5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】アニメのナナミン太すぎるだろ

5chアニ速

【呪術廻戦】アニメのナナミン太すぎるだろ_1


アニメのガチムチ感謝

5chアニ速

ナナミンパワータイプなの意外

5chアニ速

術式がゴリゴリにゴリラじゃないですか!

5chアニ速

結界術や式神もなければ領域対策もないのに

5chアニ速

飛んで殴って切り裂くだけで1級になってるゴリラゴリラゴリラ🦍だぞナナミン

5chアニ速

イノタクが虎杖のパワーみて七海さんに並ぶって言ってていや流石に虎杖のゴリラパワーには敵わないんじゃねえか…?と思ったけどナナミンも術式ありきとはいえとんでもないゴリラだった

5chアニ速

アニメ太すぎるだろ

5chアニ速

剣できられてノーダメなのはおもしろすぎた

5chアニ速

原作見てないけど

5chアニ速

なんでノーダメだったの…?

5chアニ速

呪力でガードしてるから

5chアニ速

単純に呪力の差

5chアニ速

BLEACHで言えば刀に込めてる霊圧より体の表面纏ってる霊圧が高いとのーだめ

5chアニ速

画風が若干変わりました?って感じのアニメだった



5chアニ速

仲間の配置と数は?

5chアニ速

ボイススタンプ出して欲しい

5chアニ速

もちろん3種類で

5chアニ速

なんなら全部同じ顔で

5chアニ速

にしても買う人がいっぱい居そう

5chアニ速

ブランドのもののシャツすごい伸びてない?

5chアニ速

領域対策なしで特級の必中術式に耐えられる程度のタフネス

5chアニ速

ななみんの黒閃の話出たときてっきり百鬼夜行で功績挙げて一級になったと思ってた

5chアニ速

それ以前から一級だった

5chアニ速

で戻りなのにすごいよね

5chアニ速

ただのゴリラじゃん

5chアニ速

マジでゴリラだよ

5chアニ速

武器のリーチすらない

5chアニ速

アニオリのサブリミナル灰原と伊地知おんぶよかったね

5chアニ速

ナナミン死なせるとまじで糞だわ



5chアニ速

7:3であれば切り分ける程度の能力でして…

5chアニ速

ナナミンって一般家庭出身?

5chアニ速

7:3のポイントを殴るとクリティカルになるテクニカルゴリラ術式

5chアニ速

原作の時点でスカッと展開だったけどアニメ作画の迫力と声優の名演もあって良さに磨きがかかってる

5chアニ速

特にナナミンの二度目の敵の!数と!配置は!が好き

5chアニ速

結局殴られて死んだやつの術式はなに…?

5chアニ速

ネタバレになるから言わないけれどおそらく後で解説される

5chアニ速

いつも思うけどこのメガネなんだよ

5chアニ速

なんの機能ついてんのこれ

5chアニ速

視界狭まるでしょ

5chアニ速

7:3のやつあるよ

5chアニ速

1級は安定して1級呪霊を祓えるのが目安だから

5chアニ速

ナナミンもそこら辺の普通の特級なら祓えるんだろうね

5chアニ速

少年院ででた蟲とかまあ余裕だろうね

5chアニ速

宿儺にボコされてた塵特級ぐらいなら余裕なんかな



5chアニ速

ゴリラゴリラ過ぎて結界のセンスなくて簡易領域はダメだったのかもしれない

5chアニ速

73狙うの難しいのかと思ったら割りと普通に当ててるのずるくね

5chアニ速

そもそも7:3の全体である10をどう設定するかは

5chアニ速

ナナミン次第だ

5chアニ速

仕事に私情は持ち込まないタイプ

5chアニ速

私情ばっかじゃねえか…

5chアニ速

ナナミンは真人の痴漢殺法にも呪力ガードでギリ耐えるし

5chアニ速

戦闘スタイルは術式クリティカルに黒閃クリティカル乗せて格上叩けるゴリゴリのゴリラだし

5chアニ速

もう全部ゴリラ

5chアニ速

もう少しこうなんというか言い方ってもんが…

5chアニ速

この呪力ガードで多少の領域は凌げるのかな

5chアニ速

単純な物理攻撃の類ならYES

5chアニ速

そうか…必中って言っても攻撃力10の攻撃は防御力100に突破できるわけがないか…

5chアニ速

多少は凌げるけれど領域対策持っていないから

5chアニ速

領域中に倒せなければいずれ詰むと思う



5chアニ速

私情に振り回されるほど若くはないがナメた真似されて黙っていられるほど枯れてもない

5chアニ速

日下部とスレ画と虎杖は同じくらいの強さ?

5chアニ速

同じ一級で近接系だなそういや

5chアニ速

ナナミンみたいなメインキャラが退場するとは思ってなかったから当時めちゃへこんだっけな…

5chアニ速

クリティカルパンチでも死なないラッキー術式中々優秀だったな

5chアニ速

パパ黒もだいぶ身体厚み増してたし

5chアニ速

たぶん盛る派がスタッフにいる

5chアニ速

ありがたい…

5chアニ速

過去編よりもなんかガタイ良くなってるパパ黒はなんなの…

5chアニ速

強い呪術師大体ゴリラだしマッチョの方が説得力ある

5chアニ速

極まった術師同士のバトルはステゴロだからよりゴリラの方が強い

5chアニ速

こんなゴリラがサラリーマンやってたのか

5chアニ速

基本呪力で強化して殴るが最適解の世界だぞ

5chアニ速

呪術と言いつつ概念系の攻撃ほとんどないもんな

5chアニ速

それは普通にめちゃくちゃあるだろ



5chアニ速

対面だとゴリラが目立つけど

5chアニ速

上の方行けば行くほど殴り合いになるんだよなこの世界…呪術廻戦とはなんなんだ…

5chアニ速

上に行くと領域を互いに打ち消し合うからゴリラパワーで殴り殺せないと負ける

5chアニ速

いいよー!ナナミンキレてる!キレてるよ!

5chアニ速

うおっ…こいつはキレすぎ…

5chアニ速

切られてノーダメは流石に格が違った

5chアニ速

インテリ系かと思えばゴリゴリの肉弾戦法使うゴリラだった

5chアニ速

夏油もあの見た目でゴリラなんだよな

5chアニ速

虎杖とかフィジギフ除けば肉体的にはトップらしい

5chアニ速

まあなんかジャンプで4階建ての屋上まで飛び上がれたりするしな

5chアニ速

まずゴリラしたうえで術式の+αで戦うわけなので体は鍛えて緒くのが基本

5chアニ速

フィジカル強いやつが強い

5chアニ速

あの五条悟も展延に引きずり込めば肉弾戦に参加させられるしな

5chアニ速

まぁ呪力強化もクソ強なんだけど

5chアニ速

あれはお花畑で戦ったから仕方なく肉弾戦したんだぞ



5chアニ速

ムキムキにしすぎて完全に趣味の域だったけど作者が太いの好きだしいいか…