5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ゾロ「虎虎婆(ここば) 彪狩り(まだらがり)」

5chアニ速

【ワンピース】ゾロ「虎虎婆(ここば) 彪狩り(まだらがり)」_1


誰もゾロの話してない

5chアニ速

せっかく気絶させたのに

5chアニ速

マジでさっさとルッチ何とかしろよ

5chアニ速

カクとかもうシャボンに入れられてから出番皆無だぞ

5chアニ速

戦闘じゃない所でカクは活躍しそうなんだよな

5chアニ速

また謎の技増えたな

5chアニ速

一発技はいつものことだろ

5chアニ速

何のもじりかわかんねぇ…誰か助けてくれ

5chアニ速

ここばって地獄があるから黒縄大竜巻みたいな地獄シリーズで技増やしていくんじゃないか

5chアニ速

なんか地獄の王になるって言ってたし

5chアニ速

彪狩りはたぶん虎狩りの上位

5chアニ速

あーだから閻魔もらったのか

5chアニ速

いや和道一文字の立場ねえだろ

5chアニ速

ちょっと待てよ話が全く繋がってないだろ



5chアニ速

直前でルッチが使ってる技の名前がマダラだったから即興で名付けた感じもする

5chアニ速

また相手の真後ろにワープしてる

5chアニ速

鼻毛真拳に似ている

5chアニ速

サンジに煽られて決着は腐女子へのファンサ過ぎる…

5chアニ速

BLの踏み台になったルッチ惨めね

5chアニ速

この技はなんのもじりなの

5chアニ速

ゾロはどうせハァハァゲージ溜めてからワンパンするからとか馬鹿にしてたらほんとにそうなって悲しくなった

5chアニ速

ルッチなんてサンジでも倒せるだろうしな

5chアニ速

ここばってなんだ?

5chアニ速

ココロばーさんのことか?

