5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】159話 感想...浮気

5chアニ速

【チェンソーマン】159話 感想...浮気_1


面白いじゃねーか

5chアニ速

脳こぼれてるの誰だっけ…

5chアニ速

当時スレ見ててあいつかーってなったような気がしたんだが確かハロウィンちゃんじゃないのよね

5chアニ速

頭デカくなった子のこと?

5chアニ速

飢餓ちゃん可哀想…

5chアニ速

途中から何か妙な感じだったな

5chアニ速

アサに対して飢餓「それ、時間稼ぎ」の方が流れとして自然だった気が

5chアニ速

微妙に状況分かりづらいとこある

5chアニ速

サムソの登場は特にフラグなくヨルちゃんが察知したってことでいいんだろうか

5chアニ速

今回ノリが良くて面白かったぞ

5chアニ速

今週もギョニギョニ騒ぐのかと思ったら1週で終わった…

5chアニ速

姉を足蹴にする

5chアニ速

キガちゃんポンコツかよ

5chアニ速

ヨルちゃんだけで打開できると思えんけど詰んでねえか



5chアニ速

ギロチンちゃんはなぜ戻った?

5chアニ速

カプセル怪獣の制限時間が来たのでは?

5chアニ速

飢餓になった悪魔を使役できるけど本来より弱くなるし色々制限があると言ってたし

5chアニ速

姉を足蹴にする(本日2度目)

5chアニ速

糞野郎みたいな奴が出てくると癒される

5chアニ速

キガちゃん弱いんかなぁ

5chアニ速

蹴られ方が運動できなそう

5chアニ速

デンジの味方してた武器人間は敵か

5chアニ速

レゼくるかな

5chアニ速

デビハン部部長は人間らしくて嫌いじゃない

5chアニ速

亜国くんはなんか喋ってくれ…

5chアニ速

なんなら浮気してたとしてもアサが糞野郎なんておまいうなんだよな…

5chアニ速

言ってるのはヨルの方だぞ

5chアニ速

余計おまいうじゃねーか

5chアニ速

サムライソードはやっぱデザイン神だわ



5chアニ速

攻撃来るから避けろみたいな蹴りなんだろうけど

5chアニ速

正直「??」ってなった

5chアニ速

腕もそのうちどうにかなると思ってるんだが

5chアニ速

飢餓はデバフ特化というか本人は終始飢えてるんだからそりゃ弱いってことかね?

5chアニ速

ギロチンちゃん本当に使えなかった…

5chアニ速

いまなにしてるんだっけ…

5chアニ速

デンジ解放(という名目の殺害)作戦中

5chアニ速

今週ギョニーするだけして帰ったの笑った

5chアニ速

ギロチンは冗談抜きでこの1話きりだったりしてな・・・

5chアニ速

ヨルちゃん生身だから不死身の武器人間とは勝負にならねーし

5chアニ速

逃げるか助太刀くるしかないサムソのカッコイイシーン無さそう

5chアニ速

キガちゃんのカプセル怪獣しか打開策無さそうだけど大丈夫かな

5chアニ速

浮気でキレるところに笑う

5chアニ速

ギョニー!!

5chアニ速

どうして引っ込んだんです



5chアニ速

いや魔力不足なんだろうけど

5chアニ速

会長がいつの間にかイケメン化してるんだがこれは死亡フラグか

5chアニ速

強そうな敵が現れたら勝手に帰っちゃうギロチンちゃんかわいい

5chアニ速

浮気カミングアウトでバズると思ってんのかな

5chアニ速

本気でセンスが古い

5chアニ速

アキくんとパワー出して

5chアニ速

マキマさん以外の姉妹はなんでこんな弱いん

5chアニ速

ナユタだって弱いじゃん

5chアニ速

何回か死んでるんでしょ多分

5chアニ速

残機1億が強すぎただけよ無かったら3巻で死んでる

5chアニ速

やっぱヨルアサメインのが面白いわ

5chアニ速

えっ何?ギロチンちゃん戦いもせずに消えたの・・・?

