5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】イーザンバロン・V・ナス寿郎聖、五老星最強

5chアニ速

【ワンピース】イーザンバロン・V・ナス寿郎聖、五老星最強_1


ハゲは強者だと教える

5chアニ速

五老星の中で最強なのバレバレ

5chアニ速

正体ナスだろどうせ


5chアニ速



5chアニ速

きっとシャンクスエルバフで待ってるから生き残れよルフィ

5chアニ速

いやとっくに先に進んでるんじゃね?

5chアニ速

パシフィスタを行動不能で止めるガンジーは

5chアニ速

今後の戦力としてパシフィスタを大切にしてるな

5chアニ速

ゾロルチというおもちゃは…終わらねぇ!

5chアニ速

そうだろう!?

5chアニ速

サンドワームばかり槍玉に挙げられるが封豨も猪笹王で良くないか

5chアニ速

サンドワームは絶対コラだと思ったのに…

5chアニ速

少なくともルッチは終わった

5chアニ速

でも五老星はトットムジカ単体相手に絶望してたレベルの強さなんだよね...



5chアニ速

あれ取り込まれた時点で外との同期出来る味方が要るからな

5chアニ速

完全体じゃないけどまだ若手だった頃のシャンクスは防いでるんだよね

5chアニ速

サターンはセーラームーンだと最強枠だったのに

5chアニ速

サンドワームほ少し毛色が違うしまさかメジャーな妖怪が牛鬼だけとは

5chアニ速

鬼太郎に出てないヤツはマイナー扱いは良くないぞ?

5chアニ速

イツマデもぬーべーとかに出てるんだぞ

5chアニ速

完全にマイナーとしか

5chアニ速

五老星の弱点ってマリージョアにある魔法陣だよね多分

5chアニ速

あれがあるから再生超速だろうし

5chアニ速

そんなんあったっけ

5chアニ速

妖怪のチョイス何これ

5chアニ速

ルッチは黄猿に頼ってる時点で苦戦してたのわかってたし

5chアニ速

つーかルッチも抹殺対象だよね

5chアニ速

色々知りすぎたし

5chアニ速

海軍中将連中もなんかビビってたけど知ってたのか知らなかったのか...



5chアニ速

死んで欲しいけど

5chアニ速

どうせまた都合良く生き延びて出世すんだろな

5chアニ速

このネコの皮被った政府のイヌ野郎は

5chアニ速

扉絵連載でまたルッチやるのか

5chアニ速

俺が倒れたら俺は扉絵連載だ

5chアニ速

五老星の姿は将校クラスなら見ていいらしいし本筋から離れまくってたお陰でくまの事すら知らないしセーフ

5chアニ速

ゾロはドラクエで例えるとボス戦前にmp消費抑えるためにたたかうだけで倒そうとしたけど諦めて少し魔法使った感じ

5chアニ速

しかしルッチの獣人形態本当にブッサイクだな

5chアニ速

世界最強の剣士だろはげ

5chアニ速

ハゲ爺も黒刀?それとも普通の覇気か

5chアニ速

ルッチこのまま退場じゃ哀れすぎるだろ

5chアニ速

なんか置き土産してくれるんじゃないか

5chアニ速

ルッチがビビシーザー枠になる可能性...

5chアニ速

というかビビ失踪についてルッチから聞き出すのはあるかもな

5chアニ速

サンドワームあっさり斬られてるけどこれ五老星1人死んでない?



5chアニ速

ドリーとブロギー強くなりすぎじゃない?

5chアニ速

サターンと同じ再生持ちでしょ

5chアニ速

サターン聖が散々復活してたし五老聖共通の不死身能力があるだろ

5chアニ速

だとしたら意外とあっさりカタがつくが…いやこれで十ピーター聖退場は面白すぎるな

5chアニ速

名前からして面白いからええやろ

5chアニ速

ゾロと戦えば俺はビビシーザー枠だ

5chアニ速

再生するんなら本体からまた顔出てくるのか逆なのか

5chアニ速

ルッチ「世界政府の情報知りすぎて消されそうだから船に乗せてくれ」

5chアニ速

俺とゾロがいればこの船は安泰だ

5chアニ速

ゾロはまぁ今回ずっとルッチとじゃれてただけだしそりゃ足手纏いだわな

5chアニ速

他の事情に何一つ関わってこれてないし

5chアニ速

モモはヤマトとお玉を嫁にして国内のカイドウ派閥と黒墨一派を融和させないとな

5chアニ速

ルッチは人気キャラだから今後も活躍しそう

5chアニ速

ガンジーが助走つけて斬るレベルの非常事態

5chアニ速

ちょっと面白い



5chアニ速

ガンディー「非暴力してる場合じゃねェ!」

5chアニ速

〇〇の実表記じゃないのは悪魔そのものか幻獣種そのものかってことなのかねやっぱ

5chアニ速

猪だけ仕事貰えてないし一番地味だな

5chアニ速

まあ五老星皆再生持ちってことだろう

5chアニ速

っていうかなんなのこいつら

5chアニ速

無敵じゃない?

5chアニ速

ピーターに傷ついてるのはなんなのか…

5chアニ速

サンドワーム聖だけ違和感凄い

5chアニ速

ここで五老星処分出来たら後半は四皇のドンパチが見られるねやったー

5chアニ速

つか当たり前のように再生してるのがそもそもなんで

5chアニ速

妖怪だからかなぁ

5chアニ速

悪魔の実の紹介ないけど能力者とはまた別の存在なのか?

5chアニ速

悪魔の実とは言ってないんだよなこいつら

5chアニ速

なんか上手く言えないけど今までのワンピースに出て来た悪役とは何かが違う

5chアニ速

目が違うのとなんだか生気を感じない



5chアニ速

爺のデザインヴァルハザク思い出した

5chアニ速

魔王がいるし悪魔もいるんだろう

5chアニ速

そのうち天使だって出てくる

5chアニ速

サターン聖以外面影ないな

5chアニ速

サンドワームの質感がちょっとラブーンなんだよな…

5chアニ速

ベガパンク編で五老星全員集合を予想出来たやつ一人もいないだろ

5chアニ速

年一で一人倒すペースであと5年は連載すると思ってた

5chアニ速

早く本誌読みたい

5chアニ速

サニー号問題さらっと解決してるしウソップは戦闘以外なら本当に有能だな

5chアニ速

サンドワームも日本の妖怪なの?

5chアニ速

いつまでなんて新桃でしか見たことねえ

5chアニ速

封稀とか分かる人いるのか?ってレベルだよな

5chアニ速

馬骨もだけど

5chアニ速

終わってみればゾロの圧勝か

5chアニ速

ルッチはまあ四皇幹部くらいの強さはあるだろうけどインフレについて来れなかったな



5chアニ速

元々を考えばニカパンチに耐えた時点で十分ついてきたと思う