5chアニ速

虎虎婆地獄ってのがあるみたい

5chアニ速

確かにココロばーさんの人魚姿は地獄だったもんなァ…

5chアニ速

負けさせられないけど尺稼ぎはさせたいから舐めプが癖になった

5chアニ速

ゾロはこれから最後までずっと迷子かナメプで時間稼ぎだぞ

5chアニ速

ジンベエが来なきゃ迷子だから一味の動きとしてはこれで最速ではある



5chアニ速

刀弾き飛ばされた言い訳用意してくれるちっち優しいだろ

5chアニ速

あんな凄い覇気そこら中から生えてきたら余所見もしたくなるよね…わかるわかる

5chアニ速

能力者のルフィよりゾロのほうがどう動いてるのか全然わからないのおかしいだろ

5chアニ速

話動くターンになったら急に動き出した感じがあるだろ

5chアニ速

キング、種族特性見抜かれたら押されまくりの雑魚なんだよな

5chアニ速

ルッチ、サンジに煽られたゾロが本気出したら一撃なんだよな

5chアニ速

キング戦を経てレベルアップしてるだろうから意味ない比較だけど

5chアニ速

今週はナスの活躍と五老星見開きとヤマト扉絵でポジティブな話題多くて良かっただろ

5chアニ速

迷子になられるよりはそこそこ覇気の強い敵と睨み合ってた方が見つけやすくて助かるんだよな

5chアニ速

鬼斬り!虎狩り!獅子歌歌!刀桜流し!三千世界!→短めかつ元ネタわかりやすくてかっこいい

5chアニ速

艶美魔夜不眠鬼斬り!極・虎狩り!虎虎婆彪狩り!一大・三千・大千・世界!死・獅子歌歌!→長くてひねってて変なもんつけててダサい

5chアニ速

まあ次は多分ナスと戦うだろうから

5chアニ速

そっちは普通に楽しみ

5chアニ速

ウルトラ狩りはワンピらしくて好きだわ

5chアニ速

既に斬ってて同時になんかすごい熟語の技名言う



5chアニ速

一大・三千・大千・世界と死・獅子歌歌は好きだよ

5chアニ速

一百三情飛龍侍極は結構好きだけど

5chアニ速

思ったよりルッチが強かったでいいのに本気出してなかったせいで脱出遅れたのサンジの言う通りすぎておれから言うことがない

5chアニ速

エビマヨネーズおにぎりはどうかと思う

5chアニ速

相手も大盛りカレーうどんだからそういう部分気にしても仕方ないんだけど

5chアニ速

まあガチで閻魔使うと覇気持ってかれるから簡単に本気出さない理由にはなるだろ

5chアニ速

はよ行かなきゃダメだって時に本気出さないでいつ本気出すんだよ

5chアニ速

サンジに煽られた時

5chアニ速

ちっち、ゾロが最初から覇王色使ってるのに持ち堪えてるんだよな。

5chアニ速

所詮イエティクールブラザーズに敗北してる奴だしなぁ

5chアニ速

というかもう本気出さなくていいレベルの戦いなんて起きないだろ

5chアニ速

ゾロ開眼待ってるんだよな俺

5chアニ速

まずルッチの強さが曖昧なままナンバー2のゾロと戦わせてるから…

5chアニ速

本気出せばゾロが瞬殺できる強さってわかってるだろ

5chアニ速

設定的にも強くなってるのは分かるけどルッチだぜ?ってなるんだよなぁ…



5chアニ速

ルフィはラスボスみたいなの5人相手でゾロはルッチと遊んでたもんなぁ

5chアニ速

ロブ・ルッチは優秀な男です

5chアニ速

ゾロは遠くで凄い覇気感じたからそいつと戦う用に温存して戦ってたんだろ

5chアニ速

閻魔使って覇王色纏ってるから全然温存してないんだよな。

5chアニ速

手拭いしてないし三刀龍も使ってないけど

5chアニ速

覇王エフェクト出てるし黒い雷も出てるんだよな

5chアニ速

鬼徹と和道一文字だけで戦わない理由どこに

5chアニ速

ルッチが覇気ないルフィに負けてるのがノイズすぎる

5chアニ速

ゲルニカと役回り交換しとけばよかったと思うけど

5chアニ速

いい加減仲間もゾロ一人にするのやめろって

5chアニ速

2年前の強さで語ってるのはそもそも読んでなくない?

5chアニ速

ここばまだらがりって何をもじってるのか教えろ

5chアニ速

ニカとある程度やりあえる時点でカタクリとかドフラより全然強いんだよな

5chアニ速

それはそれとして早く退場しろって話だけど

5chアニ速

死闘を制したとか一瞬の隙をついたとかじゃなく舐めプしつつ本気出したら瞬殺みたいな風にしか見えないんだよな



5chアニ速

割とマジでルッチとゾロのどっちも株が下がった

5chアニ速

マジで今相当不味い状況だから遊んでるゾロはふざけんな過ぎる…

5chアニ速

ゾロ船下りろ

5chアニ速

ナス寿郎聖船に乗れ

5chアニ速

どんな生物でも面白いバトル描けないから問題ないだろ

5chアニ速

イム様含む五老星の5人で世界を作ったんだよ
サンドワームで耕したり


5chアニ速

ゾロ対ルッチとは一体何だったのか?

5chアニ速

〇〇系とかモデルとかも表記がないからそのものの可能性もある

5chアニ速

そういやおでんが退治したイノシシより小さいな五老星のイノシシ

5chアニ速

今ルッチと関わると全キャラが損をする
ゾロは株下げたしジンベエはポカ~ンと見てるだけで良いとこナシ


5chアニ速

サンドワームはマジで何なんだろうな
そもそもサンドワームってあんま凄そうじゃないし
ドラクエの雑魚にいそうてかいたわ


5chアニ速

サンドワームなんて我愛羅に一握りで倒されそう

5chアニ速

サンドワームの人獣型とかめっちゃ酷いデザインなりそう

5chアニ速

バリア張ってるにも関わらず突撃して自爆する鳥は馬鹿なのかな?

5chアニ速

再生できるから構わず突っ込んだ感じだな



5chアニ速

五老星って序列あるのかな