5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1110話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1110話、やばい_1


ゾロの左目は閉じたままなの?

5chアニ速

刀爺さん刀いる‥?

5chアニ速


鬼太郎呼んできてくれ


5chアニ速

サンドワーム

5chアニ速


サターン以外元の面影ねえ


5chアニ速


左端が分からん


5chアニ速


サンドワーム


5chアニ速


ゾロがルッチ倒すのはマジバレなの?


5chアニ速


俺とゾロが戦えば半年停滞だ…!!


5chアニ速


ルッチカクと共闘し始めた時はなんやかんやでワクワクしたんだがなんか普通に敵に戻って良いとこなく終わって残念


5chアニ速


あっという間にパシフィスタ半数に


5chアニ速

うっかり作中最強格に躍り出たナスさん

5chアニ速

ガンジーは馬の機動力と凍結能力持ちで黒刀の武神


5chアニ速

島中のパシフィスタの回路凍結させて無力化



5chアニ速

やっぱキングより若干弱いくらいだよなルッチ


5chアニ速

ようやくまともな強さ議論ができそうや

5chアニ速


まともな強さ議論…?


5chアニ速


馬はパスタマシン使えるのかな?


5chアニ速


サンドワームってこれが【ズラし】か


5chアニ速


一切臆してない


5chアニ速

ドリーブロギー頼もしすぎるな

5chアニ速


以津真天とかマニアック過ぎる...ゾオン系に可能性ありすぎだろ


5chアニ速


結局ゾロが覇気温存して舐めプしてただけか


5chアニ速


もしかして最終決戦始まってる?


5chアニ速


首斬るのはリトルガーデンで恐竜に食われた時のセルフオマージュか


5chアニ速


えっドリブロ強くない?


5chアニ速


エルバフは伝説だからそりゃあそうだよ


5chアニ速


蠟燭だけはかんべんな!


5chアニ速

ぬ~べ~に出てきたよないつまでん




5chアニ速

巨人海賊団はここで全滅だな…


5chアニ速


やっぱ1111話にゾロ活躍させる為の時間稼ぎ役かルッチ


5chアニ速


ハゲが真っ当にカッコよすぎて惚れるわ


5chアニ速


馬骨ってまた微妙なチョイスだな


5chアニ速


ガンジーが助走つけてんじゃん


5chアニ速


まあガンジーが助走つけて斬りかかるレベルの事態なのはわかる


5chアニ速


メガテンで言うとレベル20前後みたいな妖怪ども


5chアニ速


ゴムゴムの巨人使ってドリーブロギーと見た目並ぶだろうな


5chアニ速


古代ロボがまだある


5chアニ速


まだ4対5だからもう1人誰か来そう


5chアニ速


ゾオン系覚醒者見てるとマジであれで覚醒してなかったんだなカイドウ...


5chアニ速

ゾロがストレート勝ちして良かった

5chアニ速


時間がかなりかかったけどね…


5chアニ速


カイドウって羽衣なかったっけ?


5chアニ速

五老星は悪魔の実とは決まってないからな




5chアニ速

素の姿がこれなのかもしれん

5chアニ速

一人だけカタカナなの何か笑う


5chアニ速


何で一人だけ横文字なの…?


5chアニ速


なんかもうちょっと格が高い化け物がよかったな


5chアニ速

ハゲジジイがかっこいいだけに馬骨かよという残念感はある

5chアニ速


イツマデが出てくるとか急に日本妖怪モノになった感が


5chアニ速

まあ異質で良いけど

5chアニ速


サンドワーム聖裏切り者説


5chアニ速


火事で死んだ馬の妖怪の癖に強すぎるだろ馬骨


5chアニ速


Bowにいたよね


5chアニ速


有名だよね


5chアニ速


君に語りかける


5chアニ速


聞いたこと無い


5chアニ速


ぬーべーでみた


5chアニ速

サンボマスターな




5chアニ速

〇〇の実とか書いてないし能力とかじゃなくそのものなのか


5chアニ速


以津真天も妖怪の格としたら低いよな


5chアニ速

元ネタの太平記じゃ名前すら決められてないくらいのモブだし

5chアニ速


妖怪なのはワノクニ関係あったりするんだろうか?


5chアニ速


尾田っちが日本妖怪好き


5chアニ速


龍、九尾、鵺、入道みたいに


5chアニ速


サンドワームは一体なんの妖怪なんです?


5chアニ速


野槌 ノヅチ


5chアニ速


そういえば機動力のあるゾオン系って今までいたっけ?


5chアニ速

   .r´ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ


5chアニ速

   i   三   i

5chアニ速

   | _ニVニ_ |

5chアニ速

  モ|(👁)| |(👁)|タ

5chアニ速

   i  ./Y\. i   掃除する必要があるな

5chアニ速

  {'イエエエエエエエユ'}



5chアニ速

  /ト  ^  リ\

5chアニ速

 / イ`ー ー ‘ ト \

5chアニ速

/  i       i  \

5chアニ速

ナスの化け物姿ワンピであんま見ない異形でかっこいいな


5chアニ速


ところで今日はスモやんの誕生日だぞ


5chアニ速


いまそいつ出ても戦力外で戦いには参加できないだろうな


5chアニ速


でもこいつら全員揃っててサボ取り逃がしたんだよね…


5chアニ速


城壊したくないし…


5chアニ速


下っ端に姿見られたくないし…


5chアニ速


カイドウとモモで龍使ったのやっぱり勿体ないよ


5chアニ速


いやあいつらはあれで良いだろ!?


5chアニ速


いやカイドウはいいだろ


5chアニ速


モモはその派生だし


5chアニ速


本命のドラゴンがいるから


5chアニ速

そろそろ鷹の目も描写的に盛ってやってくれ




5chアニ速

こんなバケモン揃いの中で最強の剣士呼ばわりされてるおっさんだからいつか盛られる日が必ず来るから安心しろ