5chアニ速

前回のギョニー!が流行ってたらネタ振りとして成立してただろうけど

5chアニ速

そよ風程度じゃオチにもならんな

5chアニ速

亜国が喋ってるの久しぶりに見た気がする



5chアニ速

こいつが火の悪魔じゃないんかいってなった

5chアニ速

ギロチンちゃんもう退場かよ!
しかめ使えない子呼ばわりとは不憫な奴だ


5chアニ速

サムライソードきたあああああああ

5chアニ速

面白いっちゃ面白いけどページ数少ねえ

5chアニ速

サムソにトンカチの魔人?か
吉田を軽くあしらったヨルなら楽勝だと思うが
何か強さが不安定なんだよなあ


5chアニ速

ギロチンちゃん退場早いわ
てか次回は来週か
いいね


5chアニ速

おもろいやん
キガちゃん・・・


5chアニ速

・・・えーと、ああ、サムソが壁を破って乱入してきたのか
読みにくいなあああ、作者マンガ下手なんじゃねーのか


5chアニ速

この眼帯の奴が急に何話してんだと思ったら
サムソ達が来るまでの時間稼ぎか
キガちゃんは本人の戦闘力は弱いのか?
ヨルいなきゃ死んでないか?


5chアニ速

ハロウィンのパチモン誰だっけ

5chアニ速

盛大に蹴っ飛ばされるキガちゃんに草

5chアニ速

一回目の蹴りがちょっと何で蹴ったのかわからん
二回目蹴られた時のキガちゃんぶっさくてすこ


5chアニ速

ギロチンの他にも手持ちのポケモンいるだろうけど使わないのかな
別種でも連続使用出来ないとしたらなかなか不便だぞ


5chアニ速

キガちゃん人間体弱いな

5chアニ速

糞野郎の次のコマが時間稼ぎ言うて飛び蹴りがよく分からん
眼帯男が話してる最中にヨルが何かが来るの気づいてキガちゃん助ける為に蹴飛ばしたのか?
ならヨルが何に気付いた描写あっても良いはず




5chアニ速

まあ時間稼ぎキックでサムソの攻撃にキガちゃんが巻き込まれなかったのはわかるんだけどね
ヨルは察知した上で蹴り飛ばしたと解釈しておくべきか


5chアニ速

ギロチンはチェンソー人間登場時のギョニー直後から姿消してるから、チェンソーにビビって逃げたんじゃないか

5chアニ速

まあキガちゃんじゃなくてトンカチを蹴飛ばせよな
位置的にも不可能では無いはず


5chアニ速

サムソの乱入にしても、ギロチンちゃんの退場にしても動きを感じないマンガに成り下がったな
ギロチンちゃんがカプセルに戻って転がるシーンが無いので、コベニ弟が糞でももらしたのかと空目した


5chアニ速

サムライソードには見開き担当大臣の座を与えるべき
そしてここでくるか釘崎野薔薇


5chアニ速

飢餓ちゃんのフィジカルが人間程度っぽいね
簡単に死にそう


5chアニ速

コイツらがいるという事はこの後レゼが来てもおかしくない
第2部でレゼだけ出てこないは不自然だからな
どこかで出てくるはず


5chアニ速

ヨルが糞野郎って言ったのは、時間稼ぎされてはめられてたことに気づいたから
と解釈した


5chアニ速

戦争の恐怖が増したことでヨルの知能もアップしていて馬鹿じゃなくなってるのか

5chアニ速

そういえばアサは悪いことができない子だってキガちゃんに言われてたな

5chアニ速

ギガちゃん完全に仲間やんこれ

5chアニ速

ヨルはこっからどう戦う気だ?
強くなったといっても流石に素手じゃ無理だろうし
チェーンソーマン信者共を武器にするか?


5chアニ速

浮気許さないニキ好き!

5chアニ速

最近の中だと一番作画ひでぇな今週

5chアニ速

キガちゃんがポンコツ化してるのはギロチンちゃんを召喚した影響なんじゃねと予想



5chアニ速

浮気許さん夜さんや