5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】刀鍛冶の里キービジュアル二弾!

5chアニ速

【鬼滅の刃】刀鍛冶の里キービジュアル二弾!_1


さっきついにキービジュアル公開されたな

5chアニ速

半クール終わって本体解禁か

5chアニ速

げんやがいつも小さくて可哀想

5chアニ速

まるで壺が強敵みたいだ

5chアニ速

玄弥小さい悲しい…

5chアニ速

玉壺も最強形態のとき差し替えてやれよ

5chアニ速

まだ公開されとらん

5chアニ速

最強形態いいところなかったじゃないですか…

5chアニ速

誰かいなくね?

5chアニ速

鬼滅はれっしや遊郭といいキービジュアル前半と後半作るよな

5chアニ速

これからが後半だな

5chアニ速

もう一段階あるよな?あるよね?

5chアニ速

ここからが本当の戦いだな

5chアニ速

「何か不満でも」のドスが聞いたとこで1mmぐらい山ちゃんって感じがする



5chアニ速

けどこれ正解聞いた後じゃないと答えられんて

5chアニ速

グリーンマイルのいじわる看守の時にこの人すげぇなって思ったけど

5chアニ速

そこから十何年たっても新しい演技編み出すのか山寺って人は

5chアニ速

山ちゃんか解らなかったわ

5chアニ速

もう一回声聞くか

5chアニ速

やっぱわからないわ

5chアニ速

鬼滅出れますかね?

5chアニ速

パワーワード

5chアニ速

喜怒哀楽は中堅

5chアニ速

最強は大御所

5chアニ速

お奉行祭すごい楽しみ

5chアニ速

UFOなら絶対ネットリやってくれる

5chアニ速

堀川さんって言われててもっと若い声じゃないかと思ってたら山ちゃんでびっくりした

5chアニ速

あんな声出るんだな

5chアニ速

おはスタMCが揃ったみたいだな



5chアニ速

新キービジュアルかっこいいやんけ

5chアニ速

正解したのも当てずっぽうだったんじゃないのと思ってしまう

5chアニ速

とりあえず分かんなかったら山寺宏一って言っとこう

5chアニ速

吉野は善逸の兄弟子とかじゃなかったっけ?

5chアニ速

獪岳なら細谷の叔父貴だからよ…

5chアニ速

兄弟子は細谷

5chアニ速

そっちのチンピラボイスだったか…ありがとう

5chアニ速

団長!何言ってんだよ

5chアニ速

山寺宏一すごすぎるわ

5chアニ速

録画観直しても全然山寺宏一感無いし

5chアニ速

良牙やギュネイの頃の声まだまだ出せるんやなって

5chアニ速

当時の演技を思い出せないだけだからなあ

5chアニ速

声優ソムリエの難易度SSS問題だったからさ…

5chアニ速

別に有名な人の必要はないけど凄い人使ってきてそう

5chアニ速

来るか…暴れん坊将軍



5chアニ速

山ちゃん来るならこの人かな?と思ってた時はあった

5chアニ速

強い人には強い声優さん充てるから

5chアニ速

まあお奉行はすげえ人つれてくると思う

5chアニ速

ぜひお願いしたい

5chアニ速

譲治?速水奨松平健?まぁ古川さんを叱る大人気キャラだから豪華声優確定でしょう

5chアニ速

山ちゃんより上って…

5chアニ速

田中真弓クラス?

5chアニ速

でぇベテランかぁ

5chアニ速

昔の格好いい演技の若本規夫だと嬉しいな

5chアニ速

大先輩の発言なら

5chアニ速

そりゃあ威圧感あるわ

5chアニ速

山ちゃん、鬼役だとそんなに需要ないんじゃないか

5chアニ速

あんなにアピールしてたのに

5chアニ速

もしかしてもう一役ありそう

5chアニ速

格にあった役というがこの騒然さ見るに充分に格を見せつけられる役だったと思う



5chアニ速

憎珀天の声優に誰も気づかなかったな

5chアニ速

堀川りょうさんかなかと思ったら…山ちゃん!

5chアニ速

もしかしたらお奉行が山ちゃんだったからエミュった憎が山ちゃんボイスなのではと思えてきた

5chアニ速

キュロットスカートだと思ってた

5chアニ速

還暦過ぎて、少年役やって今までにない新たな声を産み出すの凄すぎない?

5chアニ速

分からせないのも凄いんだがそれでいて印象的な声なのも凄い

5chアニ速

一番若い分身体をまさか山寺がやるとは

5chアニ速

鼠・異常者・鬼

5chアニ速

異空間すぎる

5chアニ速

若手4人と大御所とレジェンド

5chアニ速

6人揃ってアイドルグループ「半天狗」が完成する

5chアニ速

儂の乙女ゲームが発売…?

5chアニ速

歌って踊れる鬼アイドル!

5chアニ速

武内くんですら化け物なのにそれを上回る化け物がいた

5chアニ速

山寺宏一である



5chアニ速

キャラデザ的にも山ちゃん…?山ちゃん!?すぎる

5chアニ速

こんだけCV用意してこれ以上何を望むんだ!?

5chアニ速

恨みは若本か中尾か塩屋の三択だな

5chアニ速

新ビジュいいな

5chアニ速

煉獄と猗窩座の時みたいな構図で好き

5chアニ速

古川さんは後から出る恨に徹するってことなのか?

5chアニ速

言われればわかるけど若返った感じがある山寺

5chアニ速

この芸歴でまた新しい声の境地にたどり着いてるの凄すぎないか山ちゃん

5chアニ速

花江と山寺とか師弟コンビやん

5chアニ速

山ちゃんってわかってから録画みなおしたら確かに山ちゃんってわかる

5chアニ速

カウボーイビバップとレッドドワーフ号を連続で見てて

5chアニ速

最後までスパイクとキャットが同じ人だと気づかなかった事を思い出した

5chアニ速

収録はもう一緒にやってるのね

5chアニ速

キュロット説破綻

5chアニ速

霞の呼吸 弐ノ型 八重霞



5chアニ速

後半のビジュアルも良し!盛り上がって参りました