5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ロロノア・ゾロさん、互角に戦ってるルッチに煽られてしまう

5chアニ速

【悲報】ロロノア・ゾロさん、互角に戦ってるルッチに煽られてしまう_1


こいついつの間にそんな強化されたん?

5chアニ速

サンジは黄猿と戦ってるというのにさぁなんだいこれは

5chアニ速

ファンが求めてるのはクロコダイルとエネルの強化で、こんなやつの強化なんて誰も求めてない定期

5chアニ速

メリー号は見捨てたよね

5chアニ速

ワノ国ではヤマトと互角とか言われてたんだよなゾロって
それが今やルッチレベルまで下がってるのは草


5chアニ速

ゾロは雑魚狩りしてるだけで過大評価やからな

5chアニ速

ヤマトならルッチごときワンパンなんだよなぁ
ゾロお前船降りろ


5chアニ速

ワイ、サンジだけど何か質問ある?

5chアニ速

ルフィを倒す→ゾロを倒す→ゾロを足止めするとどんどん目標を下方修正していくルッチに涙を禁じ得ない

5chアニ速

チョッパーの超強化(食べた実が実はやばい系)来るだろうからそしたら本格的にゾロいらんくね?

5chアニ速

プロレスラーのマスクみたいで顔ダサいで

5chアニ速

コントロールされてないならはよ倒せや

5chアニ速

ルッチに止められてるの笑うしかないわ

5chアニ速

何でこんな雑魚に苦戦してんだよ
苦戦するのが趣味なのか?




5chアニ速

ゾロの顔ごつくない?

5chアニ速

戦闘時間?

5chアニ速

カイドウとマムの合体技止めたって言っても結局サシで戦ってる訳ちゃうからな
ヤマトみたいに1vs1でやれっての


5chアニ速

なんで刀2本で舐めプしとんねん
いつから二刀流になったんやコイツ


5chアニ速

最近のワンピアニメは作画凄いからアニメだといい感じに盛ってくれるやろ多分

5chアニ速

まるで露骨な引き伸ばしを正当化させてるみてーな言い草だな

5chアニ速

ぶっちゃけヤマト入れるべきだったよなウソップとチョッパーリストラして



5chアニ速

世界最強の剣士への道は遠そうですね

5chアニ速

今更ルッチに苦戦させる
尾田って何考えてんだマジで
小物にしか見えねえぞ


5chアニ速

巨大権力の盾がなきゃなんも出来ないネコ風情が言ってもギャグにもならない

5chアニ速

ルッチってキングより強いんかよ…

5chアニ速

五老星を普通に戦えるキャラにしたのはどうなんよ?
ただでさえ敵多いのに


5chアニ速

ゾロってなんか強者ツラしてるけど新世界で倒した強敵って
モネ
ピーカ
キング くらいしかいないんだよなw


5chアニ速

サンジならルッチ瞬殺出来るのに

5chアニ速

サンジがルフィと一緒に黄猿と決戦って時にルッチと遊んでるとかもうふざけんな案件だぞ



5chアニ速

かつての格好良さはどこいった

5chアニ速

戦闘員(笑)

5chアニ速

サンジはキック一発で黄猿をクソビビらせてるのにな

5chアニ速

ワンピースって台詞回しどんどんおかしくなっていくよな
編集は何しとるんや


5chアニ速

ゾロって可哀想よな
その章のボスは必ずルフィが倒すからボスには絶対勝てない様にされるし


5chアニ速

ルッチってバカにされがちやが裏で天竜人を貶しつつも実際は全く逆らえんかったガープの方がやばないか

5chアニ速

頭に手ぬぐい巻いてないし三刀流も使わないし覇王纏も使わないしなんでこんな舐めプしとるんや?

5chアニ速

サンジは伸び代すごいし格上に立ち回るのに

5chアニ速

サンジは黄猿なのにww
とか言ってる奴読解力怖すぎるから船降りろ


5chアニ速

ルッチ程度でこの強さならエネルなんか今だと最強クラスなってそう

5chアニ速

こいつはいつまで3代目鬼徹とかいうなまくらを使うのか

5chアニ速

武装色備えたエネルとか青キジ黄猿余裕で超えてそう
見聞色はもう備えてるから懸賞金も40億は狙える


5chアニ速

ゾロが全く敵わずにやられた相手っておるか?
Mr.1にはリベンジしたからセーフ


5chアニ速

黄猿の攻撃防いだだけでサンジの格急に上がったな

5chアニ速

エネル、青キジ、くま、黄猿



5chアニ速

それよりルッチさん現場に黄とルッチという麦わら壊滅できる戦力が整ってますけどいつになったら壊滅するんですかね

5chアニ速

ルッチって読者人気ないのになんで尾田っちのお気に入りなんやろ?

5chアニ速

いうて黄猿にとってはサンジが耐えたの嬉しい誤算やろ?

