5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】山ちゃん、鬼滅声優になる

5chアニ速

【鬼滅の刃】山ちゃん、鬼滅声優になる_1


マジで気づかなかった...

5chアニ速

演技と声質の幅がすげぇわ

5chアニ速

見てないけど念願叶ったのか

5chアニ速

憎珀天になったよ

5chアニ速

すげえな…ちょっと見直しちゃった

5chアニ速

上弦になれてよかったね

5chアニ速

おっBL声優の本命じゃん

5chアニ速

吉野裕行かと思った

5chアニ速

マジで分かんなかったすげぇな

5chアニ速

全てのBL声優を統べる者きたな

5chアニ速

山ちゃんではないとおもったのに…

5chアニ速

ダメな音感には自信があるであろう連中が集まって数千レス実況してる中

5chアニ速

あの山寺宏一がずっと喋り続けてるのに誰も気づかない

5chアニ速

負けないぞ武内俊輔!



5chアニ速

半天狗一人に対しての盛り様すげえな

5chアニ速

堀川りょうがトレンド入りするくらい皆気づかなかった

5chアニ速

息子みたいに可愛がってる子が主役で親友がラスボスやってる社会現象アニメとかスレ画絶対乗りたかっただろうな

5chアニ速

もしかして奉行も山寺?

5chアニ速

出てぇって言ってたもんな…

5chアニ速

山ちゃんってでぇベテランとかと同じで演技すげぇけど声は絶対聞いたら分かると思ってた

5chアニ速

全く分からんかったわ

5chアニ速

梅原裕一郎武内駿輔斉藤壮馬石川界人を吸収すると

5chアニ速

山寺宏一になる

5chアニ速

武内駿輔のものまね能力吸収!

5chアニ速

核的に積怒だけど声的には絶対ベース空喜だコレ!

5chアニ速

ちなみに炭治郎役の花江くんは

5chアニ速

歌い手から声優志した時に声優のなり方がわからず

5chアニ速

山ちゃんの事務所に直接「山寺さんのような声優になりたいです」と所属志願した

5chアニ速

ある意味直系の山ちゃんの後輩みたいな存在



5chアニ速

しばらくして忘年会で山ちゃんの目の前でドナルドダックのモノマネをやった

5chアニ速

そして無事セーフ判定をもらった

5chアニ速

なんなら半天狗一人で全部できる男来たな…

5chアニ速

上弦全部行けるんじゃないかって

5chアニ速

童磨がきついかな

5chアニ速

憎で山ちゃん使うとなると御奉行様誰になるの…

5chアニ速

かないorしんかない

5chアニ速

時代劇から連れてこよう

5chアニ速

松平健でいいんじゃ?

5chアニ速

井上和彦に決まる前は縁壱やると思ってた

5chアニ速

この演技と一緒に演技やってたらすげぇプレッシャー掛かりそう

5chアニ速

これは七色の声だわ…

5chアニ速

半天狗贅沢すぎるだろ

5chアニ速

あいつはこういう事やるわ

5chアニ速

モロにらんま時代の良牙声だよあれ



5chアニ速

逆に20年ぐらい前の年少ボイスまだ出るんだ…

5chアニ速

30年以上前じゃねえかな…

5chアニ速

20年前だと犬夜叉連載してたからな…

5chアニ速

憎しみもしかしたら御奉行と同じ声にしたりしそう

5chアニ速

呼ぶか…松平健

5chアニ速

ベジータっぽい声が出せるビルス

5chアニ速

いいアムロが悪いシャアをやっつける話ですよね

5chアニ速

梅原と石川と竹内と斎藤が合体すると山寺宏一になる

5chアニ速

半天狗全員山寺で良かったのでは?

5chアニ速

セリフ重なってるところあるしそりゃきついんじゃ

5chアニ速

みんな吉野さんか堀川さんでしょ〜って言ってて山ちゃんだと思ってたやつマジでいなかったの笑う

5chアニ速

マジでおめでとう

5chアニ速

見たいか?松平健山寺宏一のオーディション勝負を

5chアニ速

若い頃の山ちゃんに似た声だなーって思ったけど本人とは思わなかった

5chアニ速

だってミュウとかもやってるんだぜ



5chアニ速

あとドナルド

5chアニ速

出たいと言ったら出れるのすごいよね

5chアニ速

半天狗で受けにいったら古川さんがいて負けたって話があったから半天狗系列は無いものだとばかり……これがブラフかおのれ悪鬼め……!!

5chアニ速

この声出せるならギュネイにチャレンジできそう

5chアニ速

あの演技はポストベジータも狙っているという意志表明だったのか…

5chアニ速

古川登志夫山寺宏一武内駿輔梅原裕一郎斉藤壮馬石川界人

5chアニ速

完勝出来るお奉行の声逆に誰だよ

5chアニ速

柴田秀勝かな…

5chアニ速

山路和弘って誰かやってたっけ?

5chアニ速

七色の声と言っても癖みたいなのはあるよね〜と思ってたが気のせいかもしれん...

5chアニ速

一時期何の役聞いても顔が浮かんできちゃってたからな…

5chアニ速

カッコいいね

5chアニ速

本当に良かったな…

5chアニ速

知った上で聞くと山ちゃんっぽさあるけどそれでも全然わかんねえや

5chアニ速

この人が出たいですって言ってきたらだいたいの人は是非…ってなるんじゃないかな



5chアニ速

てか全部この人で見たかった

5chアニ速

ただそれやるとこの驚きは無かったんだよな悩ましい

5chアニ速

正直それは古川さんで思うわ

5chアニ速

正直これ見たかったなーって思ってたけどこの隠し玉出されたらしょうがないなって…

5chアニ速

平然と松平健が予想に並んでるのなんなんだよ

5chアニ速

主演アニメシリーズあるし…

5chアニ速

呪術でもワンピでも人気キャラだったし

5chアニ速

https://twitter.com/kimetsu_off/status/1660297645716324352 []

5chアニ速

新人みたいなコメントしやがって

5chアニ速

ここまでくるともう俳優から人呼んできそうな感じはあるから…

5chアニ速

憎拍天は弟みたいな雰囲気や風体って言ってたから小野賢章辺りにすると思ってた

5chアニ速

なれたんだね宏一…鬼滅声優に!

5chアニ速

というかマツケンは奉行じゃないのでは?

5chアニ速

余の顔を見忘れたか?

5chアニ速

同業者が口を揃えて山寺さんはすげぇよ…ってなるのも分かってしまうな…



5chアニ速

山ちゃんは色んな声出せる凄い声優だなあと思ってたら