5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

俳優の声優演技トップはモロだと思う

5chアニ速

 俳優の声優演技トップはモロだと思う_1


もののけ姫に関してはそう

5chアニ速

美輪さんは歌手では…?

5chアニ速

なんであんな上手いんだあの人

5chアニ速

普段から芝居してるようなもんだし

5chアニ速

舞台もやってるじゃん

5chアニ速

もののけ姫知らない人も黙れ小僧は知ってる

5chアニ速

人外の説得力がすごい演技

5chアニ速

ピーターも好き

5chアニ速

池畑さんいいよね…

5chアニ速

お笑い芸人ならアメリカザリガニを推す

5chアニ速

アメザリはもう本職何…?ってなるほど多才が過ぎる

5chアニ速

キリキリマイー

5chアニ速

我修院達也も好きだぞ

5chアニ速

ピーターもそうだけどなんか女装してる人うまいこと多い気がする



5chアニ速

ミッツとかマツコあたりも意外とハマりそう

5chアニ速

宮崎駿が圧倒されるくらいの演技だからな…

5chアニ速

マツコもジブリに出てそうな声だけど本人は出たくなさそう

5chアニ速

西川のりおのテツは完璧すぎる

5chアニ速

明宏はこれの後に荒地の魔女やってるのが凄いと思う

5chアニ速

映画ドラえもん船越英一郎もいいぞ

5chアニ速

黒マスクの悪役声に痺れたよ

5chアニ速

ほうちゅうさんぽいけどなんか違うな…?

5chアニ速

船越英一郎!?ってなったよ…

5chアニ速

あのめんどくさい監督をおい

5chアニ速

これまじかよって顔させただけはある演技

5chアニ速

深夜に似た話題のスレでも出てたが

5chアニ速

アカギの風間杜夫もめちゃくちゃ良かった

5chアニ速

舞台メインの俳優に大仰な芝居するキャラあてると割と成功する

5chアニ速

そもそも根っこが一緒だからね舞台俳優と声優



5chアニ速

神木隆之介は本当にちっちゃい頃から演技美味かったんだなあって千と千尋を見た後に朝ドラを見ると実感する

5chアニ速

もののけ姫制作ドキュメンタリー見るとキャラへの理解が深すぎる

5chアニ速

そこでムスカ出てこないのかよ…

5chアニ速

アルセウスは美輪ちゃん以外考えられなくなった

5chアニ速

睦五郎とか好き

5chアニ速

鹿賀丈史ゴルベーザいいよね

5chアニ速

カンタのばあちゃん北林谷栄

5chアニ速

ムスカ寺田農は元から実写映画でナレーションとかよくやってたからアニメも手慣れたもんだったな

5chアニ速

本人は覚えてないくらい印象薄い仕事だったようだが

5chアニ速

「アレやってくださいよムスカ!」

5chアニ速

(えー覚えてないよ...)「(適当な感じで言う)」

5chアニ速

「......なんか違いますね」

5chアニ速

って事があってその後レンタルビデオ屋に行って見返して今なら2〜3個はその場で言えるようになったという

5chアニ速

ファンサ精神がすごい

5chアニ速

アメザリはもう普通に声優なんよ



5chアニ速

歴がもう長すぎるんよ

5chアニ速

この後のちょっと言い過ぎたかなぁみたいな反応も完璧すぎる…

5chアニ速

アラジンのジャファー役宝田明いいよね

5chアニ速

ミュージカル俳優の草分けだけあって歌も上手い

5chアニ速

鉄人兵団の極楽加藤は違和感無さ過ぎてスタッフロール見るまで気付かなかった

5chアニ速

変な声は保護したい

5chアニ速

Mr.インクレディブルのシンドローム良いよね

5chアニ速

この人の演技にはジブリのおじさんも喜んでいます

5chアニ速

林原に文句があるわけではないんだがこの人の白面が見てみたかった…

5chアニ速

宮迫も上手かったのにあんなことに…

5chアニ速

宮迫ベリアルと西岡徳馬ウルトラ父はすき

5chアニ速

市村正親ミュウツーいいよね…

5chアニ速

ミュウツー市村正親も好き

5chアニ速

ピクサー割とあってるよね

5chアニ速

名前忘れたけどマイメロのバク君の人



5chアニ速

逆に声優が俳優やるのって少ないよね

5chアニ速

でも20世紀少年の山ちゃんは最初わかんなかった

5chアニ速

元々声優は俳優の仕事の一つだから

5chアニ速

寺田農ブレードランナーの吹き替えめちゃくちゃ好き

5chアニ速

モロと祟り神になった猪って知り合いなんだっけ...

5chアニ速

乙事主はそう

5chアニ速

そうなの!?

5chアニ速

スタジオジブリ STUDIO GHIBLI

5chアニ速

@JP_GHIBLI

5chアニ速

A:詳しくはわかりませんが、宮崎さんはアフレコ時に、美輪明宏さんに色々説明する中で、モロと乙事主は昔いい仲だったが100年前に別れたと思って演じてほしい……と話していたそうです。

5chアニ速

キムタクハルウ好きだよ

5chアニ速

キムタクってキムタクらしさが求められるからあんまり見せないけど何気に多芸よね

5chアニ速

若かりし頃のキムタク役やってたのは流石に笑ったけど

5chアニ速

うまいかっていうと微妙だけどアントマンブラマヨ小杉の演技がめちゃくちゃいい

5chアニ速

この手の話だとケンドーコバヤシは上手いと思う



5chアニ速

当時13だった千尋の子が35になった今でも千尋やれるって知ってなんか嬉しかったな

5chアニ速

とりあえず素人で上手かったのは庵野くん

5chアニ速

うちの会社の人がああいうしゃべり方するんで

5chアニ速

映画見てる間その人の顔が浮かんで大変だった

5chアニ速

浜田のヤドキングは好き

5chアニ速

それだとトイストーリーいいよね...

5chアニ速

すごい棒だけどオーラを感じたキング(cv小泉純一郎

5chアニ速

あー所ジョージはいいよな…

5chアニ速

は…羽賀研二

5chアニ速

やっぱジブリは素人じゃない人入れた方がすき

5chアニ速

完全な素人って糸井重里庵野くらい?

5chアニ速

あとは専業の声優じゃないだけで俳優かな?

5chアニ速

キャラと合ってるってのも大きいけどサンレッド髭男爵は本人呼んできた?ってなる

5chアニ速

樋口くん芸より演技の方が上手くない?

5chアニ速

仕方ないけどテーマパークとかゲームとかの声が違うと少しがっかりするトイストーリー...



5chアニ速

キムタクだとJPも好き