5chアニ速

ルッチが超天才なだけだろ
覚醒までいってるわけだしな


5chアニ速

元四皇の娘だから即戦力として強いってのはいいとしてエースと元友人ってことに海賊としての価値がないからなあ

5chアニ速

ルッチの再登場ほんといらない

5chアニ速

クロの上方修正はマダ?

5chアニ速

まだルッチと戦ってたんか

5chアニ速

チョッパーのことよく非常食やから必要って擁護あるけど結局食えてないからまあまあ一味餓死寸前まで何回か行ってるよな
それやったらモチのやつとかビスケットのやつ乗せた方がええやん


5chアニ速

黄猿とロブルッチが裏切って麦らぁ海賊団に入ったらええやん
賑やかになるぞ、黄猿おったら夜も明るいで


5chアニ速

強さ議論とか作者の匙加減すぎて語る意味を感じないわ

5chアニ速

次強化されるのはハンコックとドフラミンゴだと思う
両方覇王色纏って一気に懸賞金爆上がり


5chアニ速

ルッチは中立保つか裏切ってくれたほうが面白かったのに忠犬とはなあ
合法的に人殺しがしたいとか言うイカれた思想だから仕方ないけど


5chアニ速

お前らは強化されたコビーとルフィが共闘したら胸熱になれるのか?

5chアニ速

ドラボやナルトは格闘シーンを描いとるけんどワンピのバトルって基本ターン制バトルやから構図は一見躍動感あるように見えて実は必殺技止め絵ドーン!→相手ターン、必殺技止め絵ドーン!の繰り返しなんがダレるんよな🤔



5chアニ速

ルッチ「黄猿と俺がいればお前ら全滅だ...!!」

これすき


5chアニ速

キングに勝ったのはなんでや

5chアニ速

ルッチは作者のお気に入りなんやろな
ワノ国編といい作者と読者との間に決定的な温度差があるよな


5chアニ速

キングって結局メラメラしとる俺最強ってだけやん
メラメラしてるときもメラメラで無効化してるだけで散々切られてたし本体弱すぎ


5chアニ速

キングは結構過大評価感あるよな実力はカタクリと互角じゃね?

5chアニ速

アオキジ「クラッカー?通り過ぎるだけで殺せますよ」

こう言うの萎えるからやめてくれよ


5chアニ速

ニカのせいでクソゲー押し付けられる側から押し付ける側に回った感

5chアニ速

ルッチごときさっさと斬ってくれや

5chアニ速

今のサンジはドフラミンゴに勝てるんか?

5chアニ速

エネルで雷を使ってなければ黄猿が雷やったんやろな🤔
能力は明らかに大将クラスやし🤔


5chアニ速

今エネル出てきたら超強化されて出てくるんやろな

5chアニ速

さんま御殿で関智一が出番少ないって言ったから多くしてるんだろな

5chアニ速


ルッチはウォーターセブン時代の悪い表情もっと増やすべき


5chアニ速

エネルは普通に出てきそうな気がするというか出てこないとおかしい

5chアニ速

オワノアゾロ
汗だくだくで草
余裕ねー笑




5chアニ速

あの技術力しかない世界で月に行ったエネルって地味にすごいよな
神だろ


5chアニ速

ワイは昔から嫌いやったけど、ルッチって昔は持ち上げられてなかった?
今は読者に嫌われているんか?


5chアニ速

中将だけじゃなく青雉もcp9 が負けるとは思ってなかったからな
クロコダイル倒したのはマグレかクロコダイルが弱いという認識があったかルッチがガチで強かったか


5chアニ速

エネルはポテンシャル最強クラスやからな

5chアニ速

満を持して登場したCP9がルッチ以外描かれさえしないの草

5chアニ速

ミホークに鼻で笑われるレベル
船降りろ雑魚


5chアニ速

今更ルッチが強くてゾロが苦戦してるってなっても特に面白くないんやで尾田くん

5chアニ速

エネルの頃はまだインフレしてなかった
第一次世界大戦後のドイツみたいにインフレしたんやろ、治安悪そうやし
インフレ前の5億ベリーは今の50億ベリーや


5chアニ速

ゾオン覚醒の強さがまだよく分からん

5chアニ速

なんで急にコイツ格上げされたんや

5chアニ速

エネルは超広範囲の見聞色が使えるから隠れながら雷落とすだけで大体のやつ倒せる

5chアニ速

こんなのいらんからクロコ出せや

5chアニ速

そもそも2年前、ゾロはルッチにボコられてるしな
ゾロファンが「ルッチみたいな小物」って言ってる時点でおかしい


5chアニ速

ワニ「覇気使えないルーキーに水に濡れた手で殴られただけで倒されました」
青キジ「は?」
そら舐めるやろ


5chアニ速

尾田は今ニカをゴリ押ししてるからな

サンジもゾロも、ニカが気持ち良く戦うための引き立て役や




5chアニ速

ルッチをわざわざ出した意味ってなかったよな
六王銃とか真似するようなやつもいたキャラなのに、噛ませ犬になる姿は見たくなかったわ