5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン二部】135話 感想...センチメンタルドライブ

5chアニ速

【チェンソーマン二部】135話 感想...センチメンタルドライブ_1


アサちゃん!

5chアニ速

アサちゃんチェンソーマンのことちょっと好きになってんじゃん!

5chアニ速

黒いやつ別人扱いでいいのか……?

5chアニ速

アサちゃんいつも以上に面白いな

5chアニ速

やっぱアサちゃんおもしれーわ

5chアニ速

回想をやめろ!に笑っちゃった

5chアニ速

ていうかキガちゃんどうやってヨルと喋ってんだろ

5chアニ速

偽マンはキガちゃんが操ってると思うんだけどね

5chアニ速

うわぁなんか一気に話が進んじゃったぞぉ!

5chアニ速

チェーンソーマンらしい回だった

5chアニ速

待って今まで悪魔たちを倒してきたのアサちゃんだったの?

5chアニ速

見直したぞ!

5chアニ速

なんかマキマさんみたいになってきたな

5chアニ速

いや…アサちゃんは女しか助けないチェンソーマンを知ってるし



5chアニ速

アサちゃん強いじゃん!

5chアニ速

アサちゃんが陰キャしてるとき本当面白い

5chアニ速

メタっぽいけどメタじゃないネタ

5chアニ速

無駄に回想が長い時に

5chアニ速

やったー!カッコイイ〜

5chアニ速

武器はカッコいいな……

5chアニ速

冷蔵庫開けっ放しは許されない

5chアニ速

これはヒロインの風格

5chアニ速

おおなんか急に話が動いた

5chアニ速

カッコいい武器

5chアニ速

ややこしくなってきた

5chアニ速

キガちゃんの本当の狙いが読めないしそんなものないのかもしれない

5chアニ速

狙いっていうかもうこれ真チェンソー駒化しようとしてるでしょ

5chアニ速

飢えた相手を駒にできるならデンジならすぐに駒にできそうなのに

5chアニ速

エンジンかかってきたな



5chアニ速

深夜に笑わせるな

5chアニ速

ホント仲良いな

5chアニ速

食う事に執着し過ぎやろ

5chアニ速

この辺のテンポが最高にチェンソーマンしてて良かったわ

5chアニ速

食パンに執着といい冷蔵庫開けっぱなしにしないで!といい

5chアニ速

キガちゃんダウナーキャラなのにキャラ立ってるなあ

5chアニ速

kawaii

5chアニ速

顔の傷忘れとるーーー!?

5chアニ速

みんなポチターマンにしか興味持ってない…

5chアニ速

冷蔵庫開けっ放しにしないで!

5chアニ速

すれ違う愛…

5chアニ速

なんかヨルとアサが二人でいるけど実際は一人の肉体でそれぞれ喋っているってことでいいんかな

5chアニ速

メガテンのメシア教と同じようになってきたな

5chアニ速

チェンソーマンは頑張ってるのにぃ〜!

5chアニ速

なんか久々に面白かったわ



5chアニ速

キガちゃんの真意や偽チェンソーマンの正体はともかく、チェンソーマン教会の狙いはあっさりわかってしまった…

5chアニ速

ギャグ風味マシマシで俺によし

5chアニ速

なんでポエム歌い出したし

5chアニ速

やっぱり話噛み合わねーほうがおもしれーな!

5chアニ速

一気に話動き出したな

5chアニ速

回想をやめろって言われて

5chアニ速

より難易度の高い自作ポエムを読むアサちゃんすげえな

5chアニ速

今週は話進んだし面白かったし満足でござる

5chアニ速

聞いてください

5chアニ速

「センチメンタルドライブ」

5chアニ速

ゾンビ君1話でポチタを食い逃す痛恨のミス

5chアニ速

頭の中だけはクソおもしれー女だなアサ

5chアニ速

キガちゃんとご飯食べに行きたい

5chアニ速

なんなんだよ

5chアニ速

このエンゲル係数がやばそうな悪魔は



5chアニ速

デンジの心臓の事知った上でチェンソーマンとポチタは別個体かのようなブラフを混ぜてくる

5chアニ速

デンジマンが赤いのはわかるけどポチタマンは黒だったなんて知らなかったそんなの

5chアニ速

もしマキマ戦をアニメでやったら

5chアニ速

黒のチェンソーマンが戦うってことかい

5chアニ速

デンジが絶望した時出てきたポチタは真っ黒だったが

5chアニ速

まさか色で判別してたとは

5chアニ速

ちゃんと黒かったんだなあ

5chアニ速

やっぱクソかっけぇな真チェンソーマン

5chアニ速

アサはやっぱりチョロ女だったか

5chアニ速

回想のくだりでにやついた

5chアニ速

人んちの冷蔵庫を勝手に開けた上に開けっ放しとかこの女悪魔かよ悪魔だった

5chアニ速

アサが頑張るほどデンジは…

5chアニ速

罪悪感で武器が強くなるから

5chアニ速

コケピーの墓暴いたのかな武器

5chアニ速

向こうでも殺されてこっちにやっと戻ってきたコケピーを武器にしたんじゃね?



5chアニ速

罪悪感増すだろ

5chアニ速

厨二女子ならセンチメンタルドライブくらい読むよね

5chアニ速

アサって中2だよね?

5chアニ速

詞だけならまだしも脳内で曲までつけてるのおもしれー女すぎるだろ

5chアニ速

デンジは普通のお馬鹿な男子高校生としてモテたらいいじゃない

5chアニ速

チェンソーマンじゃないとちやほやされないって思ってるの?

5chアニ速

デンジ君がそれに気づけると思いますか!?

5chアニ速

めちゃくちゃ笑ってしまった

5chアニ速

これ恋が始まる可能性あるな

5chアニ速

ここまで来るともうあんまりキガちゃんと敵対する感じないな

5chアニ速

おもしれー女が過ぎる

5chアニ速

センチメンタルドライブ笑った

5chアニ速

でもこういうの作れるの才能だと思う

5chアニ速

俺はガチで作れないので尊敬するよ

5chアニ速

自分に酔うことが出来れば作れるよ



5chアニ速

酔うのも才能か