5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条死亡

5chアニ速

【呪術廻戦】五条死亡_1






5chアニ速

残像やろ

5chアニ速

何しに来たんや

5chアニ速

過去編じゃねーか

5chアニ速

目隠しどうしたの?

5chアニ速

虎杖なんやろ?

5chアニ速

どうせ残像

5chアニ速

五条死ぬのは確定だから

5chアニ速

勘が戻ってきたかな

5chアニ速

虎杖が日下部覚悟と入れ替わったの何やったん?

5chアニ速

そんな程度で死ぬんか?

5chアニ速

過去変で草

5chアニ速

封印からやっと出てきたのに負けたらダサ過ぎるやろ

5chアニ速

五条が死んだら虎杖が覚醒するんだろ



5chアニ速

アニメのpvめっちゃ良かったな

5chアニ速

まあ虎杖が主人公だしそらね

5chアニ速

めちゃくちゃ見たことあるが

5chアニ速

最強、死ぬ

5chアニ速

この頃の五条なら真希でも勝てるよな?

5chアニ速

これ0巻やろ

5chアニ速

五条ってハンタでいうヒソカくらい強キャラやのに

5chアニ速

釘崎だっけ?もう生きてても出番ないな

5chアニ速

でもまぁ確実に負けるよね
宿儺のが方が数段強いでしょ


5chアニ速

五条死ぬか一虎が死ぬかで言うてたもんな

5chアニ速

そろそろ狩るか・・・♠

5chアニ速

てか来週も五条余裕こいてるけどこれで負けたら一生笑いもんやから相打ちになりそう

5chアニ速

宿儺ってけんじゃく(夏油)のアレで操れないの?
弱った宿儺乗っ取るとか無理?


5chアニ速

これ過去編で伏黒に刺されたシーンちゃうの

5chアニ速

正直五条過去編いちばんすき
こっから五条封印まで確変起きてた




5chアニ速

五条って呪力無限で常にバリアとリジェネ状態やろ?
宿儺は無下限バリバリ突破してる描写あるけどなにこれ?


5chアニ速

五条VS宿儺ってもう勝敗分かりきってるから面白くないよね
宿儺が勝って完全体になるの確定でしょ


5chアニ速

これで死んでたらガチで草生える

5chアニ速

いつのだよ

5chアニ速

もう終わろ?な?

5chアニ速

でも呪術が一番面白かったのってこの時よな 覚醒五条厨二極めすぎて逆にかっこよかったわ

5chアニ速

真希は強くなったんだろうけど結局見せ場はもうそんな無いのかな
パパ黒みたいな感じになった感じなのかと思ったけど


5chアニ速

どっちが勝つんだろうっていうワクワク感はないな
宿儺の負けは絶対無いから


5chアニ速

今のこの戦ってる最中が最も呪術にとっていい状態だよな
決着ついたら一気に読者のテンション下がると思うわ


5chアニ速

これが五条勝さんですか?

5chアニ速

まぁなんとかなるか

5chアニ速

決着つくの早すぎない?
まあでも五条死ぬんだろうな


5chアニ速

宿禰はストーリー的にまず負けない
かといって五条はメディアの商売的に死なす訳ない

究極の勝負


5chアニ速

裏梅が素手でワンパンされかけてたせいでさんざん殴られても意識保って逃げ切った黒人がどんどんとんでもない強さになってるの草

5chアニ速

呪術だと真希さんが一番好きだから
五条死んでも何も思わんわ




5chアニ速

お互い楽しそうに戦ってて草
宿儺がやったこと考えたらもっとバチバチにやれよ


5chアニ速

ああ…これは先に本気出した方が負けるわ

5chアニ速

呪術全盛時代に全呪術師が束になっても勝てなかった化け物が宿儺でしょ

現在の低レベル時代の最強がそんな化け物に勝てるかね?


5chアニ速

主人公死んだら漫画として成立しないだろ

5chアニ速

釘崎死んだままなの草も生えん

5chアニ速

良くて引き分けで両方死ぬやろ
普通に考えたら五条が負けやがそうなったら宿儺どうやって処理するん?


5chアニ速

勝ったら話終わるしな

5chアニ速

ネタバレやけど宿儺と五条相打ちになって宿儺がメロンパンに吸収されるで

5chアニ速

本気を出した宿儺の圧勝で読者を驚かせる展開にしそう
五条すら歯が立たないラスボスという格を確立や


5chアニ速

こいつの判断があらゆることで最悪の方向に進むのほんま草
この時から無能の片鱗出てたな


5chアニ速

歴代の無下限使いってみんな五条くらい強いんか?
それとも五条はその中でも抜けてるって設定なん?


