5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ルッチ「余所見したいくらい気になる覇気を感じるよな、ゾロ」

5chアニ速

【画像】ルッチ「余所見したいくらい気になる覇気を感じるよな、ゾロ」_1


半年戦い続けた結果、友達化した模様

no title


5chアニ速

この後一撃で倒してるのしょうもなさ過ぎる 

5chアニ速

実際2年前にボロ負けしてるしこんなもんや 

5chアニ速

ゾロくんなんでこんな弱いんや
今ってなんか怪我してたっけ?


5chアニ速

一年くらい戦えば友情くらい芽生えるやろう

5chアニ速

どういうことや?
単なる煽りやろ?


5chアニ速

ただの煽ってる台詞やろ

5chアニ速

ゾロ呼びなんか
ロロノアって呼びそうやけど


5chアニ速

いっつもつるんでる学生みたいになってんな

5chアニ速

余所見したいくらい気になる覇気を感じるよなって台詞なんとかならんかったんか?

5chアニ速

ウォーターセブンの時に覇気なんて言わなかったルッチが急に覇気覇気言い出すの草

5chアニ速

いつ開眼するんやろなあと思ってた左目も本当にただ失明しただけだしな
アカンわこれ


5chアニ速

2年後ゾロの強キャラ感って好評だったんやな

5chアニ速

麦わらの一味の2年間修行って力だけ上がって人間的成長は何もしなかったんやな



5chアニ速

仲間の顔も忘れるしな

5chアニ速

まるで俺が余所見したいかのようないい草だなロブルッチ!

5chアニ速

サターン聖は結局どうなった

5chアニ速

1107話でルッチがゾロを厄介者と挑発した時と比べて、表情が違うって読んでたら理解できるやろ

5chアニ速

苦戦するならしろよ
なんで今更瞬殺するんだよ


5chアニ速

何の役職もない純粋な戦闘要員

5chアニ速

ゾロ「まるでお前が戦闘時間をコントロールしてる様ないい草だなロブ・ルッチ!」

ルッチ「余所見したいくらい気になる覇気を感じるよな」


思ったことちゃんと言語化するタイプの人間なんやね


5chアニ速

ルッチごとき瞬殺しなきゃキングが雑魚になるやん

5chアニ速

普通の漫画ならルッチやクロコダイル瞬殺されるくらいインフレさせるからな
昔からのファンを大事にするワンピはええやろ


5chアニ速

よそ見して集中してないゾロ相手にようやく互角以下ってルッチの株をひたすら下げただけやん

5chアニ速

お前らルッチ過小評価しすぎだろ
ルフィが必死こいてやっと倒せた敵がパワーアップしてんのにゾロが苦戦しないわけないやん


5chアニ速

財務武神イーザンバロンVナス寿朗聖が順当に強そうでワクワクしてる

5chアニ速

ガチで手を抜いて一味の脱出を遅らせてたならサンジの言う通りガチで“足手まとい”なんだよなあ

5chアニ速

本気出すときって頭に手ぬぐいみたいの被るよな

5chアニ速

ガンジーかっこよくない?
強い爺が嫌いなワンピファンはいない




5chアニ速

ONE PIECE 109

1101 ボニーへ
1102 くまの人生
1103 ごめんね、お父さん
1104 ありがとう、お父さん
1105 愚の骨頂
1106 きみの味方
1107 あんたを捜してたんだ!!
1108 応答せよ、世界
1109 阻止
1110 降星
1111


5chアニ速

迷言製造機
その名はロブ・ルッチ


5chアニ速

五老星の化け物感好きだ
ちょっとコミカルなのもワンピらしい


5chアニ速

五老星の剣士が強く表現されて、ゾロはザコに泥仕合。
ゾロのパワーアップイベントがこれからあるとは思えないし
どうするんだろ


5chアニ速

降星ってタイトルかっこいいな

5chアニ速

ナス寿郎この感じで普段は財務やってるのなんか草

5chアニ速

誰しもがワームの切断面から新たな顔生えて来るんやろなと思ってたらそのまま死んだらめっちゃ面白いのに

5chアニ速

パシフィスタ壊さずに止めるナス寿郎にボニーもにっこり

5chアニ速

黄猿性格面の評価は上がったけど、戦闘面の活躍今回ほとんどないのが物足りないな

5chアニ速

和風妖怪だけだと思ってたらサンドワームとかもいるんだな
てかワンピ世界に普通にサンドワームいそう


5chアニ速

五老星怖すぎるだろ…

5chアニ速

ネタセリフを生み出す天才ロブ・ルッチ

5chアニ速

五老星って変換で出てこないから 書く時イラッとしちゃうわ

5chアニ速

ナスやサターンみたいに人面だと強そうだけど全部変身してると雑魚に見える不思議

5chアニ速

いきなり現れてパシフィスタ制圧していくクソ強ジジイ
半分ヒーローだろこれ




5chアニ速

109巻に1111話まで入るの良いな
多分次も頑張ってくれるな


5chアニ速

いや、世界の秘密は?

