5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】海軍大将の黄猿がやられたらしい

5chアニ速

【ワンピース】海軍大将の黄猿がやられたらしい_1


新四皇・30億ベリーの麦わらのルフィというヤカラに

5chアニ速

そりゃ神には勝てんだろ

5chアニ速

ゴムは光を通さないからな

5chアニ速

まぁなんとかなるだろ

5chアニ速

何もするな社畜

5chアニ速

ルフィ>カイドウ>>>黄猿だろ

5chアニ速

光だけ使い方全然工夫されてないよな

5chアニ速

奴は四天王の中でも最弱
ピカピカしちょるだけの敗北者じゃけえ


5chアニ速

大将はゾロかサンジにやって欲しかったな

5chアニ速

ベンベックマンにビビってたオッサンが今頃出てきても正直ね

5chアニ速

黄猿側をリアルに説明すると

光の速さで移動すると、黄猿はスターボウを見る

黄猿の後方は漆黒の闇が、そして黄猿の進行方向には
全ての周囲の風景が一点にあつまるように見える

そして、ドップラー効果で七色に輝いて見える

黄猿素敵


5chアニ速

ゴムどから!!!(ドン!!!)

5chアニ速

能力だよりではなあ

5chアニ速

光速で動けるくせに普通に戦闘状態になる時点で相当無能というか能力使いこなせてない



5chアニ速

黄猿は黒ひげにやられる役だと思ってたけど違ったか

5chアニ速

結局血筋&チート実ゲー

5chアニ速

ベン・ベックマン~ ブルブル

5chアニ速

ベン・ベックマンは、たぶん作中最強キャラの一人やろ
シャンクスは隻腕で剣技ではミホーク以下なんだから
赤髪海賊団で一番強いのはおそらくこいつだろ


5chアニ速

光速で動けたとして覇気の壁にぶつかったらかなりの交通事故だろ
黄猿ってそんなに鍛えてんの?


5chアニ速

光の速さでシコれる黄猿が負けるなんて

5chアニ速

でもどの実を食べたいか聞かれたらピカピカは相当上位

5chアニ速

最強の生物と呼ばれたカイドウ倒しておいて黄猿に苦戦するのはやめて欲しい
ベラミーみたいにワンパン見開きドンってやって欲しいわ


5chアニ速

黄猿ってサンジが戦うんじゃないのか

5chアニ速

そもそも三大将クラスは四皇と互角程度には強いって設定じゃなかったか?
そうじゃなきゃ海賊と海軍の力の均衡が取れんわな


5chアニ速

は?来週また休みなん?

5chアニ速

むしろ血統によるものじゃないならガープドラゴンルヒィと三代続けて出るのが確率的にあり得ない

5chアニ速

ルッチダサいだろ…

5chアニ速

カク見捨てられた?!

5chアニ速

でもコイツこういうやつだからって納得感はあるだろ



5chアニ速

ここで大人しくしてるようなやつルッチじゃない

5chアニ速

ルフィのライバルポジ狙ってるならゾロには勝つよな?

5chアニ速

この章始まった時今更ルッチが敵かよっていっぱい言われたの覚えてるけど

5chアニ速

今でも思うけど

5chアニ速

ニカに負けたのに黄猿がなんとかしてくれるって思っててかわいいだろ

5chアニ速

1人だけ溶け込めなかった奴だしな

5chアニ速

ルッチはゾロに勝てるの?

5chアニ速

ここでゾロが負けたら話進まないけど

5chアニ速

なんならゾロにも余裕で負けそうなくらいの差があるイメージだったけど

5chアニ速

味方を得て調子づきすぎだろ

5chアニ速

ダサくなかったの最初の時の外見だけだろ

5chアニ速

まぁボルサリーノさんが来てくれたら調子に乗る気持ちもわかる

5chアニ速

黄猿とルフィの決着、黒ひげ一味が来てつかないんだよな。

5chアニ速

味方を得て調子づいたのが純然たる事実なの酷くない?

