5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】僕もですか!?

5chアニ速

【水星の魔女】僕もですか!?_1


当たり前だよなぁ?

5chアニ速


嫌だ!消えたくない!


5chアニ速


さようなら、全てのガンダム


5chアニ速


ウルが残ってる!


5chアニ速


あのシーンだけでもウルソーンも入れて欲しかった


5chアニ速


なんとなく連れてったら分解された


5chアニ速


4号!君もボディが欲しいだろ?


5chアニ速


出番欲しいよね…?


5chアニ速


あそこに行くのはルブリス先輩の役目じゃないっすか?


5chアニ速


まあ兵器としてのガンダムは消えた方がいいし…


5chアニ速

2丁ライフルでの本気バトルが見たかったよ


5chアニ速

役に立って良かったじゃん

5chアニ速

もう1話尺があったら無人のまま出て来て窮地を救うくらいはしたと思うよ…

5chアニ速

推定スコア9行けて良かったじゃん



5chアニ速

アンテナとして立派に仕事してえらい

5chアニ速

それに比べてウル!

5chアニ速

かっこいいから2期バージョンの装備もプラモ欲しい

5chアニ速

大活躍だったな…

5chアニ速

欲を言えば4号が使う全力戦闘見たかったけど出番ないより全然マシだったと思うよ

5chアニ速

ここでチンガード外れてれば最高以上だった

5chアニ速

サイフラッシュ要員とは読めなかったわ

5chアニ速

[emoji:00D](´・ω・`)[emoji:00D]

5chアニ速

[emoji:00D](´・ω:;.:…

5chアニ速

    …..

5chアニ速

[emoji:00D](´:;….::;.:. :::;.. …..

5chアニ速

カッコよかったですよねパーメット同盟拳

5chアニ速

逝っちまったか…

5chアニ速

俺乗らないって言ったよね?

5chアニ速

なんでもってきてんの?



5chアニ速

キャリバーンがパメ8やるまでもう少し激戦だったらヤバかったね…

5chアニ速

てっきり押すなよ!絶対押すなよ!という話じゃないかと…

5chアニ速

サイフラッシュのパーツになるとは予想できなかった

5chアニ速

はい!連れていきます!

5chアニ速

久しぶり呼ばれて出て言ったら分解されて消えた

5chアニ速

確かに絶対乗らんってあれだけ5号に言われてたのに

5chアニ速

なんだかんだで持ってこられてはいるのが一番のツッコミポイントかもしれない

5chアニ速

さらば全てのGUND-ARM

5chアニ速

ルブリスがまだ残ってんですけお…

5chアニ速

いやまあ何があるかわからんし持ってきとくのは…最悪スレッタが乗れるし

5chアニ速

人の罪はシャディクレクイエムで吸っておっさんの通信記録以外の証拠は砂にする

5chアニ速

キャリバーンの効果発動!

5chアニ速

場のエアリアル、シュバルゼッテ、手札のファラクトを墓地に送る!

5chアニ速

最後のガンダム大集合のところで

5chアニ速

シュバルゼッテくんが居なかったら4号inファラクトで出てきてくれたんだと解釈も出来たんだけどね



5chアニ速

過去に最低4名の強化人士を死に追いやってきたであろうスレ画が最後の最後に人を守って消えていけたのは名誉なことだったろうさ

5chアニ速

コインチェック

5chアニ速

コインチェックで以下のリンクから本人確認(作業時間約5分)をすると、今ならなんと2,500円をプレゼント![emoji:510]

5chアニ速

https://campaign.coincheck.com/invitation?code=VXNlcjoxNjM3NzI2 [link]

5chアニ速

前まで1000円だったから今だけの特別なキャンペーンです!!

5chアニ速

※2500円はそのまま下ろすことが出来ます

5chアニ速

ベルメリアさんってそういうとこあるよね

5chアニ速

乗ったら死ぬから乗らなくてもいいという発想

5chアニ速

5号が乗らないから宇宙船の格納庫から移動出来ませんでした

5chアニ速

あの流れで本当に乗ってくれないんですか!?


5chアニ速


乗らないよ(乗らないよ)


5chアニ速


さようなら…ごす…


5chアニ速


(誰のことだろう…)


5chアニ速


置いてかれるよりいいだろ


5chアニ速

お荷物ガンダム扱いされて泣いてたらお呼びがかかって嬉しかったよ僕




5chアニ速

(本気のバトルして散るって話とは違うな…)


5chアニ速


ベネリットグループのガンダムを消す象徴的なシーンだから僕は参加しませんは流石にね


5chアニ速


ソーンは壊れてるからしゃーない


5chアニ速


ルートによっては5号が乗ってたんだろう


5chアニ速

バッドエンドで

5chアニ速


エアリアル わかる


5chアニ速

キャリバーン わかる

5chアニ速

シュヴァルゼッテ 気まずい

5chアニ速

ファラクト !?

5chアニ速


まさか本当に乗らないとは…


5chアニ速


本当のファラクトは4号の決闘の時死んだ


5chアニ速


あれって完全分解したの?


5chアニ速

それともデータストームの向こう側に行ったの?

5chアニ速


予備で使うかと思ってベルが乗っけてたんだろうな


5chアニ速

かっこいい合体ライフル出番少なかったな…




5chアニ速

ウルは欠席ソーンは残骸


5chアニ速


シュバルゼッテさんなんて仕事明けっすよ


5chアニ速


ファラクトさん!合体をお願いします!


5chアニ速


ファラクトシュバルゼッテと来たらグラスレーのガンダムも欲しかったけど仕方ないね…


5chアニ速


シュバルゼッテ君は誰とも因縁薄いのに連れていかれた


5chアニ速


友達の友達レベルですらない人たちに囲まれてサーッはなかなかきつい


5chアニ速


多分4号が手癖で選んで持ってきた


5chアニ速


せめてひと暴れして小破ぐらいしてから虹になってほしかった


5chアニ速


まさか存在そのものまで抹消されるとは…


5chアニ速


グラスレーはガンダム糾弾する側だから


5chアニ速

こはちゃんと筋通してたな

5chアニ速


ゲッターみたいな飛び方でみんな連れて行かれた…


5chアニ速


て言うかなんであの場にいたのこいつ?


5chアニ速


なんで分解になったかは不明だけど4機で壺囲んでいーひっひっひっひっ!してるシーンは楽しそうで何よりだったよ


5chアニ速

なんでガンダム溶けたのかわからない




5chアニ速

エアリアルさんと知らない人と知らない人の飲み会行ったらなんか心中始まった…