5chアニ速

サターン本体船待機説は消えたな

5chアニ速

ジジイが強くてかっこいいのは古来からの少年漫画の基本だからな

5chアニ速

ゾロ強過ぎて草
これじゃあまるで自分と黄猿がいれば勝てると思ってたルッチさんが馬鹿みたいじゃないですか…


5chアニ速

やっぱりワンピースのクライマックス力は全漫画1位だな
章のクライマックスで間違いなく盛り上げる


5chアニ速

鳥とナスのデザインは最高

5chアニ速

五老星の妖怪形態の元になってるの、五畜の鶏・羊・牛・馬・豚だと思うが、羊だけあえて外してサンドワームにしたのはなにか理由があるのだろうか

5chアニ速

五老星のデザインマジで神だな
バケモノじみててやべえ


5chアニ速

鳥みたいな奴が本当にただのでかい鳥 特殊能力あるんだろうか

5chアニ速

イツマデってメガテンにいたな

5chアニ速

次のアニメOPは五老星が揃いそうやね

5chアニ速

ヤマトって横から見てもかわいいんだな

5chアニ速

ゾロは閻王三刀流じゃなく普通の三刀流で斬った
最後まで舐めプしてたってことか


5chアニ速

ゾロはルッチを斬ったみたいだが決着はついてないなこれ



5chアニ速

全体的に絵も綺麗だし気合い入ってたな

5chアニ速

藤虎も大将で1人だけパラミシアだったりするし、1人仲間はずれが居るのは意図的なのかね

5chアニ速

今年エルバフ行くって明言されてるんだっけ?
なんか五老星かわいそうw


5chアニ速

サンドワームのバッテン何かと思ったら口かこれ
ブツブツいっぱいついてるし純粋にキモいデザインだ


5chアニ速

十ピーター聖はずっと椅子に座らずに立ってるキャラとして軽くいじられてたもんな
まさか化け物の姿でもオチ担当だとは思わなんだ


5chアニ速

十ピーターだけ他4人より少し若いから先代の羊が死んで替わりに入ったのかもな

5chアニ速

魚なら泳げ
スイスイの実食え


5chアニ速

でもシェパード聖 ミミズは益虫だから
肩書きの農務系の能力にぴったり


5chアニ速

ナス「ヒヒーン」ぱからっぱからっ
スピードの上位互換きたね


5chアニ速

サンドワームルフィ呑み込んでたけど過去にも敵呑み込んで倒したりしてたのかな… カニバリズムやんピーター

5chアニ速

一味のNo.2さん叩かれてるけどNo.3さんはそれ以上の貢献したんですかね…

5chアニ速

カイドウに食われて何もないのにミミズ如きが飲み込んだところでよ

5chアニ速

20年以上も幕間の世界情勢が一番おもろいおもろい言われたしな
五老星が出陣したらそりゃ盛り上がりますわ


5chアニ速

イム様や五老星が化け物すぎて黒ひげ海賊団とかどうでも良くなってきたな
先に黒ひげやシャンクスと決着付けて最終章で五老星やイム様と戦う展開でお願いします


5chアニ速

さすがに五老星が集結してやられっぱなしで
収穫ゼロってことはないだろうし。
ここから数週の展開はよめない




5chアニ速

こいつら大臣とかも務めてるからインテリでもあるよな多分
法務とか財務とか学がなきゃ務まらないし それなのに戦闘力も高いし
どんな育ち方した人間なんだ 遊んでるだけの他の天竜人とは別枠過ぎる


5chアニ速

ラストバトル終盤

過去

フィニッシュブロー

実家のような安心感だよね盛り上がりはしないけど


5chアニ速

世界ひっくり返すにはワンピースが必要みたいだし、見つけてから政府との決着だろう

5chアニ速

人間ではないだろ

5chアニ速

五老星1人だけ「サンドワーム」なの草
センスのなさ


5chアニ速

五老星
黒ひげ
シャンクス

こいつらが出る回は昔から常に面白い
ただ五老星はついに世界情勢語らずに戦闘やり始めたから怪しくなってきたw


5chアニ速

黄猿が五老星に反発したら面白いな。むしろ五老星相手ならロギア全開しやすいからカッコ良く描きやすい。

5chアニ速

ルフィを食う敵キャラ何人かいたけど 胃の中で大人しく消化される訳ないし
防御出来ない体内で攻撃されたら逆に不利だろ


5chアニ速

牛鬼以外格も低そうな妖怪なのでくまの「おじさん偉いの」がいい皮肉

5chアニ速

いつまでは平仮名表記だとかなり微妙な感じになるけどいいのか? ナス寿郎は初登場時の「チョリース」が好き

5chアニ速

ウォーキュリーも活躍してくれ。強そうじゃん

5chアニ速

阻止されるかされないかの予想が付かないのが良い所だな

5chアニ速

馬ばっか活躍してんな

5chアニ速

ナスは興奮するとヒヒーンいうてスピードみたいな顔するに違いない、楽しみやな

5chアニ速

五老星が全員やられたらイム困らないか 自身は隠れてるのに 
指示する奴いないと政治が出来ない




5chアニ速

てかこんな強さ持ちながら いつも部屋でごちゃごちゃ話し合ってんのかよ もうてめーらが現場出向いて片付けてこいや