5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】飛行能力の五郎星出てきたけど

5chアニ速

【ワンピース】飛行能力の五郎星出てきたけど_1


今回飛行能力の五郎星出てきたけど、これで五種の飛行能力者は出揃った感じか????

5chアニ速

ペル・マルコ・モルガンズ・キング・いつまで聖
の五種でええんか


5chアニ速

モルガンズ飛べないって言ってなかったか?

5chアニ速

とべないなら違うか

5chアニ速

ウマウマの実ペガサスが飛べるわ
これで確定
フワフワ、青龍などは翼じゃなくて能力理由で浮遊だから除外かな
ムシムシは怪しいけど


5chアニ速

ラフィットが翼持ってたよね

5chアニ速

キングとルッチどっちが強いの?

5chアニ速

羽根も意味ねーよな
ワープもいるしニョキニョキいるし
回転で飛べるし雲掴めるし空気蹴れるし


5chアニ速

アホウドリは助走がないと飛べないって話では

5chアニ速

五老星で忘れてたけどイムも同じだよね
イムも残念奇形動物確定か


5chアニ速

キングはバンダナ巻いてほぼ共倒れでやっと倒した
ルッチはバンダナなしで余裕で倒したから今のところキングのが強い
まぁルッチはしぶといからまだ負けてない可能性あるが


5chアニ速

5老星全員化け物みたいで良いわ
キャベツ太郎一番強そうだ


5chアニ速

ペルさんの発言の後に新たに発見されてるからセーフ!

5chアニ速

ピーター聖は一人だけ若く見えるし妖怪じゃないしなんかありそう



5chアニ速

CP0って初登場時には下手したら大将以上か?なんて言われた時期もあったが
もうお役御免になるとは


5chアニ速

五老星が完全に悪鬼ばっかりで吹いた
というより本体を転送出来るとかどんな能力だよイム様の力か?


5chアニ速

ペルのアレは図鑑に載ってるのが5種類だけなら矛盾はない

5chアニ速

ゾロ「お前良さげな刀持ってんなァ…でも馬に刀は似合わねェだろジジイ…ちょっとそいつ俺によこしな」

何故か共鳴し合う初代鬼徹と三代鬼徹


5chアニ速

刀狩りのゾロ

5chアニ速

ゾロはいつどうやって最上大業物を所有するようになるんやろな
最上大業物一本も無しに
世界一の剣豪にさせるんか?


5chアニ速

大業物なら和道一文字と閻魔がなるんじゃないの
もう最終章だしそろそろ黒刀化回収されてもいいと思うが


5chアニ速

ゾロがこれから和道一文字を最上大業物にランクアップさせるんじゃない?

5chアニ速

ルッチは特に強化イベント挟まず
サンジがゾロを怒らせたって理由だけで
雑に決着つけられる


5chアニ速

五老星も所詮天竜人だから無能なのか
ドリブロごときに切られたりバリアに突っ込んで自爆とか
登場すぐから威厳がないボスキャラって何なの
雑魚狩りのハゲしか活躍してない


5chアニ速

え、刀のランクって作られたときに決まるもんじゃないの?
ランクが上がることもあるの?


5chアニ速

ネフェルタリ・D・コブラ暗殺事件の時にサボ選手は
今回の怪物5人衆を相手に何とか逃げ延びていたんだ
自然系メラメラ実を得ていたから助かった感じ?


5chアニ速

秋水は黒刀に成った刀だけどそれでも大業物止まりだったな

5chアニ速

サンドワーム、斬るたびに1匹増えちゃいそう

5chアニ速

何でも最上になれるは流石に後付けやろな



5chアニ速

業物の三代鬼徹を換えなかったからには最上まで育て上げるつもりやろ

5chアニ速

ルッチ「フフ、俺を倒そうがどの道お前ら全滅だ...」

5chアニ速

しかし妖怪召喚というと陰陽道思い浮かべるな
陰陽道におけるイムは忌むで不吉な方角や禁忌を指すらしい

とするとイム様の台座は鬼門の方角にでもあんのかな?

しかし魔法陣さえ作っておけばどこにでも妖怪を召喚出来る能力とかヤバすぎるで


5chアニ速

このワープシャンクスも使えるんじゃね
戦争の時もいきなり現れたし パンゲア城にも行けたし 


5chアニ速

黒ひげがワノクニに向かってる(黒船来航)
ヤマトや桃では到底太刀打ちできない
ワノクニは滅ぼされる


5chアニ速

刀はマムに魂入れてもらって悪魔の実食わせればいい

5chアニ速

今のところ最上大業物は4工だけど、所有者がミホーク、ロジャー、白ひげ、ナス寿郎?と凄まじいメンバーよな

5chアニ速

さすがにヨサクとジョニーが持ってる奴が黒刀になったところで最上大業物にはならんと思うけど
元々がそれなりに良い刀だとあるんじゃない


5chアニ速

最上大業物に成れる刀だけが最上大業物に成るんだろう、ちょっと何言ってるのかわからんが

5chアニ速

サターンの暴走モードっぽい雰囲気はゾクっとして良かったけどやっぱゾオンはテンション上がらないわ
カタクリみたいな強ボスが欲しい


5chアニ速

妖怪からものすごーく素直に考えると
イムはぬらりひょん


5chアニ速

天竜人自体が妖怪の集まりなのか
五老星が実を食ったかわからんな


5chアニ速

ヒトヒトの実でウォーキュリー聖とかなったら泣くよ俺は

5chアニ速

悪魔の実にも意思があるらしい事はニカで語られてたし、悪魔の実は能力者含めて常に1つ存在し続けるって事は実質不滅って事だから、あいつら悪魔の実悪魔そのものだったりして

5chアニ速

ナス寿朗かっこいいのにもれなくパカラ、パカラの足音付いてくる



5chアニ速

チョッパーのモデルはなんやろうな
五老星はそもそもゾオンかどうかも分からんし悪魔の実っていうより本体は悪魔とか妖怪だろ


5chアニ速

もしかしてサンドワームはDUNE2の公開に合わせたりしてる?

