5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン二部】158話 感想...ギロチン

5chアニ速

【チェンソーマン二部】158話 感想...ギロチン_1


ギロチンちゃんで始まりギロチンちゃんで終わった

5chアニ速

そのままついてくるギロチン悪魔はシュールにみえるな

5chアニ速

物騒な見た目と名前の割に愛嬌たっぷりなギロチンちゃん

5chアニ速

ポンコツパーティ良いね

5chアニ速

落下さん…あれで弱体化してたんすか

5chアニ速

割と根源的恐怖だろ

5chアニ速

ギロチンちゃん良い奴だな

5chアニ速

ギロチンの悪魔なのに不殺なのか

5chアニ速

ギカの力弱くて不殺レベルになっているじゃないの

5chアニ速

まんま召喚すると弱体化するって言ってるな

5chアニ速

この弱体化レベルを落下さんに当てはまると半端ないのな

5chアニ速

ギョニーの力技ずるい

5chアニ速

落下の悪魔あれで本来の力じゃないのかよ

5chアニ速

デンジは主人公としてやりきったけどアサちゃんはまだ擦れるってわかった



5chアニ速

キガちゃんの角度許されざるよ

5chアニ速

この時代のフランスでヤバい強さもってそうギロチンの悪魔

5chアニ速

アサがわりと強くなってた

5chアニ速

キガちゃん血の悪魔呼んでくれ

5chアニ速

探さずに済む

5chアニ速

アサ主役の方が面白くねーかこれ

5chアニ速

二部はデンジ脇役だよななんか

5chアニ速

デンジが常識人?というかテンションが覚めててこっちも盛り上がりづらいねん

5chアニ速

マキマの支配は命令をきかせてたけど

5chアニ速

飢餓のはお願いみたいな感じなのかな?厳密に従う必要もなさそうだ

5chアニ速

亜国くんムキムキすぎだろ…

5chアニ速

アグニ様だからな

5chアニ速

ギロチンの悪魔ってサブマシンガンで撃たれまくっても余裕っぽいし身体骨だし実体は頭部と羽だけか?

5chアニ速

これなんの鳥?

5chアニ速

ギョニー!!



5chアニ速

鳩かと思ったら鼻のところ耳だった

5chアニ速

ヨルとキガが敵を殺さなかったことに…というか

5chアニ速

タツキがキガに一般人を殺させなかったことに少し驚いた

5chアニ速

ヨルだけでなくキガもヒールにする気がないんだな

5chアニ速

ギガって落下の悪魔使役してたんだから既に大量に人殺してなかったっけ…?

5chアニ速

俺の好きな2部が戻ってき…そうな気がする

5chアニ速

以下ギョニースレ

5chアニ速

部長ちょっとかっこ良かったな

5chアニ速

なんかついてきたけど

5chアニ速

飢餓はイメージ的にはあんまり強くなさそうだしなぁ

5chアニ速

ファイアパンチも捕まってたのかよ

5chアニ速

こいつら出てきた時普通に「誰?」って思った

5chアニ速

まともに出てきたの一年振りくらい?

5chアニ速

水族館の記憶しかない

5chアニ速

なんで敵側に女がいないんだよ!



5chアニ速

まさか部活のメンバーが再登場するとは

5chアニ速

デンジ見つかった時は既に生首か達磨になっていそう

5chアニ速

チェンソーマンになれれば足とか生えてくるんかな?

5chアニ速

頭とスターターが離れてた場合どうなるんだ?

5chアニ速

ギョニ―ちゃん好き

5chアニ速

部長なんだかんだで他の連中守ろうとしてるんだね

5chアニ速

偽チェンソーマンも出てくるのかな

5chアニ速

落下もささすがに弱体化してたか

5chアニ速

コベニや一部キャラの出すタイミング失った感情

5chアニ速

キャラあんま覚えてないからこの半パン連中が誰かもわかんねえ

5chアニ速

亜国とコベニ弟しかわからん

5chアニ速

何で会長が分かんねえんだよ!

5chアニ速

何でそいつら分かってチェンソーマンオタクの部長忘れてんだよ!

5chアニ速

流石にそれはオツムが足りないだけだな…

5chアニ速

(天井が低い…)



5chアニ速

キガちゃん意外と話のわかる人だと思ったけど秘密の制限がなんかエグそう

5chアニ速

部活感覚でやってたチェンソーマン協会

5chアニ速

なんでオッサンどもの裸見て顔を赤らめてんだ純情女子かよ

5chアニ速

皆殺しにしろって命令で裸祭りとは

5chアニ速

ギョニーちゃんの既視感はアレだな

5chアニ速

ドロヘドロのストアだ

5chアニ速

ここの掛け合い良いな

5chアニ速

来週は面白くなりそう

5chアニ速

ギロチンちゃんのしつこさに力技で笑ってしまって悔しい

5chアニ速

ずっとギョニー!って言ってるの笑う

5chアニ速

ギロチンちゃんも本編面白くなきゃ生きてこないよ

5chアニ速

今週も面白くなりそうだっただろ

5chアニ速

(閲覧時間無為に終わらすのも何だからギョニー!で作者の意図通り笑っといてやるか……)ハハッ

5chアニ速

って一歩引いた笑いをしてるって自覚はあったわそういや

5chアニ速

これ笑うとこなんだろうな…的に読んでたわ



5chアニ速

アサちゃんってこんな可愛かったっけ?

5chアニ速

アンタ見所あり!

5chアニ速

最初から可愛かっただろ!

5chアニ速

アサの前だから結果的に殺さなくて正解だったけどキガちゃんももう少し考えて行動して

5chアニ速

ギロチンは魔人で人に影響を受けたとかじゃなく

5chアニ速

純粋な悪魔状態であんな心優しいんか

5chアニ速

ここ最近の展開を見てるとギョニーちゃんがギョニー言ってるだけで大分面白い

5chアニ速

なんかアサちゃんの顔まで崩れてるの勘弁してくれ

5chアニ速

先週と今週はちゃんと面白いよ

5chアニ速

抜け殻になったデンジとナユタが展開の足枷だったんだな

5chアニ速

えっ今週絵も話も普通に良くない?

5chアニ速

亜國があまりに怪しい

5chアニ速

1人だけ異常な表情してる

5chアニ速

学ランピチピチになるの笑う

5chアニ速

落下の悪魔のときに出てきた偽チェンソーマンが亜国の可能性をまだ捨てずにいる俺



5chアニ速

だってあそこまで派手に描いてあったらさ