5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ジョウゴ倒せるやつ

5chアニ速

【呪術廻戦】ジョウゴ倒せるやつ_1


アニメ見たけどアレ強くない?

5chアニ速

多分今原作終盤だけど小僧がアレを倒せる気がしない…

5chアニ速

一級術師でも殺されるレベルでは?

5chアニ速


特級じゃないとキツいよね…


5chアニ速


悟の次に速い術師が瞬殺だからね…


5chアニ速


一応火山より早いんだけどね


5chアニ速


火力が違い過ぎる…


5chアニ速


一級って藤堂ナナミン冥冥アツヤとかだぞ


5chアニ速


瞬殺ってレベルじゃねえよ


5chアニ速


お花同士の強さなんて人間にはわからないし


5chアニ速


特級の夏油オリジナルでもやばいと思う


5chアニ速


移動速度キモいし術式関係なく強え奴なのか…?


5chアニ速

虎杖のパラメータのどこ上げたらアレ倒せるの


5chアニ速

もう生まれたときの才能で越えられないなら無理じゃね



5chアニ速

人なら勝てるだろうけど花にはちょっと荷が重い


5chアニ速


ナナミンとかアレ倒せるのか?


5chアニ速


なんなら乙骨も無理だろ多分


5chアニ速


反転使わず指輪装備無しでなら五分ぐらいかな?


5chアニ速


指輪装備でまあ勝つだろとなるし更に反転ありならもっと簡単に勝つ位のバランスかな


5chアニ速


この辺の展開全然覚えてないわ…


5chアニ速

よくこんなやつ倒したな…

5chアニ速


ああ…なるほど…


5chアニ速


というか頭火山は真人花御ダゴンとくらべても露骨に強くねぇ?


5chアニ速


どっちともやってるナナミンがあれだからな…


5chアニ速


花御はあんまり戦闘経験無かったっぽいし陀艮に至っては赤ちゃんだからね


5chアニ速


自然呪霊のなかでも漏瑚真人は普通に格上だと思う


5chアニ速


んで成長性を加味して真人をリーダーにしたらしいからたぶん作中時点だと漏瑚のが強い


5chアニ速


ひょっとしたら真人最終形態は漏瑚より強いかも


5chアニ速

乙骨は反転使えるから




5chアニ速

一応アレの防御力は雑草より低く仮に虎杖と東堂の黒閃ラッシュ食らったのがアレならヤバかったらしい


5chアニ速


ただ速くて火力があるだけだからな…!


5chアニ速


まあラッシュ当てようがないが…


5chアニ速


でも裏梅なら多分勝てるよ


5chアニ速


仮にスペックで上回ったとしても能力の相性悪すぎない?


5chアニ速


お爺ちゃんは両手無事なら瞬殺はされないでしょ


5chアニ速

領域で死ぬけど

5chアニ速


実際東堂がブラザーと組めばいけるんじゃね


5chアニ速

領域で死ぬかな…?

5chアニ速


結局術師側は反転使えるまでいかなきゃやられたら死ぬからひたすら火力高いじょうごが一番人間メタってるよね


5chアニ速


熱に強い生き物いないからな…


5chアニ速


悟と宿儺以外でアレに勝てるやついないと思う


5chアニ速


可能性だけなら芸人が…


5chアニ速


あいつ真面目だから無理だろ


5chアニ速

火山は火山で芸人と相性悪そうだから分からん




5chアニ速

十字砲火ファイアとか蟲爆弾されたらアフロになってそうだし


5chアニ速


極の番で隕石叩き込んでこれならどうだ!?とやってたらなんかペラペラになりながら喋りそう


5chアニ速


頭火山はお笑い分からないだろうし芸人に完敗するだろうな…


5chアニ速


乙骨がボコボコにする


5chアニ速


当時から思ってたが両腕なら早くなるのよくわからん


5chアニ速


片腕後ろ手にするだけで走りづれぇ!ってなるんだから無かったらそりゃ違和感で最速の動きは無理でしょ


5chアニ速


なんていうかあれ倒せるぐらい強くなると信じたうえでの発言じゃなくて


5chアニ速

ただの願望でしかなかった?

5chアニ速


将来的にはって話でしょ


5chアニ速


作中まだ半年くらいしか経ってないし…


5chアニ速


九十九やメロンパンなら勝てそうだし同格の乙骨もまぁ勝てるんじゃない


5chアニ速


こいつの通常攻撃なんて覚醒前真希先輩でも火傷で済むし…


5chアニ速


アニメで観るとナナミンや直毘人と比べて大分優しく焼いてて駄目だった


5chアニ速


宿儺のお気に入りかもしれないから優しく焼いた


5chアニ速

ていうか耐性ゼロにしては軽すぎる…




5chアニ速

いちおうあれで反転術式で治療受けたっていう後で火傷治りきってないってだけだし


5chアニ速


アニメジジイは十字砲火されたし


5chアニ速


一応宿儺の器の同級生だから変に地雷踏まないように加減してたのかな


5chアニ速


虎杖に関してはまあ漏瑚の攻撃で即死しないなら火力足りてる以上可能性はある方


5chアニ速


というか領域対策あっても領域展開に対抗するの苦しいから領域展開出来ないやつが出来るやつと戦闘して使われたら基本終わり


5chアニ速


1対1だと基本どうにもならんよね


5chアニ速


死滅回遊のプレイヤーで火山に勝てるのいなくない?


5chアニ速


乙骨鹿紫雲マキパイあたりはいけそう


5chアニ速


仙台組はどうかな…


5chアニ速


一番弱いのは花?


5chアニ速


領域見てないからわかんないけど基本的にレベル高いんじゃないかな


5chアニ速


お花畑広がるやつで一瞬悟の戦意も奪ってるし


5chアニ速


メロンパンが勝てるけど無事じゃ済まないと思ってゲット諦めるくらいの強さ


5chアニ速


ピンからキリのピンよりの方だよね火山


5chアニ速

劇中でも一番有効な領域対策は多対一チラつかせて




5chアニ速

領域使ったら焼ききれてる間に殺すけど?ではある

5chアニ速

攻撃はアレに通るけどアレの攻撃防御するの難しくない?


5chアニ速


ナナミンですら一瞬で黒焦げだから


5chアニ速

作中であの火力に呪力込みで耐えられるのいるのかな…

5chアニ速

メロンパン入れなら対応して水の呪霊出すとか里香ちゃん成仏前ならオート防護とか成り立ちそうだけど

5chアニ速

九十九とか術式的にどうもならなくない?

5chアニ速


逆にいうと領域さえなければ陀艮にしろなんとかなる範疇なのでそもそも使わせないが大事すぎる


5chアニ速


五条みたいに長距離からビーム撃てるようになるのは難しいんか


5chアニ速


一瞬で近付いて燃やせば術師は死ぬぞ


5chアニ速


シンプルな殴り合いって話なら一級の上の方からもう特級呪霊達にも劣らないから領域の即死があるかないかはデカいよね


5chアニ速


手印防げば領域展開不可能だからなんとか片腕落とせれば領域持ちは対抗できるのか


5chアニ速


人間相手ならそうだけど特級呪霊ともなると腕生やすの分けないし関節的な手印使ってくるのが厭らしい


5chアニ速


アニメ爺も勝てるかどうかはともかく万全ならあんなにあっさりとした敗北はないからな


5chアニ速


呪力的ファイヤーだから呪力で守れば平気みたいなのではなくシンプルに熱量だからどうしようもなくない?


5chアニ速

魚は領域展開しても死なないからな




5chアニ速

無制限必中だけど必殺じゃない