5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ゾロとルッチに友情が芽生えてしまった理由

5chアニ速

【ワンピース】ゾロとルッチに友情が芽生えてしまった理由_1


ゾロが危ねぇ!

5chアニ速

いっつもつるんでる学生感

5chアニ速


修行シーンにみえる


5chアニ速


「感じるな…」じゃなくて「感じるよな」って共感求めてるところ尊い[emoji:33A]


5chアニ速


何故か友達みたいな口調になることが以前から多々あるな


5chアニ速


ゾロは相手を立てるイメージ


5chアニ速

プロレスする

5chアニ速


ピーカさん…


5chアニ速


何も生まれなかったなこの勝負


5chアニ速


スポーツ漫画の偵察に来る二人組


5chアニ速


尾田はルッチをどうしたいの


5chアニ速


くまバーン!五老星ババーン!!巨人バババーン!!!


5chアニ速


ルッチ忘れてたもういっか


5chアニ速

ゾロなんでこんな弱体化してるの?!




5chアニ速

ゾロ単独で勝っちゃうと迷子になってしまうので


5chアニ速


開眼して本気出すとかやられても困るからここまで来たらもう片目潰れててほしい


5chアニ速


今回勝利できたのはサンジへの怒り


5chアニ速


遊んでたのでサンジがキレた


5chアニ速


でも勝ちは勝ちだよ


5chアニ速

サンジやジンベエがまともにルッチに勝てる?

5chアニ速


逆になんで七武海がルッチに負けるんだ


5chアニ速


ジンベエとルッチだとジンベエのが強そう


5chアニ速


いちいち小出しせずに決着シーンだけ出しとけばよいのでは?


5chアニ速


そういや黄猿ってどうなったの


5chアニ速


日に二度敗けるヤツがいるか!


5chアニ速


最初のコマで刀飛ばされてるのに次のコマでくるくるの描写必要なのか?


5chアニ速

少なくともあった方がはるかに分かりやすくなる

5chアニ速


なんか島にヤバいやつが来てるのは知ってるけどそれと戦ったら負けるから雑魚のルッチと戦闘中を言い訳にしたい!


5chアニ速

足手まとい言われてブチ切れた




5chアニ速

キレないと弱いのかと

5chアニ速

ルッチは単純に再登場が遅くて損した感


5chアニ速


この対面に何の意味があったのか


5chアニ速


二度と負けねぇからと言ったせいで使いにくいやつ


5chアニ速


(剣士相手には)絶対負けねぇから…


5chアニ速


雷には負けてるしな


5chアニ速


なんでビッグマムと戦わなかったんだよ…


5chアニ速


もっと強いカイドウがいたから


5chアニ速


サンジは大将止めてるのにゾロは雑魚と死闘


5chアニ速


マジレスするなら全然雑魚ではないからな


5chアニ速


この戦い中途半端に描写する意味はあったのかって言われてるだけで


5chアニ速


コックもコックでレーザーを愛で蹴り返しただけで、別に黄猿は止めれてませんよね?


5chアニ速


五老聖のあれって覇気使ってるの?


5chアニ速


◯◯の実って出てきてないからそもそも本物の悪魔じゃね


5chアニ速

特別な力抜きに覇気だけで頂点に届くキャラが全然出てこない




5chアニ速

フーズフーみたいな技出してやられるのめちゃくちゃダサいな


5chアニ速

まああっちの方がかぶせてるんだけど

5chアニ速


ちゅーかそもそもルッチは諜報員のくせに


5chアニ速

強敵と正面からまともに殴り合いしすぎ

5chアニ速

ルフィやゾロとか搦手にはめっちゃ弱いんだからなんかあるだろ陥れる方法

5chアニ速


ビーム蹴り飛ばすサンジのほうが凄いことしてる


5chアニ速


どうせ数話後には普通にルッチ動くよ


5chアニ速


この戦いどっちにも意味あったの


5chアニ速

ルッチもゾロも格下がってない

5chアニ速


ゾロがルッチや大物を瞬殺しちゃうと


5chアニ速

黄猿や五老星とも戦わないといけない絵面になるから

5chアニ速

ルフィの出番を食っちゃうんだよな

5chアニ速


今更こんなやつに苦戦すんなよ


5chアニ速


一味が多すぎて一人のキャラと絡むのにも時間かかりすぎる


5chアニ速

覇気が気になるか?