5chアニ速

というかラスボスって羂索やろ宿儺なんて前座や

5chアニ速

五条過去編が面白かったのは伏黒甚爾がいたからやろなあ
逆張りやらずに孫に乗り移った時に行方不明にさせて後で出すとかすればよかったのに


5chアニ速

あれ?天使の方が宿儺追い込んでたくね?

5chアニ速

芸人「伏黒が宿儺から肉体取り戻したらおもろいやろなぁ」
芸人「五条が宿儺ボコったらおもろいやろなぁ」
芸人「殺したと思った天使に宿儺が浄化されたらおもろいやろなぁ」

これしたらエエんや無いの?




5chアニ速

敗れた五条の身体をけんじゃくが乗っ取って消耗した宿禰殺してラスボスメロンパン爆誕やぞ

5chアニ速

200%て不意打ちの必殺技食らってピンピンしてる宿儺に勝てるん?

5chアニ速

宿儺が五条をボコボコにする衝撃展開あるで

5chアニ速

どう見ても過去編で草

5chアニ速

戦闘で盛り上げれる冨樫ってほんとに天才だよな
蟻編だけでも
ネテロvs王
ゴンvsピトー
ユピーvsナッシュ
他にもたくさん
普通に熱い


5chアニ速

五条と宿儺が戦ってる間に天使が割り込んで不意打ちだけで瞬殺できるんやから今やってることは茶番やね

5chアニ速

宿儺側はまだまだ奥の手隠し持っとるからな
五条側ってなんもないやろ


5chアニ速

マコラって術師ワンパンできるんやろ?勝ち目ないやん

5chアニ速

これほんまなんで死ななかったんやろ

5chアニ速

正直羂索にラスボスの格が無いから五条の闘いに雑に巻き込まれて死んでほしい

5chアニ速

続編のために殺さないかもしれない

5chアニ速

実はあの紫には毒があって時間差で死ぬんや

5chアニ速

マコラって言うほど強いんか?
指15本分の宿儺にボコられてたやん


5chアニ速

米軍とか相撲とか漫画家とかギャンブルとかほんま要らんかったな 作者は何がやりたかったのか

5chアニ速

呪術廻戦って面白さでいうと
0≧過去編>>順平編って感じか?




5chアニ速

ワンピース 次号休載
呪術廻戦 次号休載
ヒロアカ 次号休載


再来週のジャンプ地味にやばくね?


5chアニ速

ムラサキしかないんか
閉じ込められてる間に何か奥義考えてたりとかないん


5chアニ速

宿儺もいないし虎杖に何ができるんや
覚醒フラグすらなくない?


5chアニ速

虎杖って宿儺ともメロンパンとも因縁がある訳だけどどうするん
結局ゴジョセン負けるしかないやん


5chアニ速

過去編すら読んでない奴らがレスしてるのバレてもうてるやん

5chアニ速

ブチギレ虎杖「宿儺ァァァァ!お前も俺と言う不幸を噛み締めろよ…」

ワイ「おっ?ようやく虎杖覚醒か?🤔」

次の話虎杖「すくなぁぁぁ~~…[emoji:33A]」(情けない顔) 

ワイ「🙄」


5chアニ速

言うほど首切られたり脳天突かれた程度で死ぬか?

5chアニ速

ガチで言うと

指全部宿儺>>>>>>>>>>五条>その他もろもろ

って感じよな


5chアニ速

正直五条より九十九の方が火力は上だよな

5chアニ速

パパ黒ってやっぱつえーわ

5chアニ速

五条と宿儺相打ち、死に際で五条が持ってた最後の宿儺の指食べて瀕死とはいえ完全体宿儺復活
虎杖と解放された伏黒と復活してた釘崎で共闘して倒す

これは少年漫画的に外せない展開だと思うけどな


5chアニ速

羂索が宿儺吸収して真のラスボス爆誕

5chアニ速

じゅんぺー編が一番おもろかったという風潮

5chアニ速

反転術式で治すぞ

5chアニ速

伏黒パパが強すぎる



5chアニ速

一護でさえ──!はなんだかんだたまにかっこいいシーンあるから多少説得力あるけど
虎杖でさえ──!って今後やられても普段活躍しなさすぎてまぁそうやろなとしかならんよな 悲しい