5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】申武龍、面白い

5chアニ速

【ケンガン】申武龍、面白い_1


食べ歩きおじさん

5chアニ速

飲み歩きおじさん

5chアニ速

このおじさんとは普通に仲良くやったらいいんじゃねえかな…

5chアニ速

その場合龍鬼が間違いなく犠牲になるけどな

5chアニ速

あの王将で飯食ってる画像このおじさんだったんだね…

5chアニ速

炭水化物定食うめぇ

5chアニ速

このおじさんいい試合肴に飲みたいと回生維持したい以外の感情見えてこないからなあ

5chアニ速

女子が食ってるの覗き見するのは行儀悪いぞおじさん

5chアニ速

今更だがこのおっさんなにをしたいんだ…?

5chアニ速

それをこれから描くんだよ!

5chアニ速

乾き物…焼きとり…たこ焼き…焼きそば…

5chアニ速

成島おじさんと一瞬で仲良くなるの笑っちゃった…

5chアニ速

繋がるグルメ面白すぎて短編で纏めて欲しい

5chアニ速

作中最強勢力候補



5chアニ速

今のところ面白食べ歩きおじさんだが蟲に好き勝手やらせてたり過去関連の不穏さから邪悪そうなのは滲み出てる

5chアニ速

悪役なのに一見なんか面白そうな人なのがおかしいといえばそうなんだが

5chアニ速

単行本でしか追ってないんだけどこのおじさん戦った?

5chアニ速

一回戦ったよ

5chアニ速

滅茶苦茶だったよ

5chアニ速

間違いなく悪の組織の頭なんだけど個人としてはただの飲み歩きおじさんなのがわけわかんねえ

5chアニ速

この人殺そうと思ったら格闘技じゃ無理なんじゃないかなってくらい無茶苦茶だった

5chアニ速

"食べ歩く者"

5chアニ速

なんかおじさんのクローンにしては身体能力低すぎるよね龍鬼

5chアニ速

どこをどう鍛えたらこんなのになれるんだ…

5chアニ速

クローンだからってこのレベルに到達できる気がしねぇよ

5chアニ速

食い終わった後に下北沢から横浜に肉まん食いに行こうはマジでもう少し効率的に動け過ぎる

5chアニ速

その移動時間電車で約50分…!

5chアニ速

思ったより本当に効率悪くて駄目だった

5chアニ速

そとそも王将なら横浜にだっていくらでもあるわい!



5chアニ速

このおじさんだけ強さの桁がファンタジーの住人なんだよ…

5chアニ速

このおじさんのクローン何だっけ

5chアニ速

なんか複数いるって始まったから別の人のクローンだと思ってた

5chアニ速

おじさんの強さがわかった今だから言える

5chアニ速

龍鬼連れ帰る気がないだろ

5chアニ速

成島おじさんとは仲良くしててほしい…

5chアニ速

美味しい食べ物紹介してたら蟲組織内での地位くれそう

5chアニ速

異常な強さもそうだけど周りへの関心の薄さというかどうでもよさが普通の人間より上のレイヤーの存在って感じがしていいよね

5chアニ速

なんか変な野心があるとは思えないおじさん

5chアニ速

このおっさんがその気になったら全て終わるからな…

5chアニ速

浮世離れしてて執着が見えない割に飯と観戦は素で楽しんでるみたいだし

5chアニ速

仙人みたいな生活して戦いはレベル差ありすぎて作業だから普通の娯楽に飢えてるのかな

5chアニ速

このおじさんマジで数百年生きてそうなんだよな…

5chアニ速

ヨガやべえ…

5chアニ速

それはそれとして腹が…減った…



5chアニ速

これから深掘りされて外道な所が見えてくるんだろうか

5chアニ速

もうめっちゃ強いよくわかんないやつでいいよ

5chアニ速

おうまさんのオリジナルもいるみたいだしどう収集付けるのか分かんなくなってきた

5chアニ速

このおじさん以外の作中TOP10全員集まって同時に襲い掛かってても余裕で勝てそうなくらい強いのおかしいだろ

5chアニ速

これで蟲で悪さしてなきゃめちゃくちゃ強い飲み歩きしてるおっさんで終わるんだけどな…

5chアニ速

めちゃくちゃ悪さしてる蟲のトップですね…

5chアニ速

縛りプレイしないと戦いが成立しないレベルだからまぁ楽しくは無いだろうな

5chアニ速

龍鬼がクローン確定っぽくて王馬さんが別物みたいだから龍虎で別の仙人級の存在がいるとか

5chアニ速

虫退治してた傭兵企業のTOPがそっちじゃない?

5chアニ速

パーフェクト龍鬼がこのレベルになるのかもしれない

5chアニ速

多分クローンの筈の二者がそこまで肉体的に強く無いので

5chアニ速

マジで技術や肉体の使い方だけであの強さの可能性が高い

5chアニ速

強さが別次元過ぎてもはやどうやったら勝てるとか考えられない

5chアニ速

このおじさん自身が何かしたいっていうか

5chアニ速

このおじさんの周りが勝手にわちゃわちゃやってるだけなんだろうか



5chアニ速

その可能性マジで高そう

5chアニ速

あれ私の甥なんですよ

5chアニ速

ねえあれ私の甥なんですよ

5chアニ速

授業参観だか運動会の応援に来た親戚…

5chアニ速

このおじさんとちょうど戦えそうな他作品の格闘キャラって誰がいるかな…

5chアニ速

結構褒めてくれるから好き

5chアニ速

池内くんそろそろ出そうぜ

5chアニ速

普通に他人と会話したりしてるのに特殊な呼吸法で老化抑えてるって何…?

5chアニ速

蟲回りで一番好感度高い

5chアニ速

それだけに蟲のトップみたいなものなにが悲しい