5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1111話 感想...カク、ルッチの相棒

5chアニ速

【ワンピース】1111話 感想...カク、ルッチの相棒_1


カクは相棒だった・・・

5chアニ速

そんな描写あったかな

5chアニ速

もうルッチは要らねえから

5chアニ速

ウルージさん出して

5chアニ速


そういえば今朝のアニメにも出てきたね敗北者


5chアニ速


巨人こんな強かったんか?!


5chアニ速


五老星と因縁あるみたいだからな


5chアニ速


エルバフに伝わる神の姿ってとこにやっぱ一方的に因縁感じてるんかね


5chアニ速


だったらさっさとイム砲でつぶしゃーいいのに


5chアニ速


命乞いおじさん


5chアニ速


これは辞めてほしかった


5chアニ速


やっぱりエッグヘッド編の鳩野郎嫌いだわ


5chアニ速


この世界野球て概念あるんだ


5chアニ速

ルッチ上げが遅い…!!




5chアニ速

巨兵海賊団の逸話考えればこのくらい強くて妥当やな


5chアニ速

むしろアラバスタ編の時がおかしかった

5chアニ速


5人全員覇王色なのかそれともマーズとウォーキュリーだけなのか


5chアニ速


ヨークが天竜人になっても実験に使われるかそれこそ奴隷だえ


5chアニ速


ニカも不死身だよね・・・・


5chアニ速


能力の強さだけだろと思ったけどちゃんと覇気も鍛えてんだな


5chアニ速


結局ドルドルの拘束も自力で破壊してたから強いと思う


5chアニ速


ブランクはあるだろうけどそれはそれとして不死身ギミックと高レベルの覇王色とゾオン覚醒形態と同等の強さを持つ


5chアニ速


不死身のバーゲンセールになると安っぽくなるなあ


5chアニ速


ルッチは才能あるキャラで成長したのも納得だけどドリーブロギーは強くしすぎ


5chアニ速


強かったキャラが疲労とか武器の劣化とかで制限かかってたのがリトルガーデン編だし…


5chアニ速


ルッチさんもうあんま強くないけど仕事はできるんだな


5chアニ速


セラフィム戦のあとも状況伝えてたし仕事はずっとしてる


5chアニ速


ルッチの五老星への異様なビビりっぷりはかなり偉い天竜人相手だからなのかね


5chアニ速

トップがあんな化け物になったらビビるだろそりゃ




5chアニ速

ボロボロの状態であんな怪物眼前に来たらビビってもしょうがない


5chアニ速


一応、味方なんだよな?


5chアニ速


五老星からは虫としか


5chアニ速


よくてミツバチくらいかな


5chアニ速


ジンベエが驚くほどの覇気持ちが飛んでくるんだぜ


5chアニ速


3兄さんの株がまた上がってるよ


5chアニ速


ドリブロは連携することで強さ跳ね上がってるんでしょ


5chアニ速


巻末コメントで泣く


5chアニ速


チャルロスの側にいた時は内心見下してそうだったのに五老星のそれも本気状態相手だと膝をついて首を垂れるしか無いんだなルッチっち


5chアニ速


チャルロスは権力以外何もいいことないからな…


5chアニ速


覇国とかいう四皇レベルの技持ってる時点で弱い訳がない


5chアニ速


3兄さんは四皇最高幹部なんだからそりゃあね


5chアニ速

ルッチかなり優秀だよね

5chアニ速


最低限の仕事はできるやつ


5chアニ速

どんなにキツい状態だろうが報告は必要なことを端的にしっかり伝えられる




5chアニ速

黄猿とかルッチとか五老星に見捨てられて寝返る展開とかありえるのかな


5chアニ速

なってもクソいらないし関わりたくもない奴らだけど

5chアニ速


全快でも勝てなさそうな化け物来たらそらビビる


5chアニ速


シャンクスと比べたらあらゆるキャラの強化はかわいいもんよ


5chアニ速

むしろちゃんと世界を震撼させた過去のあるドリーブロギーはこれくらいの強さの方が自然

5chアニ速


よく五老星だってわかったなルッチ


5chアニ速


まさかみたいな気持ちもあったろうけど


5chアニ速


ルッチを役職からフルネームで呼ぶ奴五老星くらいしかいないだろうし


5chアニ速


ルッチは戦いながらも黒電伝虫で情報を集めていたぞゾロよ


5chアニ速


シャンクスは最初から強かったし…


5chアニ速


どうやって映像止める気なんだいつまでバード


5chアニ速


ゾロの方が圧倒的に強いんだろうが


5chアニ速

ゾオン系の耐久力よ

5chアニ速


同等よりちょっと強いぐらいじゃない?


5chアニ速

天竜人に疑念を持ってた風なのになんか反発することもなさそうだなルッチ




5chアニ速

覇気の咆哮でも大丈夫なこの巨人をとらええてたナンバー3は何なの


5chアニ速


四皇幹部だけど


5chアニ速


ふっちゃけあの恐竜島でマトモに休憩せずに


5chアニ速


互いにずっと連戦し続けて武器もボロボロ状態だったんだから


5chアニ速


万全とは程遠かったと思うよ


5chアニ速


カクっていつのまに重傷になってたっけ


5chアニ速

泡に閉じ込められただけのような

5chアニ速


五老星きしょくて暗い雰囲気になりそうだけどルフィーもドリブロも笑ってるからなんとか読めてるわ


5chアニ速


ヨークに映像止める方法聞いたらいいのに


5chアニ速

撮影場所聞いてどうするの

5chアニ速

たぶん五老星より?強いナンバー3

5chアニ速


いやでも今回ははっきりゾロの勝ちだわな


5chアニ速

追撃は余裕で出来たし

5chアニ速

しかし五老星のあとで赤髪海賊団とか黒ヒゲはどーするんだ?


5chアニ速

これより強いのか?



5chアニ速

倒れねえ…!とは言ってたけど


5chアニ速

倒れるどころか割と元気だなルッチ…

5chアニ速


ルッチさんステューシーのこと報告してない?


5chアニ速

復活してて以津真天を眠らせるとかあるか

5chアニ速


てかワープできてこんなに強いなら名のある海賊全員殺して回ればいいのに


5chアニ速


下界に降りるの嫌なんでしょ


5chアニ速


難しいな…虫など踏もうとして踏むものではない


5chアニ速


その虫に結構色々やられてる…


5chアニ速


バットに当たったとこでなんで爆発しないの


5chアニ速


ミスター3は作中で1番搦め手強いくらいの扱いされてるしまぁ


5chアニ速


ペロス兄がいるじゃろ!?


5chアニ速


こいつ仲間に対する情は流石にあったのか


5chアニ速


名残惜しむ情も湧かねぇだろう


5chアニ速


巨人二人は明らかに初期より強いな


5chアニ速

真の歴史暴こうとする奴らとニカはともかく海賊なんてどうでもいいだろ




5chアニ速

イム様は踏む相手選んでたけどな