5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】自分探し宿儺

5chアニ速

【呪術廻戦】自分探し宿儺_1


(そういえば俺は孤独だったかも…)

5chアニ速

(そういえば俺は小僧にイライラしてたかも…)

5chアニ速

(そういえば俺は理想を嫌っていたのかも…)

5chアニ速

(そういえば俺はまだ本気じゃなかったかも…)

5chアニ速

(そういえば俺は天与呪縛と宿命の対決をしなきゃいけなかったのかも…)

5chアニ速

こいつそろそろ愛に目覚めそうだな

5chアニ速

情緒不安定すぎる

5chアニ速

ただの情緒不安定なだけでは…

5chアニ速

裏梅の(孤独なんだよな…)ってなんか距離あるよな

5chアニ速

宿儺が思ってるほど自分と宿儺様は親密とは思ってなさそうなやつ

5chアニ速

すっくんすぐ詐欺に遭うだろ

5chアニ速

俺のカードが不正利用された…?

5chアニ速

初期のニタニタ笑ってたあなたはどこへいったの

5chアニ速

(そういえば過去の俺はニタニタしてたかも…)



5chアニ速

なんだ…宿儺が…自分を見失っている…?

5chアニ速

本人も言ってたけど他者と一つの体に二つの魂なんて状況になったおかげで

5chアニ速

人の心をわかるようになったからな

5chアニ速

結果色々心境に変化も出る

5chアニ速

普段から裏梅に思考を誘導されてそう

5chアニ速

人間味があっていいな

5chアニ速

こいつ目覚めた直後どんだけテンション高かったんだよ

5chアニ速

1000年くらい意識だけ身動き取れなかったんだから妥当じゃない?

5chアニ速

小僧嫌いなのって理想がどうとかじゃなくて単純にやっと受肉して自由に動けると思ったのにそうならなかったからだと思うんだけど

5chアニ速

さっきまで小声でリュウリンハンパツしてたのに急にでかい声出すじゃん

5chアニ速

ちゃんと腹から声出して言え

5chアニ速

呪術と肉体どちらが力として磨き上げるに値するのか!!!この戦いで決まるのだ!!!!初めてだ俺に使命を背負わせた奴は!!!!!

5chアニ速

鏖殺だ!の人どこに行ったの

5chアニ速

ただ好き勝手暴れたい奴に深みを出そうとするから変なことになるんだ

5chアニ速

語らねばなるまい宿儺の生まれを…



5chアニ速

なんだ…?宿儺の情緒が乱高下している…?

5chアニ速

なんか可哀そうになってきた…

5chアニ速

宿儺様はまだ目的を見せていない

5chアニ速

裏梅が理想の宿儺様像を押し付けてくる…

5chアニ速

素直になあれ

5chアニ速

天与呪縛で使命とか言い出したのビックリした

5chアニ速

いいんかそれで

5chアニ速

まあ呪力ゼロ潰す!ってなるのは良いけど

5chアニ速

指名云々言った後にワンパンで終わらせるなよ

5chアニ速

ワンパンで壊れるフィジギフさんサイドが悪いだろ

5chアニ速

自分をしっかり保って

5chアニ速

躁鬱の人かよ…

5chアニ速

アツヤのことどう褒めてくれるのか楽しみ

5chアニ速

ていうか普通に小僧と追いかけっこした時あのまま逃げちゃいけない理由無いよな宿儺

5chアニ速

やっぱこいつラスボスにするの無理あったろ



5chアニ速

いろいろ企んでたやつは気持ちよくなって退場しちゃったし…

5chアニ速

アツヤとの戦いで今度はどんな感情が芽生えてくるんだろうな

5chアニ速

どうして戦っているんだっけ…?

5chアニ速

呪術にステ振ってバフするより

5chアニ速

筋力極振りビルドが火力出るとなんか損した気分じゃん

5chアニ速

流石自分の快不快だけで生きてるだけのことはある筋の無さ

5chアニ速

(良かったなぁ役割が与えられて…は自虐だったのかも…)

5chアニ速

そもそも天与呪縛も呪術の範疇じゃねーの?

5chアニ速

学生時代の五条でもできることに使命感見出されてもな…

5chアニ速

でもラスボスなのに柔軟に思考を変えられるってある意味新鮮で新しいボスじゃない?

5chアニ速

無惨様みたいなもんだよ

5chアニ速

別に真希さん初見じゃないのにやたらテンション上げてきてて情緒不安定が過ぎる

5chアニ速

あれがあるからなんで急に使命になってんのか分かんなかった…

5chアニ速

宿儺様は呪力に波がある

5chアニ速

前見た時はテンション上がらなかったけど今はテンション上げて呪力を高めてるんだ



5chアニ速

どんなテンションでも呪力が出せるように訓練させた凡夫がちゃんと教育してたことになっちゃう

5chアニ速

俺は今までずっとテンション低めで戦っていた…?

5chアニ速

問1. 目の前で3人教え子が殺されかけたアツヤの気持ちを答えよ

5chアニ速

俺しかもう残ってねぇのか…!?

5chアニ速

死にたくない

5chアニ速

自己分析しまくってるの本当面白い

5chアニ速

外野で好き勝手言う裏梅も相まってなんかシュール

5chアニ速

この最終決戦で内面描いて変化してんの宿儺なんだけど…こいつ主人公か?

5chアニ速

俺は…情緒が不安定…?

5chアニ速

所詮凡夫に負けるフィジギフ相手に熱くなんなよ

5chアニ速

俺はチンピラ…?

5chアニ速

天与呪縛も何かを捨てて何かを得るっていう呪術の範疇だと思ってたからすっくん興奮してるのよくわかんなかった

5chアニ速

俺は…ラスボス…?

5chアニ速

虎杖ー!早く俺の盾になってくれー!

5chアニ速

(なぜ五条悟はあのような死に様で満足して逝ってるのだ…?)



5chアニ速

行動理念ふわふわ系ラスボス

5chアニ速

自分をしっかり持って

5chアニ速

フィジカルギフテッドっていったって短期ならダゴンにも普通に負ける程度の雑魚なんだけど…

5chアニ速

流石にこれは未読すぎるだろ

5chアニ速

宿儺と裏梅がぼーっとしてる…?

5chアニ速

ああウジウジ伏黒の影響なのか

5chアニ速

思えば伏黒と比べると小僧の中は快適だったなあ

5chアニ速

内側から見比べると小僧の心強かったなぁ…

5chアニ速

でも今の体の方がイケメンですよ

5chアニ速

俺は…イケメン…?

5chアニ速

(本来メロンパンがラスボスのはずなのになぜ俺がラスボスみたいになってるんだ…?)

5chアニ速

強いけど死にたくないから弱い連中けしかけ続ける

5chアニ速

超やばい猛獣がいる国で暮らすだけなら何とかなる

5chアニ速

逃げたいけど勝ち目があるから逃げられない

5chアニ速

から無惨担当はアツヤだよ



5chアニ速

戦いの最中にぼーっと考え事し出すラスボスは斬新だと思う