5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】チーム人間勝てるわけない

5chアニ速

【呪術廻戦】チーム人間勝てるわけない_1


こんなんチーム人間勝てるわけないやん・・・

5chアニ速

五条と宿儺強くしすぎて今後展開できないやん

5chアニ速

漏瑚は別に反転抜きでも呪力量のゴリ押しで勝てそうではある

5chアニ速

リカちゃん無双だけはいまだに納得がいかん

5chアニ速

領域展開外なら勝機あるって感じじゃない?
タコのあの強さは領域内だったのが大きいし


5chアニ速

乙骨は特級術師の中では一番弱いと思う

5chアニ速

連戦だったとはいえリーゼントで呪力切れ寸前
そのリーゼントは15本宿儺に瞬殺

ここら辺のせいで乙骨があまり強く見えなくなった


5chアニ速

人語まで話せる特級呪霊に一級が苦戦するのは当然
ノータリンなお前の理解不足やぞ


5chアニ速

五条先生のやられ役なイメージがついてたけど
じょうごってちゃんと強かったんだね


5chアニ速

パパ黒さん呪力ないのに呪霊見えるのはなんでなん?

5chアニ速

ハナミンも陀艮も漏瑚もみんないちいち可愛いんよ
何故か応援したくなる


5chアニ速

伏黒パパは富士山がヤバいと思ったから息子だけでも逃したのかな

5chアニ速

漏瑚て五条に凹られたり真人と偽夏油にサッカーボールにされたりしてたけど強かったんだなw

5chアニ速

今回で敵味方の強さがよくわからなくなってきた。味方は五条以外雑魚なんか?



5chアニ速

そう思ってくれていい
今渋谷にいる人間側の勢力で漏瑚に勝てるのは1人もいない


5chアニ速

火山は一級を瞬殺できる実力なんだね

5chアニ速

ナメック星編でなぜか一人だけSS3悟空が混ざってると思えばいいと思う
クリリンも悟飯もベジータもギニューもフリーザも弱くはないのよ


5chアニ速

一級術師と一級呪霊が同じくらい?
花御は特級では割と最底辺か?


5chアニ速

七海達が負けそうになってたタコより格段に強い富士山を舐めプしてた五条
でも五条より今の宿儺の方が強そうだった、守りか攻めかの違いなのかな


5chアニ速

特級術師は4人しかいないんだ

5chアニ速

お兄ちゃんと火山って同じくらいの強さ?虎杖といい勝負だったから火山の方が圧倒的に強いよな

5chアニ速

作中に登場した呪霊の中だとジョウゴって概念扱えるガネーシャ除けば最強の呪霊だよな

五条九十九なら安定して勝てる
夏油本物なら苦戦するけど確実に勝てる
乙骨はギリギリ勝てる…場合によっては負ける可能性も0とは言い切れない

こんな印象


5chアニ速

真人も発生して間もないのに急激に成長してるし触れたら即終わりのチート術式だし
偽夏油が疱瘡婆レベルの呪霊いくつか放てば高専勢いくらでも相手できるし乙骨秤いても勝敗わからんね


5chアニ速

偽夏油は概念操作可能なチート呪霊飼ってるからね…
概念無視してぶっ壊せる五条九十九以外には厳しそう


5chアニ速

いやそもそも九十九でも偽夏油は無理やった…

5chアニ速

三輪ちゃんなら簡易領域で火山も回避できる

5chアニ速

五条って頭残念とか言われてるけど才能を活かす努力もとんでもねえからな

5chアニ速

伏黒パパなら火山頭倒せると思うんだけど何故か戦わなかったな

5chアニ速

今更だけど領域は外からの攻撃に弱いんだから伏黒は穴開けて侵入するんじゃなくて普通に壊せば良かったんじゃね?
この頃はそんな設定なかったのかな




5chアニ速

火山は五条にボコられているから弱そうに見えるけど作中じゃトップクラスに強い
というか火山に勝てるの五条と宿儺以外にいないかもしれんくらい強いよ


5chアニ速

漏瑚は、五条悟と戦う所しか見てなかったから雑魚キャラ感あったけど
特級なの思い出させてくれて良かったわ

恐ろしく強かったのね


5chアニ速

虎杖は前に宿儺に心臓取られて死んでいるはずだけど、今は心臓あるの?

5chアニ速

禪院家
五条家
加茂家
御三家で不参加は加茂家
全ての裏は加茂家ってのが考察動画か


5chアニ速

甚爾タコ戦もスピード感あって見応えあった
来週も楽しみだわ


5chアニ速

爺さん良いキャラだったのにw

5chアニ速

七海が漏瑚のスピードに反応できてないのやりすぎでは?
真人に対して虎杖と二人がかりにしろ攻撃当ててたじゃん


5chアニ速

真人なんかより富士山の方が強いんでしょね

5chアニ速

指1本取り込んだだけで適当な呪霊が特級になるのに如雨露は8本分やぞ

5chアニ速

ナナミもジイさんもタコと激闘した後だし疲労困憊してたんでしょう
それに真正面からではなく不意打ちだったし
でもあのジイさん若かったら勝てた気がする


5chアニ速

スクナの反転術式と真人の無為転変って何が違うのか分からん
五条と映画の主人公だった奴も反転術式できてたよね
ならメカ丸は真人じゃなく五条に治して貰えばよかったじゃんと思ってしまう


5chアニ速

真人って別に強くないからな

5chアニ速

強いだろ。ななみん死にかけたじゃん。

5chアニ速

野薔薇はもっと肉弾戦鍛えないと駄目だわ
少なくともナナミンとかマキちゃんくらいないとそのうち殺されかねない


5chアニ速

真人VS甚爾見てみたい



5chアニ速

あれ?そういえばトージは呪力ないのに、
ダゴンにドロップキックでダメージ与えてたな?


