5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】狗巻先輩って弱い?

5chアニ速

【呪術廻戦】狗巻先輩って弱い?_1


狗巻先輩ってもしかして雑魚?

5chアニ速

効いたら強すぎるし効かなかったら何もできない創作的にクソ能力

5chアニ速

今の環境がインフレしすぎなだけで平時ならかなり有用な術式ではある

5chアニ速

大ボスに一撃かまして倒すぐらいするかなと思ってたけどもう活躍なさそう

5chアニ速

乙骨に何か託したっぽいけど

5chアニ速

何か最近になって急に出てきた

5chアニ速

0巻の時点から言葉縛ってまで呪言に人生捧げてるのに、乙骨に簡単に能力コピーされてて可哀想に思ってた

5chアニ速

おにぎり先輩はそんなこと思ってないと思うよ

5chアニ速

もしかして本編は登場してない…?って思ってしまう

5chアニ速

大半の味方キャラがもう環境についていけないくらいに敵ばかりが強くなってしまった…

5chアニ速

出番無いのに人気で単眼猫じゃなくても不思議がるよ

5chアニ速

二級だから高専生の割にはすごいの域を出ない

5chアニ速

今は準一級だよ!

5chアニ速

渋谷事変前後でパワーレベル変わりすぎ



5chアニ速

雑草相手に効果は通ってたから格上でも効くってのはいい

5chアニ速

反動がでかいだけで効くは効くんだよね確か

5chアニ速

腕を切り落とされたから…

5chアニ速

狗巻くんは凄いなぁ…

5chアニ速

映画この前はじめて見たけどめっちゃいい奴だな…ハイタッチのシーン良かった

5chアニ速

範囲攻撃持ちがほとんどいないから通常の任務ならかなり重宝するはず

5chアニ速

乙骨に何か渡したらしいけど何渡したんだろ

5chアニ速

他のメンツはともかく野薔薇ちゃんマジで消えたまま終わるのかな

5chアニ速

次の章までは出て来ないと思う

5chアニ速

宿儺に消えろとか言ったら倒せないかな

5chアニ速

「死ね」がメロンパンになる前のメロンパンに効かなかったしなあ

5chアニ速

期待しといて下さいよ!

5chアニ速

今出てきてもメロンパンの下級呪霊相手くらいじゃないのちゃんと効くのって

5chアニ速

蝿頭ばらまく呪詛師には強いよ

5chアニ速

パパ黒の陽動とかは潰せる



5chアニ速

本命には為す術ないけど

5chアニ速

今一番酷いのパンダだろ

5chアニ速

生首からスカスカぬいぐるみくらいには戻れたのか?

5chアニ速

過去掘り下げしてマスコット化だしもう役割無いだろアイツ

5chアニ速

NARUTOオマージュ的に虎杖伏黒釘崎再集合はやりそうだけどな

5chアニ速

フィジカルもそんな強そうじゃないしな

5chアニ速

近所の小学生がたぶんスレ画をポスターに書いてた

5chアニ速

真希だけ強くなりすぎ

5chアニ速

虎杖死んでませんでした!の意趣返しで

5chアニ速

釘崎死んでませんでした!でもやるのかなと思ってたけどもうそういう時期じゃないよな

5chアニ速

秤先輩が欠損全快してるからこっちも回復してあげて欲しい

5chアニ速

雑魚狩り専門

5chアニ速

人気はあるんでしょ?

5chアニ速

花御潰すだけであんなに血吐いちゃうしなぁ

5chアニ速

適当なサンドバッグになってくれるパンダはまだしも狗巻は現状いてもいなくても話の賑やかしにすらなってない



5chアニ速

のどスプレーってそんな使い方だったかなぁ!?

5chアニ速

確かにゴクゴク飲んでるの見て「?」とはなる

5chアニ速

のどスプレーは吐瀉物を処理した雑巾を丸飲みしているような味だった―

5chアニ速

雑魚専でも制約が割にあわねー

5chアニ速

ちっちゃい言葉でちまちま削っていったら大物に効いたりしないかな

5chアニ速

ささくれ連呼したら

5chアニ速

こう…伏黒を同格として宿儺吐き出させられねえかな…

5chアニ速

フィジカル鍛えて自分自身にバフかけて相手に喉の消耗最小限程度のデバフ掛けて肉弾戦!これね

5chアニ速

サポートとしてはめちゃくちゃいいだろうスレ画

5chアニ速

薪パイも現状の扱い見るとあんだけ尺割いたの何だったんだってなる

5chアニ速

ノースリーブの特級のお姉さんだってメロンパンの前ではあのザマだし一部の連中だけインフレしすぎや

5chアニ速

俺を狂わせるカット

5chアニ速

メロンパン容れが立てたスレ

5chアニ速

青春賛歌してる!!!

5chアニ速

世界一邪悪な手拍子



5chアニ速

MAPPAには間違いなく特級呪霊がいると思う

5chアニ速

爽やかな演出ですね

5chアニ速

どう見ても高専生の袖や手じゃないことに気づくとね…

5chアニ速

青は澄んでいる

5chアニ速

すげえ爽やかなOPで高校時代を思い出したわ

5chアニ速

こんなに悪辣なOP初めて見た

5chアニ速

原作既読と未読で大分反応が変わるOP ED

5chアニ速

絶対にじゅんぺーを捩じ込んだスタッフがまたいる

5chアニ速

(何も知らずにノリノリで拍手する外国人視聴者)

5chアニ速

これ原作未読で見れるの幸せだな

5chアニ速

普通に青春演出かと思ってたのに

5chアニ速

曲の拍手にマッチした良い拍手

5chアニ速

最低だな東堂葵

5chアニ速

爽やかさ100%の青春OPが悪趣味に働く原作サイドに問題があると思いませんか?

5chアニ速

やっぱあの拍手のシーンすごいよな…PVでも押してたし…



5chアニ速

原作読んでるのにこのシーン何だっけ思い出せない読み返すか

5chアニ速

渋谷事変のOPも楽しみ

5chアニ速

虎杖がゲボはくシーン入れるのかな…

5chアニ速

楽しかった頃のみんなとか…?

5chアニ速

雨音っぽい感じに見せかけて…なPVも大概ひどい

5chアニ速

渋谷事変はOP二つ入るんだろうか

5chアニ速

OPだとどう見てもハッピーエンドっぽい

5chアニ速

また会えるよねって

5chアニ速

声にならない声

5chアニ速

マジで狂うやつがあるか