5chアニ速

五老星は地球外生命体ぽいし宇宙船を設計して全員宇宙に送り返そう

5chアニ速

なんか段々怪獣バトルになっていってる感じがNARUTO思い出す

5chアニ速

ハゲがロボ凍らせてるのって勿体ないから?
さすがケチだな


5chアニ速

チョッパーはダイダラボッチじゃね?説明に無数の動物の形態をもつ生と死を操る自然神って説明書いてるからチョッパーぽくね

5chアニ速

ゾロはここでナスと戦い三代鬼撤を失って二代鬼撤と持ち変える展開になるかな
手持ちの刀で1本だけ最上大業物になれないと締まりが悪いだろう


5chアニ速

高位の刀持ってないと強くない剣士ってダサいよな

5chアニ速

今更ワノクニどうこうはやらんやろ

5chアニ速

もうオレたちの知ってる海賊漫画ワンピースじゃないな 
尾田いわくここからがワンピースなんだと 


5chアニ速

アラバスタに二体の守護神が何千年もいる理由って外敵がいたってことかなと

5chアニ速

羽衣ついてるからゾオンではあるんだろう

5chアニ速

ワンピースの正体は知られてないのに
ロジャーが海賊王として認められた理由は有耶無耶になりそう


5chアニ速

これでピーター死んだら笑うわ

5chアニ速

ラフテルに着いてしまうと世界の真実を知ってしまうから海賊王ってことにして処刑されてるイメージなんだけど



5chアニ速

ロジャーが海賊王と呼ばれたのは初めて世界一周したからでしょ?

5chアニ速

ワノ国は外壁壊してプルトン乗ったヤマト達がやってくる方向だろうな

5chアニ速

ロジャーって大したことしてないよな
世界政府は倒してない、ガープとかいうおっさんも倒してない、他の大海賊も倒してない
天竜人にはダンマリでロックスとかいうのをガープと一緒に袋叩きにしただけ


5chアニ速

五老星のイケオジポジションがハズレ掴まされる

5chアニ速

ワームは足場に地震起こせそう まあ足元だけ揺れて周り破壊してもワンピ世界にはあんま効果薄そう

5chアニ速

ここでルフィーが吾郎生倒したら懸賞金ロジャー超えそう

5chアニ速

全てを知ったロジャーを超えるのは無理じゃね?
物語の最後に超えるかもしれないけどそんとき世界は変わってる可能性もあるし


5chアニ速

ウルージが最強で話終わるのにな

5chアニ速

モルガンはミンク族?それともヒトヒトの実でも食ったのか?

5chアニ速

暴露系ストリーマーベガパンクに晒される、無敵の秘密バレて無能曝す所までは読める

5chアニ速

閻王三刀流すら使ってもらえなかったルッチさん……

5chアニ速

ナス爺ってストレスでハゲたんだろ?暴露なんかされたらもうこれ以上どうなっちゃうの

5chアニ速

皮膚がむけて骨になる

5chアニ速

発信源カマバッカ王国あるなこれ
五郎がラボと決め付けてるのが伏線


5chアニ速

これでイム様が「ぬらりひょん」だったら胸アツだよな



5chアニ速

五郎星より神の騎士団の方が総合戦力上だったりするのかしら

5chアニ速

もうゾロの闘いとかクソつまらんしどうでもええわ
どうせポーズ取って必殺技の名前叫んで相手は斬れてないけど倒れて終わりだし


5chアニ速

モルガンズがずっとゾオン形態なのは身バレ対策だろうね

5chアニ速

ゾロの技は大震撼が一番かっこいい

5chアニ速

俺と黄猿は全滅したが五老星がいればお前ら全滅だ

5chアニ速

革命軍の戦力では世界政府には勝てねェな。その前に海軍にすら勝てねェ

クロスギルド、黒ひげ、クザン、カイドウらに頭下げて協力してもらって新ロックス連合軍を作れば勝てるかも知れねェが


5chアニ速

なんならルッチよりゲルニカの方がキャラとして骨があったよな

5chアニ速

ぶっちゃけこんな扱いされるならルッチ再登場しない方がよかったよな

5chアニ速

五老星じゃ無理やな
ルフィ>黄猿>ゾロサンジジンベエ>ドリブロ>五老星>ルッチってかんじ


5chアニ速

五郎星なんて元々サボですら逃げられる程度の奴らだからな

5chアニ速

来週はルフィとドリブロの合体技みれるかもな
その名もドーン覇国


5chアニ速

五老星の家系は800年前に世界政府を作ったときの
20の王族のうちの5つなんだよね
つまり月とか地球外生命体じゃなくて人類のはずだよね

五老星の家系は800年前から特別だったのか?


5chアニ速

ルッチ再登場した意味教えて欲しい

5chアニ速

よそ見したくなるくらいの扱いの悪さを感じるよな

5chアニ速

ゾロは本気出せばルッチ瞬殺できるなら最初からそうしてれば良かったのに



5chアニ速

もう、海軍駄目だな
バスターコールも新世界じゃ無意味だわ