5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

山寺宏一ってレジェンドなのは間違い無いけど「悟空」「ルフィ」みたいな国民的代表キャラがないよな

5chアニ速

山寺宏一ってレジェンドなのは間違い無いけど「悟空」「ルフィ」みたいな国民的代表キャラがないよな_1


ジーニーじゃ弱いし…

5chアニ速

ドナルドは?

5chアニ速

ゾロリダメか?

5chアニ速

声優なのにそれ言われたら全部ダメじゃん…

5chアニ速

アンパンマンのチーズ

5chアニ速

エディ・マーフィ

5chアニ速

カバオくんやろ

5chアニ速

現状万人に通じそうなのがチーズとカバオだもんな

5chアニ速

国民的ってどのくらいから?
レイやアスカはギリギリ入るか?


5chアニ速

スパイク

5chアニ速

ジーニーは強いやろ…
確かディズニーで吹き替えやってるキャラが世界地多いとかでディズニーから表彰されてた気がする
だから代表はディズニーってことで


5chアニ速

ゾロリがもっと国民的だったらな

5chアニ速

最近の声優ってマジで個性無いよな

5chアニ速

あんま主人公やってないんだな



5chアニ速

おはスタ

5chアニ速

めいけんチーズやろ

5chアニ速

どっきりドクターあるやろ

5chアニ速

スターロードでええやん
あれもディズニーか


5chアニ速

代表作ないんか

5chアニ速

林原と山寺って共演がらんまだけって聞いた時は意外やったわ

5chアニ速

エヴァは有名ではあるが国民的ではないだろ

5chアニ速

アニメなんかより海外ドラマや洋画の吹き替えの方が上やろ

5chアニ速

マジや、エヴァも共演してたんやな

5chアニ速

トグサ国民的だろ

5chアニ速

ジーニーは知らんけど羽賀賢治の代表作は間違いなくアラジン

5chアニ速

最近の女声優使いまくってるホラー映画見たけどマジで声が一緒でどのキャラ喋ってるのか見分けつかなかったわ

5chアニ速

チーズの時点でごぼう抜きやけど

5chアニ速

アスカ宮村、ミサト三石、ゲンドウ立木はバラエティに出たことあり
シンジ緒方レイ林原は顔出しNG
他は知名度的に無理そう


5chアニ速

逆にそこが一番すごいんだよなぁ



5chアニ速

ウィルスミス

5chアニ速

主役声じゃないからしゃーない

5chアニ速

ディズニーランド行くとショーの中しか出ないキャラクターがやまちゃんでビビる時ある

5chアニ速

ディズニーキャラ
陽気な黒人
=山寺っていうイメージだけでも強すぎるやろ


5chアニ速

当たり役のない役者を実力派と呼ぶ

5chアニ速

ジャムおじとチーズがこの人って知らんかったからビックリした

5chアニ速

山寺は山寺自身が1番有名だから1番声優として評価されてるまである

5chアニ速

米国民的キャラ吹替では天下取ってるやろ

5chアニ速

中途半端にバラエティのナレーターとか引き受けちゃうのがあかんのかも知れん

5chアニ速

おはスタのイメージしかねえもん

5chアニ速

スティッチ

5chアニ速

エヴァの中でもカヲルやマリはバラエティ番組に出たことはないな
アスカミサトゲンドウだけやったと思う


5chアニ速

良い声だけど主人公としてはあまり魅力がない声ってイメージ

5chアニ速

入野自由なんて20数年やってて「ハク」しかないじゃん

5chアニ速

アンパンマンがどんだけキラーコンテンツかわかってる?
ワンピとかドラゴボなんて比じゃないよ






5chアニ速

国民的代表キャラっておばさんか少年少女の確率多いから男性声優不利な感じするな

5chアニ速

ヤッターマンがあるやん

5chアニ速

コケッコーさん

5chアニ速

吹き替え声優といえば山ちゃん出てくるしこれぞってキャラいなくてもええやろ

5chアニ速

ワイ20代なんやけど、なんで山ちゃんってこんな国民的声優な感じなん?
何がきっかけやったとかあるん?


5chアニ速

ジーニーはたしかに凄いかもしれんが
じゃあくまのプーさんの声優は声優として国民的かって言われると別に


5chアニ速

実際山寺ってお笑いタレントでいうとどんくらい顔知られてるんだ?
ウド鈴木くらい?