5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超巡!超条先輩】6話 感想...犬養由基、激重

5chアニ速

【超巡!超条先輩】6話 感想...犬養由基、激重_1


この女巡とやたら距離が近いの何なの?

5chアニ速

おじさんがおじさんに執着するな

5chアニ速

いやまあ能力を活かせる場に各々が収まるべきように収まるのはいいことだと思うけど…

5chアニ速

おじさんなんだ超巡…

5chアニ速

仲悪いってことは逆に好きなんじゃない?

5chアニ速

どんな体勢からでも重くなるなこの人…

5chアニ速

なんか全体的に先輩みんなから好かれてない…?

5chアニ速

カスだけど悪い奴ではないからな…

5chアニ速

相棒やるぐらい一緒に居るならホビーの妖怪な程度で

5chアニ速

悪いやつじゃねえってのは分かるだろうしな…

5chアニ速

おじさんを巡る戦い

5chアニ速

おじさんが連絡もなく突然おじさんに会いに行くのは流石に引くぞ

5chアニ速

LINE送ったけど…?

5chアニ速

LINEの語尾がカタカナなのめっちゃおじさん



5chアニ速

そもそも毎回先輩投げ飛ばされてるのに好きなわけないだろ

5chアニ速

そんなに遠慮がない関係ってことはやっぱり好きなんじゃない?

5chアニ速

アレで襟掴んでるのこえーよ

5chアニ速

先輩って何歳だっけ

5chアニ速

ああ惠那院ってK9か

5chアニ速

名前に由来とかある作品だったのか…

5chアニ速

エリート警官が長物取り出さないと勝てない女なんなんだよ

5chアニ速

暴だと一瞬で勝負つきそうだから暴以外の勝負なんだろうな

5chアニ速

確かになんか妙に一本木巡査に優しいよな先輩って思ってたけどそういうことか…

5chアニ速

何でヒロインのライバルがおじさんなの…

5chアニ速

勝手にライバルにしないで

5chアニ速

屋久杉のレス

5chアニ速

視界にすら入ってないとでも言いたいのか…?

5chアニ速

LINE送ったけど…?

5chアニ速

これから他人になれるかどうかは二人次第だから



5chアニ速

どんな入力からも激重感情出力しやがる…

5chアニ速

もうセンターカラーか

5chアニ速

なんか新連載にしては早かったな

5chアニ速

高校生家族のキモい元同僚思い出した

5chアニ速

俺と一緒に出世コースを歩んでもらう

5chアニ速

ミタマとソウヤが浮かんだけどそっちの方が近いな…

5chアニ速

おじさんに激重だけどゴリラもファミレスのあれもちゃんと評価してくれてるの

5chアニ速

さすがおじさんの元相棒だよねおじさん

5chアニ速

思ったより珍宿派出所メンバーの相互の好感度が低そう!

5chアニ速

こいつの暴がフカシで無い事に早く気付かないと酷い目に合うんだぞ!

5chアニ速

激重おじさん絶妙にキモいよ

5chアニ速

掲載順位見る限りなかなか好調?

5chアニ速

6話って噂の新連載補正どうなんだ?

5chアニ速

まだアンケ反映されてない期間だとは思うが

5chアニ速

来週センターカラーだし普通に好調なんじゃねえかな



5chアニ速

って感じだったらいいな!

5chアニ速

でもポンちゃん割と超巡のこと好きだよね

5chアニ速

いやどちらかと言えば嫌い合ってますよ

5chアニ速

けど仲が悪いってことは…逆に好きなんじゃない?

5chアニ速

警官としてちゃんと仕事してる時は好感度そこそこある

5chアニ速

それ以外は基本的にマイナス

5chアニ速

不意打ち警棒相手に素手でほぼ詰みに持っていくのフィジカル強すぎる

5chアニ速

バカっぽいけどこのおじさんのせいで派出所メンバーバラバラにされるぞヤバい

5chアニ速

ンマー!早々に女子ウケの良さそうなキャラを出しよってからに!

5chアニ速

ロボと男のレギュラーばっかり増えるんだけど!

5chアニ速

女はポンちゃんだけで良いから…

5chアニ速

あのおじさん無駄に地位高いから

5chアニ速

前作もあざといおじさんキャラが結構な人気だったからな…

5chアニ速

この漫画読んでて安心感がある

5chアニ速

これが今流行りの同性間での激重感情か…



5chアニ速

ジャンプラのPV数クソ低かったからアングラ層にしか受けてないか不安だったけど少なくとも即死はしなさそうでよかった

5chアニ速

重機振り回せる人間なんて居るわけないじゃないですかハハハ

5chアニ速

次回予告で「人気沸騰!」って書いてるから少なくとも結構人気はあると思う

5chアニ速

英単語間違えるロボはガストに左遷しろ

5chアニ速

組み合うまで断定しないほど

5chアニ速

重機振り回す人間の存在に信憑性があるのか…?

5chアニ速

まあ念動力を扱う超能力者もいるしな…

5chアニ速

何とかアニメ化して激重おじさんの声にツダケン当ててくれねえかな…

5chアニ速

本人達が別に好きじゃないって言ってるだろ!!

5chアニ速

けど仲が悪いってことは…逆に好きなんじゃない?

5chアニ速

この人の漫画カスかキモい奴しか出てこない!

5chアニ速

ポンちゃん可愛いだろ潰すぞ

5chアニ速

言動はほぼアンリ・マユのおっさん

5chアニ速

今は上司と部下でこれから他人になるかもしれない!は仕事以外で関わる気ないよねポンちゃん

5chアニ速

でもそれってさ…



5chアニ速

なんだよしゃあもう逆に「私達仲良いんですよ」って言うのが正解だったのか?

5chアニ速

やっぱりそうだったんだ…

5chアニ速

キャリア組だとだいたい26〜30で警視って調べたら出てきたからポンの見立てはあってるのか

5chアニ速

おじさんじゃなくない?

5chアニ速

おじさんだよ

5chアニ速

安定した面白さが毎週お届けされるありがたさ

5chアニ速

いきなり来て喧嘩売ってくるのだいぶ重いな

5chアニ速

このおじさんが美少女だとしたらかなり好きになる

5chアニ速

だとしねぇよ

5chアニ速

部下に手柄譲ってる昼行燈なんて絶対人気になるキャラ付けしやがって…

5chアニ速

ゆきが実は女とかないかな

5chアニ速

と思ったけどケイナインがおじさん呼びしてたわ

5chアニ速

30歳でもぽんちゃんから見れば10も年上なのだから…

5chアニ速

即座に襟を掴むため?

5chアニ速

"間合い"ってコト!?



5chアニ速

ていうかもしかして超巡もキャリア組なの…?