5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】強化人士も実はシャディク・ゼネリの仕業だったのよ…

5chアニ速

【水星の魔女】強化人士も実はシャディク・ゼネリの仕業だったのよ…_1


ベルメリア・ウィンストンです

5chアニ速

全てをお話します

5chアニ速

シャディク・ゼネリはプリンスと名乗りペイル社を裏から指示して人体実験を繰り返していました…

5chアニ速

まあシャディクならいいか…

5chアニ速

これにはエランケレスさんもニッコリ

5chアニ速

ファラクトを船に乗せたのも彼よ

5chアニ速

私の身体も弄ばれました…

5chアニ速

ヴァナディース事変も彼の計画よ

5chアニ速

デリングの虐殺も彼の仕業なの

5chアニ速

L1惑星間レーザー送電システムの誤作動もシャディク・ゼネリの手によって引き起こされた

5chアニ速

つかれたのでこの姿勢でお話しします

5chアニ速

あとなんか…名前忘れたけどマツコみたいな人をやったのもシャディクよ

5chアニ速

命の恩人の名前くらい覚えとけ

5chアニ速

実際はそんなこと言うことも出来ず誰かに追求されるまでただひたすら黙ってるタイプ



5chアニ速

追及されたら泣き崩れる

5chアニ速

ベルメリア 私 似てる

5chアニ速

それでいい仕事するから困るんだよなぁ

5chアニ速

ああ!これはいけません!パーメットスコアの上昇に耐えられるのはエリクトサマヤだけなんです

5chアニ速

でもこの地球の強化人士の描いた絵を探しに地球を旅する後日談、これはいい仕事してますねえ

5chアニ速

寿命はそこまでないと思われます、お大事になすってください

5chアニ速

新しくガンダム作りたいなぁってなったらベルさんに頼るしかない?

5chアニ速

ジェターク社の人ならなんとか

5chアニ速

強化人士達の体が駄目になってくると彼の指示で殺処分したのよ…その数4人

5chアニ速

この人は上が誰だろうと結局やるタイプなんだよね…

5chアニ速

私がシャディクガールズだった頃… 身体を弄ばれて…

5chアニ速

私の中に入ったシャディクはこう言って…

5chアニ速

ねえなんでファラクトのメインパイロットが乗らないよって言ってたのに輸送機にファラクト積んであったの?

5chアニ速

いやまあ結果的に良かったけど

5chアニ速

説得にウル使う男気を見せておいてガンダムは乗らないからな!なんてどう見てもフリじゃない!仕方なかったのよ…!



5chアニ速

この人居なかったら最終決戦前にキャリバーンの調整出来ずに詰んでただろうし…

5chアニ速

劇場版でもベルちゃんがやらかしましてね

5chアニ速

ベルちゃん!(バシィッ

5chアニ速

天才ではあるけどカルド博士のようにガンドそのものを進化させられる人かというと

5chアニ速

というかガンダム作るの自体は別にハードル高くないみたいだしな

5chアニ速

ゼロから新造ガンダム出て来ても別に驚かない

5chアニ速

ウルとソーンは消えなかったから使いたくなるじゃない…

5chアニ速

仕方がなかっただけでこの先を走り抜けて行く

5chアニ速

ルブリスまでなら再現できるってのが色々と邪悪すぎる

5chアニ速

今後も㈱ガンにいてくれるのが人材としても心情的にも収まりは良さそう

5chアニ速

罪の意識はあるみたいだから株ガンで見張ってる間は医療分野しかやらない…はず

5chアニ速

たぶん差し迫ったらファラクトに乗るポーズくらいはしてくれたよこの人も

5chアニ速

5号があーもう貸せ!ってなるの若干期待しながら

5chアニ速

5号は最終的にはわたしのことを信頼してくれました…

5chアニ速

なにが怖いって決断力と行動力が足りないだけでクワゼロの仕様とかもわかるんだよなこの人



5chアニ速

ガンドノードとかベルメリアの協力でスピード完成したらしいしな・・

5chアニ速

ストレスに弱いが限界値が異常に高い

5chアニ速

この人ペイルに強いられる前から強化人間のプラン考えてたんだっけ

5chアニ速

カルド博士にダメよされてる

5chアニ速

神経系の置換!とかいうから生物学専攻なのかと思ったら機械系もポンポン造っちゃうのなんなの…

5chアニ速

そうだ全部俺がやった

5chアニ速

だから会社やガールズやミオリネは無関係ゾーンだ

5chアニ速

このおばさんはちょっと知らない人だけど

5chアニ速

「全部背負わなくてもいいじゃない…クワイエットゼロもベルメリア・ウィンストンのことも…」

5chアニ速

どうやってもパーメットスコア3の壁を越えられないなら

5chアニ速

人間の方の身体弄って負荷に耐えられるようにするのは正しい発想じゃない…!

5chアニ速

カルド博士のような偉大な人物の下でこの才能は管理されるべきだった

5chアニ速

いなくなって野に放ったばかりに……

5chアニ速

狭い専門分野のおばさんじゃなく劇中でガンダム関連に必要なジャンルをほぼ抑えてるゼネラリストなんだよねこの人

5chアニ速

風向き読むのがうますぎる



5chアニ速

なによ…カルド博士が遺したデータストームに対するフィルターが全く無いキャリバーンの方がよっぽど危険じゃない…!

5chアニ速

最初期に造られて問題が出たらちゃんと封印した物を

5chアニ速

それだけしかないみたいに言うんじゃないよ!

5chアニ速

スレッタというかエリィの遺伝子データが手元にあったらこっそり自分の研究しだすと思う

5chアニ速

簡単に懐柔されましたなウィンストン博士の所はその通り過ぎて爆笑したぞ

5chアニ速

何気に銃撃つのも上手かったし

5chアニ速

強化してもスコア1上がるだけなのが辛い

5chアニ速

劇場版水星の魔女

5chアニ速

ベルメリアウィンストンを処刑せよ!

5chアニ速

やめて…私に乱暴する気でしょ!?

5chアニ速

やっぱり殺しておいたほうが世界のためになりそうな女

5chアニ速

見張りさえ置いておけば優秀な技術者ですよ

5chアニ速

色んな陣営を渡り歩いて辛気くさい顔しながらヤバ技術お漏らしして回る所業はまさしく魔女

5chアニ速

でもエルノラママがいない今ガンド技術の最高峰だぞこのおばさん

5chアニ速

それこそ株ガン入社しておかないと



5chアニ速

なにげに拉致されたら一番困る存在

5chアニ速

脅されたら言われた通りにやっちゃうんだろうし…

5chアニ速

5号だって死にたくない一心でどんな手だって使ったじゃない…

5chアニ速

私と何が違うって言うの!?

5chアニ速

私は決死の覚悟で先輩を止めようとしたんですよ!

5chアニ速

本編を見直してください…!

5chアニ速

性格が一般人のおばさんなだけで才能はあの世界屈指って言うか

5chアニ速

一番めんどくせえわ

5chアニ速

キャリバーンは封印されてて誰も知らなかったんだから

5chアニ速

現場にしっかり起動準備して用意したことが邪悪なんだよね

5chアニ速

主義主張主体がないおばさんに!

5chアニ速

悪魔の技術を!

5chアニ速

結果的に私のおかげでクワイエットゼロを止められたのにみんなが責め立てるんです…

5chアニ速

まあアンタはスレッタの次くらいには功労者ではある

5chアニ速

工房や塔に籠もってその影響も省みずに怪しげな研究をするという意味では作中最も魔女らしい魔女



5chアニ速

泣き言いった四号は無麻酔で生きたまま焼却処分するおばさん