5chアニ速

事実を突き付けるのも剣士の務めなんだろ



5chアニ速

黄猿がルフィと戦うとしてもゾロサンジ魚がリンチかければルッチなんて5分で片付くだろなんでイキがってるんだ

5chアニ速

黄猿やられたらまた共闘しようとか言いそう

5chアニ速

正直ルッチとかどうでもいいわ

5chアニ速

やっとルフィが大将格とバトルする事のほうがめちゃくちゃ楽しみ

5chアニ速

でもコイツの「暴力を振るうのに都合がいいから天竜人の手下やってる」って思想は好き

5chアニ速

ルッチは権力だか大義をたてに殺人したいやつだっけ?

5chアニ速

海軍だけじわじわと戦力けずられていくのか

5chアニ速

そのあとは黒ひげ赤髪とやって最後海軍残党と神の騎士と

5chアニ速

パシフィスタ増産もベガパンクの仕事なんだっけ?

5chアニ速

ルフィには黄猿がいるけどゾロジンベエサンジの相手がルッチしかいないから黒ひげが来るよ

5chアニ速

うろ覚えだけど確かどっかでルフィに1回負けたちっちが強敵面してるの無理あるだろ

5chアニ速

ルフィと再戦したら俺が勝つ(彼我の実力を把握できない)

5chアニ速

黄猿は俺より強い(強者に従う)

5chアニ速

の合わせ技になってるから…

5chアニ速

2年前は普通に負けてるし今に至っては遊び半分のルフィ相手に意識飛びそうになってる



5chアニ速

これで強者面してるのいくらなんでも面の皮厚すぎるだろ

5chアニ速

ルッチは自信過剰で自分の力誇示してたタイプだから黄猿がいればってハッキリ言うダサさは今までとは違ったダサさになってるな

5chアニ速

ベガパンクは知られたら消される情報知ってるんだから

5chアニ速

2人に教えたら2人とも世界政府の抹殺対象になって味方に出来ない?

5chアニ速

ルッチからしたら反撃に出るタイミング黄猿筆頭に海軍来た今しかないからボロクソ言われるの可哀想

5chアニ速

ルフィじゃなくて2番手のゾロと戦わされるルッチに悲しい現在

5chアニ速

ルッチは四皇幹部未満飛び六方よりちょい上くらいだろうからフランキー程度で十分だろ

5chアニ速

ゾロが以前より強くなった展開なら瞬殺するくらいしてくれよ

5chアニ速

カクの存在感が薄すぎる

5chアニ速

ところでケムリンどこいった?

5chアニ速

覚醒して新たな能力に目覚めたとかなら見どころもあるけど…

5chアニ速

ただのゾオンの覚醒ってただただ強くなるだけだろうしなぁ

5chアニ速

しぶとくなっただけのただのゾオンじゃなぁ

5chアニ速

幻獣種ならまだしも

5chアニ速

覇気習得前と後じゃ別次元の強さなんだけど



5chアニ速

六式が全体的に覇気の縮小版みたいな技のせいで前と同じ装備で出てきちゃった感は確かにあるんだよな…

5chアニ速

黄猿自身は格好良く描かれて嬉しい

5chアニ速

黄猿が来ても普通に麦わらのが強そうだけど

5chアニ速

ゾロはやさしいからわざわざ外に出てあげたけど

5chアニ速

サンジジンベエでボコれば終わってただろ

5chアニ速

味方に大将加勢してきたらそりゃ調子づくだろ普通

5chアニ速

ゾロがルッチといい勝負するんだろうけどそんなの見たくねえ

5chアニ速

鉄塊って鉄よりかてーの?

5chアニ速

カクがもう戦わないとなると今回黄猿とルッチ以外強ネームドいないからこっちの勢力持て余し気味だな

5chアニ速

ウソップとかチョッパー辺りは中将に苦戦するだろうけど後は大体安定して勝てるだろうし

5chアニ速

ルッチはルフィとは互角だけどほかの一味は瞬殺できると思ってるからこのタイミングでの離反は正しいだろ

5chアニ速

ちょっと待てよカイドウをタイマンで倒した奴がいるのになんでどいつもこいつも舐め腐ってるんだよ…

5chアニ速

黄猿なら逝ける逝ける

5chアニ速

みんなの強さがイマイチはっきりしないし今こそ道力システム復活のときじゃねえのか

5chアニ速

黄猿が来たとはいえ自分自身は一味に包囲されてる状態なのに動き出すのは勢い任せすぎる



5chアニ速

なんかゾロがルッチを包囲網から離脱させてんだけど…