5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟主人公の方が面白かったのでは?

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟主人公の方が面白かったのでは?_1


この作品悟主人公の方が面白かったのでは?

5chアニ速

伏黒の方がいい

5chアニ速

主人公にするには強すぎる

5chアニ速

悟主人公の場合ワンピースの赤犬主人公だと連載1年で終わるみたいな感じになりそうだし

5chアニ速

こいつ主役で虎杖が戦ったやつにぶつけた場合ほぼ全部ワンパンだろ

5chアニ速

真人とか領域もゲットする前に詰みそう

5chアニ速

主人公になったとしても

5chアニ速

[emoji:535]期間がネックすぎる

5chアニ速

主人公にするには性格が悪過ぎる

5chアニ速

いや虎杖と伏黒のW主人公でいい

5chアニ速

そもたち位置が元主人公みたいなものだろ

5chアニ速

乙骨の視点でずーっと続いてるのは見てみたい

5chアニ速

過去編って無駄にワクワクするよね

5chアニ速

伏黒主人公で虎杖を美少女にしてれば勝ちだった



5chアニ速

美少女だから助けたみたいになるじゃん

5chアニ速

悟が裁判のやつと戦ったらどんな罪状食らうんだろうな

5chアニ速

生徒(女子)の制服を盗んだ

5chアニ速

普通に殺人罪じゃね?

5chアニ速

呪術規定だとそうでもないけど六法全書もとにするならまあそうなるか

5chアニ速

こいつ主人公じゃメロン入れがヒロインになっちまうううううう!

5chアニ速

強すぎる主人公は話作れないから

5chアニ速

五条主人公のほうが淡々と陰鬱さしかない話にしかならねえ

5chアニ速

自分が関わった範囲では救えるけど届かない場所で先輩も後輩も同期もどんどん死んでいく話にしかならない…

5chアニ速

こういうのは短く纏まってるから良いんだよな

5chアニ速

過去編だと能力性格共に未熟な場合なら時に

5chアニ速

最強系主人公って漫画だと何があるっけ

5chアニ速

ワンパンマンぐらいしか浮かばん

5chアニ速

めだかとか?

5chアニ速

なろうではよくあるぞ



5chアニ速

この漫画、主人公格が多すぎ

5chアニ速

ひどいとセンターマンまでそれだし

5chアニ速

唐突に挟まって長かったので「面白いけど長いよね」っていう意見もあって

5chアニ速

そんな否定い懸河多いわけじゃ無かったよ

5chアニ速

なるほど確かに

5chアニ速

でもやっぱり最強系主人公だと弱いけど理解者あるバディいるもんだな

5chアニ速

アニメは橋→乙骨(五条過去編チラ見せ追加)→五条過去編って流れになって導線が綺麗になってるからまた感想も変わってくるだろうな

5chアニ速

アニメ見る限り甘えてたって言うか家入さん含めてまじの友達って感じのバカやってたようにしか見えない…

5chアニ速

OPEDみるに後輩2人ともよく遊んでたらしいからな

5chアニ速

ゴジョセンが校長に殴られるために術式緩めてたり

5chアニ速

校長を慕ってたのいいなって思った

5chアニ速

とりあえずアニメ1話はあっという間だった

5chアニ速

虎杖がちょっと主人公にするには弱いけど

5chアニ速

かと言って五条悟は強すぎる…

5chアニ速

大真面目に呪術で一番真っ当にヒロインしてるからな天内ちゃん



5chアニ速

もうええわって読者じゃなくて作者が言うのかよってなったこの過去編

5chアニ速

それのあと割りとすぐ終わったし本人も長かったなって自覚あったんだろ

5chアニ速

一級術師に推薦する!の次週でいきなり過去編だったっけ?違った?

5chアニ速

封印されてる間は中で何してたんだ

5chアニ速

属性過多だからサブキャラで輝くタイプだよ

5chアニ速

もうええわは最強コンビ解消回のアオリだろ?

5chアニ速

週間連載でやるには全体的にあまりにも長い割に突然場面展開して話進んで困惑した記憶

5chアニ速

急に沖縄行ってお付きの人救出されてた時はびっくりしたな…

5chアニ速

冒頭アニオリよかった

5chアニ速

作者がもうええわなんて言ってなくて表紙のセリフだろ?

5chアニ速

漫才の定番落ちだよもうええわは!

5chアニ速

虎杖は呪術のストーリーに何の影響も与えてないけど

5chアニ速

呪術は五条の物語ではある

5chアニ速

虎杖がストーリーに影響を与えてるんじゃなくてメロンパンが虎杖を介して状況を滅茶苦茶にしてるだけだからまじで無味すぎる

5chアニ速

甚爾が負ける話とかおもろないわ



5chアニ速

いや悟くんに負けるんはしゃーないか

5chアニ速

心が2つある〜

5chアニ速

いや過去編めちゃくちゃ面白いしかなり好評な部分だろ?

5chアニ速

この漫画死滅回遊以外は全部面白いけど特に

5chアニ速

連載中って文章すら読めないのか…

5chアニ速

虎杖は完全に巻き込まれた主人公だからな

5chアニ速

五条に向かって飛んでる矢印って誰…?

5chアニ速

殺意ならほぼ全方位から

5chアニ速

メロンパンでしょ

5chアニ速

OPの拍手シーン楽しみだなあ…

5chアニ速

終わり良ければ全て良しってこの回想の為にあると思うよ

5chアニ速

いや展開そのものは何も良くないけどな!

5chアニ速

夏油以外からはなんか知らんがひたすら強過ぎて邪魔なので消えて欲しいとしか思われてない気はするぞ!

5chアニ速

OPの爽やかな青を背景にする拍手いいですよね

5chアニ速

虎杖は他の漫画だとステゴロ特化の仲間Aポジ感ある



5chアニ速

何か宿儺と五条がここに来て宿命のライバル感出しながら戦い出したし

5chアニ速

スレ画のシーンって珍しいよな直接文字いれて

5chアニ速

ナレーションも漫画の通り入るのかな

5chアニ速

一応メロンパンともスクナとも因縁あるでしょ虎杖

5chアニ速

なぜか蚊帳の外なだけで

5chアニ速

シンプルに強さが足りないから相手にされない

5chアニ速

なんでなんだろうな…

5chアニ速

掴めよ虎杖って言われながら柔道みたいな事してたのもなんだったんだろうな…

5chアニ速

あれは体入れ替わってたから五条悟が伏黒恵ボコった後に再度†堕天†を収監する予定なんじゃないの?

5chアニ速

宿儺とも勝つさの因縁と1000年前の六眼VS影法術再現で結構ちゃんとした因縁ある

5chアニ速

宿儺と相打ちか勝っても戦闘不能になって

5chアニ速

羂索を虎杖が仕留める感じになるんだろうな

5chアニ速

OPで知らない青春が特盛になってて爽快感のあるBGMが流れてた

5chアニ速

5話しかないけど半分以上暗いだろ過去編!

5chアニ速

今のストーリー考えたらぶっちゃけ誰が主人公でも話には置いてけぼりだったと思う



5chアニ速

夏油との因縁がある分五条が話作りやすいかなくらい