5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ボイドさんをこんなに好きになるとは

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ボイドさんをこんなに好きになるとは_1


無料から勢い余って全巻買って読み終わったけどまさかボイドさんをこんなに好きになるとは思いませんでした…

5chアニ速

死んでも惜しくないと思われてる奴

5chアニ速

序盤の雑魚も裏切り者も敵も好きになるから困る

5chアニ速

下位互換は?

5chアニ速

きっと好きになるさ

5chアニ速

恐らく下位互換でも無くなるだろうし

5chアニ速

こんなにムキムキなのに優秀な拘束型

5chアニ速

もしかしたら拘束だけに留まらないかもしれない能力

5chアニ速

拘束して……拘束してどうする?ってなるから自前の筋肉は必要

5chアニ速

不動みたいな範囲がぶち抜けてるタイプだとまた話が変わるが

5chアニ速

クレバーなところ好き

5chアニ速

初対面じゃ風子完全に不審者なのにファンサが神すぎる

5chアニ速

罵倒に罵倒を重ねるな

5chアニ速

ファンとどっこいくらいの格闘能力がある拘束型能力者



5chアニ速

サポートもアタッカーもできちまうんだ!

5chアニ速

誰…?と思ってすまなかった…

5chアニ速

この人があんなに腐ってたのが前周だけのレアパターンだったとは

5chアニ速

ヴィクトルがメンタルケア要員だったとは…

5chアニ速

いきなり[emoji:546][emoji:B5A]🤛は笑った

5chアニ速

拘束型なのにメインアタッカーやれるから本当頼れる仲間

5chアニ速

ボイドジーナニコはいつメンだったっぽいよね

5chアニ速

アニメで声が強すぎる割に退場早くない…?なるなった

5chアニ速

戦争止めてお宝ゲットだろ?

5chアニ速

階級に優劣ないよ!って言うところ好き

5chアニ速

地球がリングはちょっとガンダムすぎる

5chアニ速

というか2週目は1週目より露骨にいろんなガンダムネタ入れてない…?

5chアニ速

ボイドさんとクリードさんが並んでるの良すぎる…

5chアニ速

クリードさんキャラ被ってるなと思ってたら装備まで被せてきたのはちょっと笑っちゃった

5chアニ速

クリードさんの否定能力考えると理にはかなってるんだけどこれズサ…



5chアニ速

発射筒への負荷を最小限にしつつ撃ち放題となればミサイルは適任だからな…

5chアニ速

無限に弾撃ってくるズサは普通に強すぎる

5chアニ速

ボクシングという殴り合いを芸術にまで高めた競技におけるチャンピオンの矜持!

5chアニ速

踏み躙りたいですよね

5chアニ速

ヘビー級世界チャンピオンってのは世界一どつきあいが強い人間だからな…

5chアニ速

だから世界一ボクシングで強くしてあげました!

5chアニ速

いかがでしたか?

5chアニ速

カメラ止めろ!!

5chアニ速

止めるな!!

5chアニ速

アニメ化されるとアンディのパーツが吹き飛んで出血するレベルで殴ってて殺意高すぎる…

5chアニ速

もちろんアーマーの補助も込みなんだろうけど…

5chアニ速

アニメでボイドさんが空飛んでてビックリした…

5chアニ速

いやでも正直最初のあのスーツはあっコイツ死んだな感強くてぇ……

5chアニ速

序盤の雑魚を何故かさん付けして死を嘆く原作勢たち

5chアニ速

ルインも好きになっちゃうのかなぁ…



5chアニ速

アイツ何なんだろうな…

5chアニ速

ショーンの時も言われてたし俺も言ってたから安心してる

5chアニ速

もしかしたら先にアンディが拾っててアンデッドアンルインしてるかもしれない

5chアニ速

ポッと出ですぐ死んだやつにも哀しき過去…!

5chアニ速

お好きでしょう?

5chアニ速

否定者である以上必ず哀しい過去はあるから…

5chアニ速

シェンじゃストレス解消役にはならなかったのかな

5chアニ速

ボイドさんあっさりしすぎじゃない?

5chアニ速

表の世界に未練は

5chアニ速

ボスと最高の試合して花道を飾ったから…

5chアニ速

人間は大なり小なり筋肉の強張りや無意識レベルの反射で衝撃から身を守るから不可避の打撃はマジで死ぬ

5chアニ速

SUN戦で活躍しそうよね

5chアニ速

作者マジで神

5chアニ速

表舞台がどうとかじゃなくて自分の居場所が欲しいからなボイドさん…

5chアニ速

1話から連載で追ってる読者達もまさかボイドさんまで拾うの?って驚いたからな…



5chアニ速

自分とあそこまで向き合ってくれる奴と戦って勝って引退は十分だろう

5chアニ速

SUN相手だと逆に回避する必要ないから効かない可能性はある

5chアニ速

ジハードでも持たせないと

5chアニ速

ジハート!ジハートです!

5chアニ速

ジハードでなく!

5chアニ速

ジーナもボイドさんももう限界すぎた前周

5chアニ速

悲しい過去つけるために最悪のタイミングで能力身につけるように出来てるからな…

5chアニ速

サンに対してムーンじゃなくてルナなの両方UNが入ってるからって今回の無料で初めて知った

5chアニ速

ゲームはルールを守って協力プレイも楽しいからな…

5chアニ速

この作者なら顔に傷のあるUNIONの男まで拾いそう

5chアニ速

最終周でボイドさん出てきたとき誰だっけ…?ってなったけどこんなに序盤にあっさり死んでたんだな

5chアニ速

そりゃ印象に残ってないわけだわ

5chアニ速

顔も出てないからなボイドさん…

5chアニ速

だからちゃんとループ直前でニコがリマインドしてくれたわけだし…

5chアニ速

この漫画キャラの再利用が神がかってる



5chアニ速

小説版とか書き下ろしで容姿の話自体は出てたんだっけボイドさん

5chアニ速

単行本おまけに過去話含めてある

5chアニ速

単行本派じゃないとループするまでこんな人居たっけ?になりそう

5chアニ速

前ループのボイドさんは見た目も完全に序盤の雑魚だもの

5chアニ速

というか100週目はヴィクトルが居なかったのが最悪だったんだろうな感が強いすぎる

5chアニ速

序盤に登場したくそにんげん達をどいつもこいつも愛されキャラに仕立て上げやがって

5chアニ速

これはもう最終局面で傷顔ユニオンマンが大活躍してもおかしくないぞ

5chアニ速

能力に目覚めたりするんだろうか…

5chアニ速

調整者で出てくる可能性もあるしなんならSUNの正体の可能性すらあるぞ

5chアニ速

いいよね最初の敵がラスボス

5chアニ速

一応助けれるから助けただけと言われたショーンがあまりにコンボパーツとして優秀すぎる…

5chアニ速

能力拡張でこんなに便利になるなんて加入時にはわからんよ

5chアニ速

無影山靠がちょっとカッコ良すぎる…

5chアニ速

不壊ソードマンの再利用あるのかな…

5chアニ速

小説版はボイドさんの話ほぼないね



5chアニ速

過去周回でも今の話でもいいから何かエピソードほしい