5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1109話 感想...アイスバーグさん久しぶり

5chアニ速

【ワンピース】1109話 感想...アイスバーグさん久しぶり_1


海軍と手を組むのも流れ的にあり得なくもなさそう

5chアニ速

ステラは死んで猫の手はリリスだけ生き残るって感じかな

5chアニ速

シャカはまだ何かありそうだけど

5chアニ速

ポイ捨てされた鬼ヶ島inホーキンス

5chアニ速

逃がす為にオジキ死にそう

5chアニ速

先生と同じ死に方しそう

5chアニ速

アイスバーグさんいつぶりだ

5chアニ速

きっと中の人もビックリであろう

5chアニ速

まあ、出演するのは2年後ぐらいかも知れんが

5chアニ速

五老星揃うのか!?

5chアニ速

やるんだなここで

5chアニ速

サターンだけ叱責される流れかと思いきや

5chアニ速

仲良しだった

5chアニ速

五老星1人ずつ倒すのかと思ったら



5chアニ速

世界に一番バレたら駄目なのジニーの病気だよね

5chアニ速

全員で来ちゃったから呼び戻すやつがいないのかな

5chアニ速

マリージョア手薄じゃないですか

5chアニ速

マムとカイドウどうなったか触れるのかと思ったらまた休載か

5chアニ速

大将級のバケモンが5人一気にテレポートしてくるんじゃ1勢力じゃ勝てないな

5chアニ速

5人もくると倒さず逃げるって感じかな

5chアニ速

四皇になっても逃げ回る海賊団なのどうにかならんかな

5chアニ速

いきなり五老星全員集合とかまるで打ち切り漫画みたいだ

5chアニ速

先週の引きからまさか今週結局何も言わないとは思わなかった

5chアニ速

そういえばアニメももうすぐ1ヶ月救済のターンに入っちゃうんだよなぁ

5chアニ速

ウタのライブを見てたよなフーシャ村

5chアニ速

わらわは聞いてたのじゃ

5chアニ速

そりゃウタのライブがあるなら金出して確保するでしょ

5chアニ速

原作だとライブ無いから金出さない

5chアニ速

ニカ時間切れでエルバフに敗走だろうな



5chアニ速

通信網の発達が凄い世界

5chアニ速

でも映像阻止されたらベガパンクの死が無駄じゃないですか

5chアニ速

映像電伝虫にこだわるのね

5chアニ速

何を見せたいのか

5chアニ速

世界中の人が理解できて衝撃的な映像ってなんだ

5chアニ速

神 は 殺 せ る

5chアニ速

バッカニア族や天竜人の過去の映像とか?

5chアニ速

サターン聖がくまの過去を語りだした真実あれ録画されてるとしたら

5chアニ速

1110話で10分稼いで1111話で暴露大会か

5chアニ速

エッグヘッドでここまで展開するとは

5chアニ速

やっぱりベガパンクなら鳥野郎の手を借りず全世界に情報流せるのか

5chアニ速

モルガンズ以外で全世界に情報発信してるのベガパンクとウタとクロスギルドしかいない

5chアニ速

そんで全員碌でも無いやつらという

5chアニ速

ちょい見せで分かってたけどやっぱ理由つけてすぐには聞かせない形になったか…まあ面白くなりそうだから最後に聞けないなんてことにならなければ許す

5chアニ速

サターンすら抑えられないのに他の連中来たら終わるやん



5chアニ速

ルフィは勝ち目ないとちゃんと逃げるから大丈夫だろう

5chアニ速

映像受信のために10分猶予とか与えず

5chアニ速

繰り返し放送できるようにすればええやないか

5chアニ速

音声だけでも阻止される前に即流せ

5chアニ速

五老星が逸ってミスすることを想定する罠じゃないか?

5chアニ速

現に全員集合みたいなことしてるとこを証拠押さえられる

5chアニ速

世界最高の科学者は程遠いなサターン聖

5chアニ速

急展開過ぎんだろ…さすがに顔見せ程度で終わるとは思うが

5chアニ速

この流れだと世界中は見るけどルフィ達や少なくてもルフィは見れないって感じかな

5chアニ速

何かルフィとかD関連についての暴露か

5chアニ速

1話で1分かな

5chアニ速

天竜人の蛮行なんて公然の秘密だろうから暴露してもさしたる影響はないだろうし民衆が爆発せざるを得ない何かがあるのか

5chアニ速

ウタやべーな…

5chアニ速

個人でやってんだろ?

5chアニ速

"空白の100年"に関連することじゃなかったらがっかりだな



5chアニ速

まぁ消される要因となった空白の100年についてだろう

5chアニ速

エッグヘッドを10分で壊すとか五老星でも出来るのか?

5chアニ速

またヨークがなにかやる?

5chアニ速

ぶっちゃけ巨人が加勢に来てパシフィスタが寝返った時点でルフィたち逃げずにそのまま勝てそうだったからな

5chアニ速

だからこうして逃げなきゃいけない状況にする

5chアニ速

このベガパンクが言うだろうことはロジャーやそのクルーはみんな知ってることなんだろうな

5chアニ速

何暴露してもでも天竜人には逆らえないしで終わりそうだが

5chアニ速

五老星自体は大したことないけど無限再生のネタ割れないと倒せないのは厄介すぎる

5chアニ速

クソボスはギミックがあるんだろうな

5chアニ速

5人同時に倒すとか…

5chアニ速

トットムジカみたいだな

5chアニ速

現状五老星みたいなデカい化け物って他トットムジカぐらいだからね

5chアニ速

割と同類でもおかしくない

5chアニ速

なんか剣の特訓してたのってレベッカ?

5chアニ速

モルガンズってでかいんだな



5chアニ速

グランドラインの前半と西の海だけ夜なのは単純に時差ってことでいいのか

5chアニ速

地理がよくわからんから合ってるのか謎だけど

5chアニ速

ビビの無事を確認できて私は安心だよ

5chアニ速

田中おばあちゃんのレス

5chアニ速

モルガンズの後だれ?

5chアニ速

目からビーム出せるのかよ黄猿

5chアニ速

そらルフィだって目玉がゴムになるんだからねぇ~~~

5chアニ速

受信側の電伝虫アップデートすんのか?

5chアニ速

流石にベガパンクもう死んでるよなこれは

5chアニ速

厄介なのは呼ぶぞで呼べるなら

5chアニ速

五老星倒すなら5人まとめて倒せる戦力ないと勝てないのが

5chアニ速

四皇級なら対抗できるくらいの戦力っぽいからこれはもうニカに赤髪と黒ひげと座長も加えて連合組むしかないな

5chアニ速

座長の舎弟のミホークさんの時点で四皇級の実力者だからな

5chアニ速

座長とミホークさんがいれば五老星は全滅だよ

5chアニ速

シャンクスは五老星と敵対しなさそうなんだよな



5chアニ速