5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】新世界入ってからのゾロwww

5chアニ速

【ワンピース】新世界入ってからのゾロwww_1


新世界入ってからのゾロさすがにスロースターターがすぎる

5chアニ速

ルッチ倒せた所で大して箔付かないのがなぁ

5chアニ速

黄猿の攻撃をサンジが防いだところとの差がすごい

5chアニ速

2年前ルフィ相手に優勢だった章ボスがこんな風に言われるの悲しいだろ

5chアニ速

こいつリアル年数だと20年前の敵だぞ

5chアニ速

足手まといと言われて本気出すのはちょっとな…

5chアニ速

手銃斑って昔負けたルフィの技の影響受けてない?

5chアニ速

まぁかつてのボス格をルフィ以外が倒す展開は好きなんだけど

5chアニ速

3週くらいで終わらせとけ

5chアニ速

ジンベエっていう巨大な戦力を長時間拘束してたのは反省して

5chアニ速

ゾロって基本的に苦戦しまくって最後に大逆転!しか芸風が無いから…

5chアニ速

言われてみると競り合って勝ったとか耐久勝負で勝つとかじゃなくて殆ど最後の大技で1発KOばっかな気がする

5chアニ速

大体獅子歌歌で勝つ

5chアニ速

ルフィの時もそうだったけどちっちごときさっさと倒してほしいんだよな



5chアニ速

あんな一瞬でカタがつくなら足止め出来てたと思ってたちっちの株も下がるだろ

5chアニ速

ふざけるなよロロノア

5chアニ速

メインキャラだけどストーリー的に割く尺がないのでダラダラ戦ってることにされるゾロ

5chアニ速

無駄に強すぎて話を妨害するからちょくちょく存在が消えるジンベエ

5chアニ速

割と足手まといって言われても仕方ないよなこれじゃ

5chアニ速

ルッチって強くなって戻ってきても別に面白い訳じゃないキャラだからね

5chアニ速

閻魔に振り回されてる訳でもなく単純にダラダラ戦ってただけでしたってのが

5chアニ速

何だかんだでレディだけじゃ無くて男に対してもやたら義理堅いサンジが便利キャラ過ぎるんだよ!

5chアニ速

サンジならいい感じに負けさせることができるのもデカい

5chアニ速

サターン聖に何もできなかったり黄猿からベガパンク守れなくても役立たずとかって言う奴少ないしな

5chアニ速

これで全然息上がってないっていうならまだしもゼエゼエ言ってるしな

5chアニ速

黄猿はおろか5老星全員引っ張り出す羽目になってるのはCP0としてどうなんだ

5chアニ速

ルッチごときじゃ対応できない大事になっちゃったから…

5chアニ速

だからこそこんなんとダラダラ戦ってんなよナンバー2って話なんだけど

5chアニ速

それに関しちゃトップオブトップが現場に出るとかわからんし



5chアニ速

これで800年前の歴史聞いちゃったからルッチも殺すってなったら流石に可哀想

5chアニ速

ルッチはゾロとサンジの絆に負けたんだよな

5chアニ速

とっとと倒せよ

5chアニ速

しか感想でない

5chアニ速

リューマ→オーズ→モリア戦のゾロは100点満点にかっこいいんだけどなぁ

5chアニ速

別にちっちが弱いわけじゃないけど

5chアニ速

こいつごときに尺とらなくてもってなる

5chアニ速

獅子歌歌あたりはもう初手で撃った方がいい

5chアニ速

鉄塊キリンジャーに早々に放ったら脅威を察し斬撃で弾かれて互いの力量が分かるのいいよね

5chアニ速

ルッチ如きに何か月も足止めされてたらゾロを足止めしてたルッチの株も下がるんだけど

5chアニ速

何が酷いってステューシーはルッチ数秒で無力化してたこと

5chアニ速

ワニだろうとエネルだろうと

5chアニ速

キモい髭プラプラさせながら天竜人の下でぶりぶりざえもんしてるようなキャラになったらちっちと同じような扱いにされると思うよ

5chアニ速

多分キャプテンクロ対ウソップとかの方盛り上がるよ

5chアニ速

いつ一味全滅するの?ちっちが嘘ついてた事になるじゃん



5chアニ速

(五老星と)黄猿とちっちの最強タッグ

5chアニ速

ルッチは黄猿がボコボコにされてるギア5 相手に耐えきったけど?

