5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ゾロVSルッチついに終わる

5chアニ速

【ワンピース】ゾロVSルッチついに終わる_1


カク…うぬは今どこで戦っている…?

5chアニ速


むしろ続いたら驚くわ


5chアニ速

大局に一切影響しないお遊戯バトル

5chアニ速

状況がまったく分からないまま何ヶ月やってた?

5chアニ速


そっちかよ


5chアニ速


どうでもええわ


5chアニ速


五老星をやれや!


5chアニ速


もーりあがってきたぜぇ!!!!


5chアニ速


ウマ 猪 芋虫orミミズ 鳥の化け物に変身


5chアニ速


五老星回だぞ


5chアニ速


おまけでルッチ敗北が描かれるだけ


5chアニ速


サターンと黄猿という大ボスが出ている今


5chアニ速

本当になにもかもどうでもいいバトル

5chアニ速

ゾロ「ルッチ倒したお!褒めて!」




5chアニ速

腹切れゾロ


5chアニ速


半年も戦ってたという


5chアニ速


もう終生のライバルだろ…


5chアニ速


半年も戦闘時間コントロールされてたのか


5chアニ速


過去編挟んだから仕方ない


5chアニ速


ゾロは半年も何をやっていったのか…


5chアニ速


時間をコントロールされてたんだぞ仕方ないだろ


5chアニ速


今っておでんの刀使ってるの?


5chアニ速


サンジがビーム弾いたのと同じ回で倒しときゃ良かったのでは


5chアニ速


俺と黄猿とサターン聖がいれば


5chアニ速

おまえら全滅だ

5chアニ速


脇の話は仕込むだけにしてアニメに任せりゃいいのに


5chアニ速


ノープランだと思う


5chアニ速


完全にもて余したな


5chアニ速

一度格付けついた相手なんだしもっとサクッと終わらせてほしかったな




5chアニ速

たまに見返したらMr1戦とかあっさりなのに濃ゆくて枯れつつあるのが目に見えて辛い


5chアニ速


今更ルッチ程度なんぞとっとと急に生えた新技見開きドンで終わらせとけばよかったのに


5chアニ速

出世したなぁボニー

5chアニ速


サンジじゃなくてルッチなのか


5chアニ速

もしかしてコイツ割と人気なのか?

5chアニ速


マジレスするけどルッチって今じゃ最強クラスの敵だからな


5chアニ速


そんなに強いんか?なら赤犬よりもか?


5chアニ速


流石にそれは言い過ぎ


5chアニ速


けどルッチは天竜人の名の下に赤犬に命令下せるよ


5chアニ速


二年前の作中評価でこれだからおだっちの中では覚醒もさせてるし中将以上大将にはギリ届かない程度の実力だろうな


5chアニ速


ルフィみたいに死線くぐったわけでもないだろうに普通に覚醒してんのなんかムカつくけど


5chアニ速


この頃のルッチの実力考えたら持ち上げ過ぎだよな


5chアニ速


普通に新世界じゃ雑魚だったろうし


5chアニ速


つうかまだ引っ張るつもりかペガパンク


5chアニ速

ルッチ「ハァ!これ式究極奥義!これ王ガン!」




5chアニ速

ゾロ「ゼェ!三当流究極奥義!三税世界!」

5chアニ速

ルッチ「ぎゃああああああぁぁ!」

5chアニ速

鳥かご押した時以上にがっかりだよゾロには   


5chアニ速


1111話のゾロ目でゾロが大活躍するよ


5chアニ速


これ言い触らしていい?


5chアニ速


織田が拗ねて展開変えてしまうからダメ


5chアニ速


まだやってたんだ


5chアニ速


伏線張ったら回収まで10年とか平気で引っ張る作者だから言うだけ無駄だと思う


5chアニ速


ワンピはマム以降全然追ってなかったがルッチはもうルフィが相手するまでもないのか


5chアニ速


ルフィが遊びでワンパンできる奴に半年手こずってるのが今のゾロ


5chアニ速

この状況からの奇跡の大逆転勝利!

5chアニ速


クリーク編のゾロと覚醒ルッチなら実際これくらいは差があるよね


5chアニ速


四皇幹部や七武海くらいは強いんだろうけど以前勝ったことあるしなあ…


5chアニ速


そのルッチに勝った後のルフィを倒しかけたスモーカーがあんな扱いなのにな


5chアニ速

1年くらいルッチと戦ってないか?




5chアニ速

ルフィはもう黄猿にも普通に勝てるよね?


5chアニ速


一度倒した相手と再戦ってのがあれだよな


5chアニ速

残飯食ってる感じで

5chアニ速


ルフィも時間切れのデバフがまだでかいからな


5chアニ速

いつか克服するんだろうか

5chアニ速


遊んでる場合じゃないぞゾロよ


5chアニ速


やったんですよ必死に!


5chアニ速


鷹の目が笑ってるぞ


5chアニ速


でもあいつもバギーに無理矢理乗せられて人様笑えない状況になってね?


5chアニ速


ルッチ倒して五老星全員が真の姿になって終わり?


5chアニ速


クロコは色々補正入ったとはいえ戦闘力は微妙なままでしょ


5chアニ速

エネルも見聞色しか使えない時点で今の環境じゃ話にならない

5chアニ速


船から一方的に攻撃出来るし雷の速度はガン逃げされたら追い付ける奴ほぼいないままじゃ


5chアニ速


三害やカタクリクラス以上だと


5chアニ速

エネルが逃げても見聞色で対応してワンパンかなぁ




5chアニ速

エネル程度の攻撃はそもそもろくに通らなさそう


5chアニ速


そもそもエネルは攻撃力どのくらいあるかわからなくない?二億ボルトまで出せるけどルフィ以外は数千万で一撃だし


5chアニ速


ゾロってこれでも四皇の最高幹部なんだよね・・・


5chアニ速

ルッチ相手にぜぇぜぇ言いながら辛勝とかじゃ

5chアニ速

面目丸潰れじゃ無いのかな

5chアニ速


朗報 扉絵ヤマト編始まる


5chアニ速


もうここで五老星全員たおせよ


5chアニ速

勝てなくて逃げるとかやめてくれ

5chアニ速


何年も前にルフィに負けたやつとなんで戦ってるの


5chアニ速


大事件て五老星全滅?


5chアニ速


2年前ゾロはルッチにボコられてるので…


5chアニ速


「もう負けねえから!!」


5chアニ速


ていうかまだ世界の謎話さないのん?


5chアニ速

五老星にムゴイ消され方すると思った


5chアニ速

そうすれば同情されるから



5chアニ速

敵でも殺さないという尾田ルールのせいで