝ってるし
もう消化試合だろ


5chアニ速

もうルフィにとって戦力面で脅威になるのって覚醒した黒ひげかイム様くらいしかないな
ストーリー的にも


5chアニ速

そもそも監獄送れないなら再起不能にするしか決着つかないだろ



5chアニ速

ミスリードでルフィの感じた気配は別口から侵入してる黒髭一味とか説

5chアニ速

今さら黄猿にビビってんの?あと戦桃丸と戦うらしいけどなんでだ?味方だろw

5chアニ速

海軍大将って四皇とタメはれるくらいには強いはずだろ
一応海軍最高戦力なんだし


5chアニ速

シャンクス相手にビビって逃げたじゃん緑牛

5chアニ速

ピカピカの実を倒す方法なんて相手の油断がないと絶対無理だし

5chアニ速

61巻でパシフィスタのレーザーを避けた時からどんどん反応速度遅くなってない?

5chアニ速

コビーが強くなってるらしいな

5chアニ速

ルッチくらいワンパンして欲しかったな

5chアニ速

ビビってた相手は黄猿じゃないオチ

5chアニ速

何もするな、黄猿

5chアニ速

ちょっと待ったー!

5chアニ速

ルッチは殆どワンパンだったろ
相手になってないよ