5chアニ速

ゾロが負けるとただのマリモになるけど勝っちゃうとどんどん話進ませなきゃいけないからダラダラ戦い始めるのがね

5chアニ速

これからもお邪魔キャラとして出番ありそう

5chアニ速

ワンピ読者、サンジに甘くゾロに厳しいんだよな。

5chアニ速

ルフィと一緒

5chアニ速

戦う度に最初ダラダラ鍔迫り合いして最後は大技一発KOパターンだから舐めプしてるイメージが付く

5chアニ速

ちょっと待てよ

5chアニ速

なんでルッチ倒したゾロがボロクソに言われて黄猿の一撃止めただけで普通にその後ベガパンク守りきれなかったサンジが褒められてるんだ?

5chアニ速

自分にできること全力でやりきってたか否か

5chアニ速

ルッチ倒すより黄猿の一撃防ぐ方が大変と判断されたんだろ

5chアニ速

2年後ゾロが苦戦してるのってマムカイドウ戦とキング戦だけだからな

5chアニ速

そりゃ舐めプのイメージもつく

5chアニ速

ルッチなんかさっさと倒して欲しかっただろ

5chアニ速

こいつに関しちゃ初戦で戦闘不能に追い込めなかったルフィの落ち度だと思ってんすがね…



5chアニ速

俺は見聞色の使い手

5chアニ速

アニメでニカvsちっちが滅茶苦茶盛られてちっちの格が少し上がる未来を教える

5chアニ速

ルッチに魅力がないのが悪いところもある

5chアニ速

ベガパンクを黄猿から護りきるのとルッチたおしゃいいだけなのは難易度大分違うだろ

5chアニ速

ギア5使って倒せなかった敵をゾロが倒せたと考えれば叩かれる方がおかしいだろ

5chアニ速

副船長で純戦闘要員のゾロと料理人のサンジが同格じゃいけないと思ってんすがね…

5chアニ速

これ船長なのにちっちも黄猿も倒しきれずベガパンクも戦桃丸も守れなかったルフィンチ?

5chアニ速

船長だからそこ含めて全部背負ってるのかっこいいだろ

5chアニ速

ヒラのマリモと一緒にするなよ

5chアニ速

2位と4位だから同格じゃないけど

5chアニ速

黄猿の攻撃すら大してダメージないサンジ怖すぎる

5chアニ速

ゾロすぐ息切れするからもう少し身体鍛えた方が良い

5chアニ速

むしろはよ息切れして瀕死になって本気出せ

5chアニ速

ちっちフリーにしてたらトップ4人以外全員殺されてた可能性もあるのにそいつ抑えてたゾロが足引っ張ってる扱いなの酷いだろ

5chアニ速

ンマー代わりに五老星は出し惜しみせず一気に出てきたからいいだろ



5chアニ速

倒さずいつもみたいにクードブーストで逃げたらウソップを殺す

5chアニ速

ゾオン系なんだから即再生するだろ

5chアニ速

これでフェードアウトだったらルッチ二度とゾオン系が最強とか言うなよ

5chアニ速

ちっち討伐報酬で異様に硬いちっちに対する不満がゾロにコンバートされたからだけど

5chアニ速

サンジ、普通にベガパン守れなかったんだよな。

5chアニ速

でも白ちっちはワンピースカードで最強だったし今月末までは最強だから…

5chアニ速

来月からは親が禁止でもう…

5chアニ速

明確に格下になって嬉しいだろ

5chアニ速

ルナーリアのキングに勝ったゾロが今更ちっちに負けるわけないし妥当だろ[emoji:333]

5chアニ速

ルッチの人気が無さすぎる

5chアニ速

そろそろ最強になったクリーク海賊団出てきてほしい

5chアニ速

まずいまたゾロが通りすぎたら相手が後ろで斬られてるタイプの新技だ

5chアニ速

三刀流が露骨にマンガの足を引っ張ってるのは感じる

5chアニ速

平気で仲間見捨てる冷酷なキャラなのに天ちゃんの靴舐めてるせいで致命的にダサいだろ

5chアニ速

最近のゾロ海老マヨネーズおにぎりとかそういう系の技なくて嫌い



5chアニ速

まァおこるな