5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】目覚めの勝利宣言! 次号!休載

5chアニ速

【呪術廻戦】目覚めの勝利宣言! 次号!休載_1


目覚めの勝利宣言!

5chアニ速

次号!休載いたします!

5chアニ速

そうはならんやろ

5chアニ速


子供だとイジメとか言葉の暴力で問題になってるけど


5chアニ速

人の心とかないんか?が浮かんでしまうスレ画

5chアニ速

禪院家顔に引っ張られてるよね

5chアニ速


でも勝ったらお話が終わるから結局やられちゃうんでしょ


5chアニ速


期待と不安が交じり合う俺


5chアニ速


五条が「勝てるよ」ではなく「勝つさ」なのって分が悪いからなんじゃないかなぁってずっと思ってる


5chアニ速


そりゃそうだよ


5chアニ速


まあベタな王道としては五条vs宿儺で五条が


5chアニ速


ほぼ勝ちなのを卑劣な手段を使って宿儺が逆転


5chアニ速


んで五条先生の事かーッ!って虎杖が覚醒


5chアニ速

無双して敵全部倒して謎とか全部ブン投げでED




5chアニ速

そんなもんだろう


5chアニ速


虎杖vsスクナ


5chアニ速


五条vs雑巾


5chアニ速


になるんじゃないの


5chアニ速


負けて第一部「完」よ


5chアニ速


俺という不幸を噛み潰した前例があるからな


5chアニ速


主人公でやらかした時点でもう信用ないし出来ない


5chアニ速


恵を救おうとしなけりゃ勝てるんだろうな


5chアニ速


命日は一つでいいって理由で延期したけど


5chアニ速

そんな余裕あるの?

5chアニ速


羂索だけは殺しといた方がいいし、伏黒も死ぬ可能性高い


5chアニ速


耳の位置が少し変だね


5chアニ速

虎杖は最後まで空気主人公なんだろうな


5chアニ速

どうやったらコレよりかっこよく活躍できるの?

5chアニ速

虎杖が天使に俺宿儺!って即宣言してたらまた違ってたのかなぁ



5chアニ速

キャラの顔が全体目にどんどん爬虫類化してきてるな


5chアニ速


宿儺に魔虚羅までいたら普通に負けるんじゃないか


5chアニ速

似たスペックの先代も相打ちで死んでんだし

5chアニ速


調伏前マコラはポンと出せて自爆出来るけど調伏後は法陣のみ召喚耐性付与後本体召喚だから全然分かんねぇ


5chアニ速


作者の匙加減次第


5chアニ速


しかし悟みたいに反転術式まで開眼してて


5chアニ速


常時無限バリアを張れてたかどうかは分からん


5chアニ速


マコラに関しては一撃で消し飛ばせばいいだけなんじゃねえかな


5chアニ速


マコラは一度食らったら対策してくるってだけだし


5chアニ速


五条でさえ・・・


5chアニ速


五条はせめていったん味方と合流して情報共有しろ


5chアニ速


裏を天使の術でこじ開けてどうやってメロンパンの所に向かったのあれ


5chアニ速

裏が開いたから表からも出られて深海からダッシュしたのか?

5chアニ速


そこよくわからなかったな


5chアニ速

裏口を開けたんだからそっちから出るもんだと思ったけど




5chアニ速

羂索も表から出てきたっぽいこと言ってるし


5chアニ速


裏を開くと表も開くシステムなだけでどっちにブツが入ってるかでいうと表だろう


5chアニ速


メロンパンの想定もそうみたいだし


5chアニ速


8000m深海から


5chアニ速

短時間で飛んで来たやつにどうやって勝てるのか・・・

5chアニ速


逆に物理無効のキャラにそんな絡めてがきくと思ったのか


5chアニ速


宇宙に放流するべきだった


5chアニ速


なんか宇宙にロケットで打ち出しても戻ってきそうな底知れなさがある


5chアニ速


紫にまで到達した先代はいるの確定だけど五条ほど強いわけないよねっていう


5chアニ速


むしろ五条の無下限バリア突破してくる方法がないと


5chアニ速


漏瑚「バリア突破しても呪力ガードあるんですけお!」


5chアニ速


メロンは米国と繋がってるのに


5chアニ速

何で宇宙に捨てなかったのか・・・

5chアニ速


でも深海って宇宙より辿り着くのが難しいって言うし…


5chアニ速

そもそもメロンは裏知らないはずで




5chアニ速

ポケモン化した天元から聞き出したはずだからたぶん海底に置いたのごく最近だよ


5chアニ速


むしろ慌てて海底に捨てた後でやっぱ宇宙のがと思い直すがもう回収不可能だよ…とみたいな哀しい事になってそう


5chアニ速


無限バリアも必中効果とか中和だの何だでどうにかはなる


5chアニ速


最終決戦まで時間あるし今のままだと虎杖が戦力外だし


5chアニ速

次回から修行回になるんだろうか?

5chアニ速


え?設定もキャラも全然掘れてないのにもう物語最終盤なの?


5chアニ速


まじでどうやったらいまさら強化できるの?


5chアニ速


ちょっと頑丈で強いパンチうてるだけで小僧で下積み足りない


5chアニ速


宿儺の残滓が残っててパワーアップでいいよもう…


5chアニ速


けいていけんも悪い癖ってことになったし虎杖に刻まれるスクナの術式はまあなかったことにしとくか…


5chアニ速


過去の当主同士が相打ちになった理由がマコラクソレイド起因だというのがミスリードな気もする


5chアニ速

15本すくなは倒すけど


5chアニ速

恵を助けられるだけで

5chアニ速

ミイラに移って

5chアニ速

完全体は虎杖が倒す感じかな?



5chアニ速

なんか気づいたら復活の条件満たしてて復活してた…って印象


5chアニ速


虎杖の見せ場なく終わるのは


5chアニ速

絶対に許さないよ

5chアニ速


そんなのもうどうでもいいくらい心が離れてしまった


5chアニ速


ここでむざむざ負けても問題だし勝って虎杖の出番無く終わったらそれはそれで問題な気がするわ


5chアニ速


この漫画ミスリードとか面倒なことするっけ


5chアニ速


面倒なことが多すぎて伏線だのミスリードだのどうでもいいレベル


5chアニ速


今回の五条のセリフが「今日を12月25日ってことにして今すぐ戦おうって意味だよね」って事で解釈割れてるみたい


5chアニ速


意味が分からん解釈だな


5chアニ速


どういう意味?


5chアニ速


細かい部分がかなり分かりにくかった回だったと思う


5chアニ速


宿儺戦でメロンパンが何か仕込んでるみたいなことは言われてたし


5chアニ速

後は主人公が覚醒するだけ

5chアニ速


オニギリの具しか喋らないイケメンとか本格的に意味ないよな


5chアニ速

相手が宿儺だと喉が破裂しそう




5chアニ速

もう五条の復活抜きで虎杖たちに勝ち目はありません