5chアニ速

テメェもだろ

5chアニ速

とかならネタにされなかったのにな

5chアニ速

やっぱ舐めプしてたのかよ


5chアニ速

ルッチとかいう再登場すら望まれてない存在


5chアニ速

てかそもそもゾロに挑んでくる剣豪いてもいいよな
閻魔も持ってるし名声てきにはミホークともうほぼ変わらんやろ
ナス「ロロノアゾロ手合わせしてみたかった」みたいな


5chアニ速

正直一番納得できないのゾロがここまでルッチに苦戦したことだな
尾田さんが相当ルッチ好きなんだなとしか思えん


5chアニ速

ゾロはナスに普通に競り負けそう
攻撃当てれたとしても再生せれるだろうし
勝ち目はあるのかな


5chアニ速

五老星が戦う設定最初からあったのかな?

5chアニ速

ボニー、クマ、セラフィム、黄猿、戦桃丸、ステューシー、巨人族
こいつら全員いらなかったわ今やもれなく存在感空気だし
最初から五老星だしとけよと
ルッチはみんなのアイドル枠で必要


5chアニ速

巨大な敵(実力は大した事はありませんサイズが巨大なだけです)

5chアニ速

セラフィムさ強すぎて

5chアニ速

セラフィムは強すぎてジンベエコースになってるよな

5chアニ速

どれだと思う?

1 五老星をここで全員倒す
2 普通に逃げ切れる
3 援軍が来て助けてくれる(その内に逃げる)
4 イムから撤退テレパシーが来る
5 ルフィだけ捕まる


5chアニ速

シャンクスが来て五老星が撤退する
もうこれでええよ


5chアニ速

五老星と黄猿以外の敵キャラは再登場マスキュラーみたいにさっさと撃破くらいはして欲しいよな
引き伸ばしせずにさあ




5chアニ速

ハゲナスって出たときから強そう言われててきっちり強かったな
変にずらしてこなかったな


5chアニ速

五浪星を最高戦力って言ってる奴いるけど
最高権力だからな


5chアニ速

五朗星のうち三人くらいは善人いそう

5chアニ速

ナスが強いって言うよりこっから他の五老星もなんか強さ見せてくれるんじゃね?

5chアニ速

麦らぁが捕まるのはないだろ
捕まったら即刻処刑でジエンドだし
こいつさえ始末しときゃいいところを公開処刑にする意味もない


5chアニ速

結局芋虫に喰われて連れてかれる展開もあるかも。イム様やシャンクス(兄弟か)とのやり取りも出てくるかもしれないから、捕まるのも面白いかも。

5chアニ速

ルフィ捕まえたら格は保てるしな
ベガパンクの放送はもう諦めよう


5chアニ速

どうせならロビンとルフィどっちも連れて行って欲しいがな
そっちの方が緊張感増す


5chアニ速

ロビン拉致かなもしかして 何かロビンが怪我してて動けない描写あったし ここでロビン取り戻す話して
あの何人目とかの仲間入りなのか


5chアニ速

ニカが政府倒すキーマンなのに捕まるわけない
ロビンにしてもいまさらやらんでしょ


5chアニ速

ご老[emoji:B68]︎って四皇幹部ぐらいじゃん?
カイドウの後に雑魚戦でここまで盛り上げるのは流石にワンピース凄いと思ったわ


5chアニ速

せっかくカイドウぶった斬って上がったゾロの格がこんな事になるとはなあ
ルッチって覇王色持ってんのかな


5chアニ速

最近ゾロの戦闘で面白かったのはカイドウ戦くらいだな
炎を斬ったりして技術が描かれて面白かった


5chアニ速

ナス今のところブルックと同じことしかやってないのに強いって評価されてるのよくわからん

5chアニ速

ロビン不在で立て直すために赴いたエルバフでサウロと会う一味→サウロ死亡ありそう



5chアニ速

ゾロのここがすごい!点は片目で戦ってるところ
自分で片目つぶって歩くと分かるけど距離感バグるよ