5chアニ速

呪具が触れてれば殴りも効くのかな

5chアニ速

じょうごってやつ雑魚みたいなビジュアルなのに強キャラなんだよな

5chアニ速

戦う相手が作中天井の五条と宿儺だけだったのがね

5chアニ速

もうちょっと早く漏瑚が来ればパパ黒と戦ったろうに

5chアニ速

火山に加えて伏父、宿儺まで出てきてどうやっても勝てないよ
縫い目と真人もいるし
どうすんの?
来週が最終回?


5chアニ速

まだまだ序盤

5chアニ速

宿儺が呪霊とか殺してから虎杖に戻りそう
伏黒パパはとりあえず術師側についてほしいな、息子とか五条との会話が見たい


5chアニ速

落花の情はもっと広めるべきだよな
広めない縛りで効果上げてるのかもしれんけどさ


5chアニ速

燃やされとるやん

5chアニ速

それよりも簡易領域じゃなくてちゃんとした領域展開をもっと解明して誰でも習得ができるように練習法を考案すべき
今は習得方法がふんわりしすぎなんだよ


5chアニ速

呪術師は才能が8割だからなあ

5chアニ速

特級呪具の三節棍あんなにしちゃって…
めっちゃ高いんだぞ~


5chアニ速

何で京都の奴ら召集しないんだ?

5chアニ速

アイヌの呪術連はいつ出てくるの?



5chアニ速

驚愕の事態だな
五条が弱いって言ったら絶対評価で弱いになると思ってる奴がこんなにたくさんいるなんて


5chアニ速

まぁ虎杖と東堂で花御と互角か押してたくらいのイメージあったからねぇ

5chアニ速

1つ目富士山ツボの敵
カマセのギャグキャラかと思いきや、めちゃくちゃ強くて恐ろしいのな


5chアニ速

宿儺って体使ってる間人殺さないみたいな契約してなかった?
JK二人おばけだった?


5chアニ速

その縛りは宿儺の任意のタイミングで1分間体の主導権奪う時だけ
今回は指大量摂取で無理矢理引き出されただけなので関係ない


5chアニ速

元から手の指が20本あるんだっけ

5chアニ速

腕4本だからね

5chアニ速

既に食ってたのが足の指だったのかと思った

5chアニ速



紐っぽいものに改変されている
原作ではどう見ても結束バンド


5chアニ速

虎杖、指食べ過ぎ…w

5chアニ速

宿儺念入りに埃払っててなんか笑ったわ

5chアニ速

虎杖のじいちゃんが
「お前は強いから、人を助けろ。」
的なことを言っていたか、強い事知ってるじいちゃんは何者なんだ…?
呪術師…? ぽくないけど…


5chアニ速

じいちゃんは術師やな
死ぬときはひとり


5chアニ速

無惨は嫌いだけど宿儺は好き

5chアニ速

京都高編で花御じゃなく漏瑚だったら
生徒皆火だるまだったろう




5chアニ速

あの女子高生が指10本差し出してたら
もう少し宿儺は話聞いてたかな?


5chアニ速

成功報酬だみたいなこと言うから怒らせる
指なんか無料サービス一択だろうに


5chアニ速

宿儺って相手の本質を見て殺すか選んでそう、雑魚ムーブしなければ生かしてもらえたりするのかな

5chアニ速

ポニテの真希はこれで見納めかと思うと悲しいわ

5chアニ速

漏瑚が完全な主人公ムーブしてるわマジで渋谷事変MVPだろ

5chアニ速

漏瑚は人情があるし苦労人だし応援したくなるんよな

5chアニ速

ななみが案外ショボくてがっかり
真人に2回も負けて虎杖スクナ居なければ死んでたしタコにも苦戦してたから弱いなとは思ってたけどさーあっさり退場とはね
一級ってそこまでなの東道の方が強そう


5chアニ速

根元がゴツゴツしてるやつが一番飲み込みにくそう

5chアニ速

五条もいないし、宿儺復活で次回は全員瞬殺だろうね

5chアニ速

あの一つ目あんな強かったのか
なんか一気に仲間が減ったな


5chアニ速

そもそも火山の相手って五条ばっかだったからな

5chアニ速

あの火山不意打ちでセコい
他の等級呪霊は真正面から正々堂々と戦ってたのに


5chアニ速

宿儺の樋口カッター最強やん。

5chアニ速

秒間24フレームで動きを作ると術師最速になれるってよくわからんのよね
物理法則無視出来ないとか言ってたのに


5chアニ速

ナレーションいらねぇ



5chアニ速

高羽は特級だぜ?