5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】攻撃魔法ばっか覚えてそう

5chアニ速

【葬送のフリーレン】攻撃魔法ばっか覚えてそう_1


ヒャッハァ!

5chアニ速

犬蹴ってそうな10代の若造

5chアニ速

三十代半ばのおっさんだよ!!

5chアニ速

口癖・ヒャッハァ!

5chアニ速

お婆さんが落としたリンゴとか蹴っ飛ばしそう

5chアニ速

※常識人寄り

5chアニ速

一級の中じゃマジでそうなのが困る

5chアニ速

なんかナイフもチンピラみたいなやつだったきがする

5chアニ速

なんでも切り裂ける魔法使いそう

5chアニ速

アニメ化前はCV岡本信彦だなと思ってみてた

5chアニ速

北部で長年生き残れるってだけで別格なのがわかる

5chアニ速

試験編終わった後に

5chアニ速

殺人に躊躇しちゃうおじさん

5chアニ速

無理だな帰るぞの判断ができるのマハトの先遣調査隊の一級がナレ死してたの思えばマジで大切だもんな……



5chアニ速

躊躇はしてないんじゃね

5chアニ速

必要ないならやらないってだけで

5chアニ速

一人称は俺様

5chアニ速

また仲間おぶってるおじさん

5chアニ速

オレはやるぜ

5chアニ速

オレはやるぜ

5chアニ速

本体がでてこないまま1級になった糞眼鏡と比べると大体みんな常識人だったなって思う

5chアニ速

眼鏡と比べるとユーベルですらまともに見えてくるから困る

5chアニ速

俺が眼鏡でも同じ事するし…

5chアニ速

いっちまいなあ!

5chアニ速

シュタルクが欲しいから力尽くじゃなくて

5chアニ速

ちゃんと対話による勧誘という時点で遥かに常識人

5chアニ速

固有魔法があざといおじさん

5chアニ速

射程距離はあるだろうけど視界に収めたらほぼ勝ちってだいぶやばいなこいつ

5chアニ速

試験見てる限りだいぶゼーリエ様と波長があってるようにみえたおじさん



5chアニ速

ゼーリエの魔力みてとくにびびらない

5chアニ速

だからといって勝てない勝負はやらない

5chアニ速

魔法は魔族をぶっ殺すための手段

5chアニ速

健全すぎる…

5chアニ速

「勇者ヒンメルならそうする」を地で行く男

5chアニ速

前線で活躍してただけある判断力

5chアニ速

でもちょっと甘いおじさん

5chアニ速

魔王を知らない世代で多分独学なのに強くない?

5chアニ速

ティータイムクソメガネはゼーリエ以外の魔法使い騙し切った奴だからな…

5chアニ速

やっぱあのメガネが一番やばくない?

5chアニ速

サイコに付き纏われて良かったと思うあのメガネ

5chアニ速

完全に野放しだったらちょっとバランス壊れる

5chアニ速

ゼーリエの反応的にあそこまでレベルが高い分身は初めてっぽいんだよな…

5chアニ速

なんだよコイツ…

5chアニ速

おじさんって受かったっけ?



5chアニ速

あげゃげゃげゃ

5chアニ速

人を殺す時は殺すだけの理由が欲しい人

5chアニ速

人間は魔族やエルフに負けない

5chアニ速

サイコパスが本体に向かってるって情報だけでクソメガネからメガネになるだけの可哀想さがある

5chアニ速

ヒンメルの影響めっちゃ大きい

5chアニ速

メガネは分身の精度うんぬんより精度高いし会場行かなくてもいいか…のメンタルがね

5chアニ速

やだなぁ本体もちゃんと来てますよ

5chアニ速

分身しつつ防御や一般攻撃魔法使えるんだろうしあいつヤバい

5chアニ速

人間の時代が来た

5chアニ速

なんでこんなヤンキーにもヒンメルイズムが…

5chアニ速

育ち悪いはずなのにやっぱ職業軍人はすげえな

5chアニ速

やたら卑しい女が幼馴染みかと思ったら無関係な卑しい女だった

5chアニ速

前衛の必要性を知ってるのが他の魔法使いとの決定的な違い

5chアニ速

お仕事のための資格取得だから一番社会人な人

5chアニ速

一見アレそうに見えてまともだったから一見アレそうにみえてアレだったサイコ女が逆におかしい



5chアニ速

ユーベルかメトーデかで悩んでしまった

5chアニ速

34歳で何でこの恰好なんですか?

5chアニ速

彼なりのヒンメルイズムなんだ

5chアニ速

エーレちゃん自分の家族すぐ紹介したり行動早いよな…

5chアニ速

エーレちゃんは貴重な癖のない可愛い女の子

5chアニ速

おんぶしてくれる人

5chアニ速

ヒリ拘束した辺りの表情が良い

5chアニ速

この人北部に海経由で帰ったからたぶんまた会う機会あるんだよね?

5chアニ速

共闘戦線張るんじゃないかなーって予感はしてる

5chアニ速

シュタルクをスレ画が考える戦略に組んだらこうなるって感じの見せてほしいし

5chアニ速

ほどほどに運がないおじさん

5chアニ速

ちょっと前まで20代だったおじさん

5chアニ速

エーレちゃんおんぶねだったりとこの作品なのに凄い卑しいなってなった

5chアニ速

多分おっさんって言われたら傷付く

5chアニ速

悪かったなおっさん



5chアニ速

ヒンメルの冒険譚を聞いて大した事ねえなと思ったよ

5chアニ速

俺が残った魔族を皆殺しにすると決めてたからな

5chアニ速

五歳ぐらいの時に好きな女の子と交わした約束を未だに人生の下地にしてるのはヒンメルポイント高い

5chアニ速

好きな女の子もう他の男と結婚してると最高ですね

5chアニ速

生きてるかなあ

5chアニ速

エーレちゃん地味にフェルンより素の性能高いらしいのが凄い

5chアニ速

フェルンより強いというよりフェルンの見立てだと画像のおっさんより強いらしい

5chアニ速

あの戦闘狂のおじいさんに仕込まれたフェルンの狙撃みたいな奥の手ありそう

5chアニ速

血筋と経歴的に超エリートだし魔力量すごそう

5chアニ速

とはいえヴィアベルとやり合ったら実戦経験の差で負けそうだけど

5chアニ速

故郷とか嫌ってそう

5chアニ速

北部の魔族の統制が取れ始めてるみたいだから第二の魔王討伐は多分ある

5chアニ速

30代のおっさんってちょっと前は20代だったとか言うよね

5chアニ速

なってから分かった

5chアニ速

高校生の時の話最近のことみたいな感じで話すよね



5chアニ速

その言葉は俺に効く