5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】この4人チーム超強そう

5chアニ速

【呪術廻戦】この4人チーム超強そう_1


長男と末っ子だけでも相当強い

5chアニ速

ここに虎杖の彼女として野薔薇ちゃんが

5chアニ速

お兄ちゃんの彼女として九十九が

5chアニ速

いいや2人を殺したのは俺だ

5chアニ速

いや…殺したのは俺だ

5chアニ速

やっぱけんじゃくって糞では?

5chアニ速

でも三男が厳しいと思うよ…

5chアニ速

背中臭い次男も…

5chアニ速

弟人質に取られると術解いちゃうからなぁ

5chアニ速

弟はそんなに弱くないよ

5chアニ速

俺が楽な道選んだだけだ

5chアニ速

長男と四男が似てるよね

5chアニ速

性格的な所とか

5chアニ速

三男は見た目面白いだけで術式とかないの



5chアニ速

めっちゃつかってたじゃないか!

5chアニ速

でもあのクソ親長男と戦ってる時楽しそうだったよね

5chアニ速

基本受肉体って普通じゃ気づけないから

5chアニ速

三男の見ためが普通で次男がちゃんと服切れるなら社会に潜伏もできたんだよね

5chアニ速

お兄ちゃんの妄想で次男が服カッチリ着込んでるあたり

5chアニ速

咎めはしないが服は着ろ壊相…って思われてたのかな…

5chアニ速

受肉体は受肉元の記憶とか諸々継承できるから当然現代の一般常識も知ってるわけで

5chアニ速

そりゃ服きなさいってお兄ちゃんは思う

5chアニ速

お兄ちゃん自罰的だけど自分を責めて満足しないで出来る事してるのは偉いと思うよ

5chアニ速

スレ画はそうかな!?ってなるけど受肉体だろうと人間側に着くんだったっていう話は好き

5chアニ速

釘崎の血液特攻なければ次男三男も割と強かったな

5chアニ速

野薔薇ちゃんと悠仁への相性が最悪すぎた

5chアニ速

虎杖が毒効かないのも大きい

5chアニ速

毒持ってる相手じゃ普通は反転持ち以外当てられないしなんなら反転持ってても毒って知らないと治療遅れるし

5chアニ速

でも四人なら本当に人間としてやっていけたとは思うよ



5chアニ速

毒を喰らった状態で急いで倒したいのにタフとかいう虎杖が邪魔しにくるの最悪だと思う

5chアニ速

虎杖が兄弟って気づいてそこから五条に保護要請できるかだろうな

5chアニ速

お兄ちゃんですら虎杖半殺しにしてようやく気づくレベルだから

5chアニ速

その状況になるには伏黒か野薔薇ちゃんあたりどっちかが死にかねない

5chアニ速

虎杖だけならいくら術式くらっても痛いですむけど

5chアニ速

野薔薇ちゃん伏黒なら喰らったら15分もしないうちに死ぬ品…

5chアニ速

そういや釘崎生きてれば宿儺に指とか虎杖経由で攻撃出来てたのかな

5chアニ速

指は悟ですら攻撃が通らないし虎杖と宿儺は徹底して別人としてカウントされてるから厳しいんじゃないか

5chアニ速

次男三男同時攻撃は2人が術式で血をチャネリングしてたのも大きいし

5chアニ速

まぁ壊せないってだけで呪術攻撃の媒介として使えないかはわからんからな

5chアニ速

釘突き刺さらんだろとかいわれるけどそもそも共鳴り血の一滴でもやれるし

5chアニ速

あとむしろ指から行けるなら体の伏黒無視して宿儺にだけダメージとかやれそう

5chアニ速

これギャグだけど本人は真剣だよね…

5chアニ速

人として生きるってのはそもそも人と戦わない道って事だから…

5chアニ速

まあ真人やクソ親が目の前にいる状況で人間側に付くとは言えんよね…



5chアニ速

NOいった段階で殺されるしね

5chアニ速

弟2人お使いに出した時もお兄ちゃん実質人質状態だし

5chアニ速

3人揃った状態で野放しにしたら逃げられるのわかってるから兄弟愛に漬け込んで誰かは絶対残させただろうしな

5chアニ速

適当なタイミングで逃げればって思ったけど向こうもその辺隙は見せないか…

5chアニ速

今となっては糞親もえっその選択面白いって思うタイプかなと思うが本当に今となってはだしな…

5chアニ速

この4人にチーム組まれるのはかなりクソゲーだな…遠近揃ってやがる

5chアニ速

虎杖が九相図の兄弟云々っていまだによく分かってないんだけど

5chアニ速

虎杖は出生自体が呪霊だったって事?

5chアニ速

親(の魂)が一緒

5chアニ速

虎杖自体は人間

5chアニ速

九相図とはパパとママがいっしょ!

5chアニ速

語弊が…語弊がある気がする…!

5chアニ速

出生の段階で同じ親の血(呪力)がからんでる

5chアニ速

脹相達は父親(羂索)で虎杖は母親(羂索)って訳分からん家系図になってるんだよな…

5chアニ速

たしかに虎杖ならまあ兄と弟のフォローしまくると思うよ…



5chアニ速

そういや真人上手く使えれば2人も完璧な人間に近付けられてたのか

5chアニ速

メカ丸のこと考えたらやりようはあったのかしらね

5chアニ速

見た目を変えるぐらいは何てことないだろうね

5chアニ速

メカ丸もみためはあんなだけど天与呪縛自体は続いてるし

5chアニ速

問題は次男の異臭騒ぎだな

5chアニ速

メロンパンはお兄ちゃんからするとパパで虎杖からするとママなのがややこしい

5chアニ速

アニメじゅじゅさんぽで学パロが見たい

5chアニ速

パパがママで!

5chアニ速

最新刊で分かった虎杖ママの術式のルビがハイカラすぎてダメだった

5chアニ速

こんなんいくら集まっても秤にすら勝てないよ

5chアニ速

虎杖の爺ちゃんは亡くなる前何言おうとしてたんだろうね

5chアニ速

やっぱ何も言わずに死ぬの本当にダメだな…

5chアニ速

父親と母親を兼任する場合の家系図の表記がないのが悪いよ〜

5chアニ速

あいつ一人で時代進みすぎなんだよ!!

5chアニ速

虎杖は腹違いの兄弟って感じ?



5chアニ速

腹違いで種違いだけど兄弟

5chアニ速

腹違いというか父親が母親になって産んだ子供だから何て言えばいいんだこれ

5chアニ速

というか羂索は肉体の記憶も閲覧してるのか古代の人間の割には言葉が若いよな

5chアニ速

キッショって

5chアニ速

言っちゃなんだが割とみんなチンピラみたいな口の汚さになるから…

5chアニ速

肉体に引っ張られて魂が変質するってのはありそう

5chアニ速

今は男の体でも母性あるし

5chアニ速

型月のロアみたいなもん

5chアニ速

虎杖家の家系図見たい

5chアニ速

ぐっちゃぐちゃで絶対おもしろい

5chアニ速

ここにきて宿儺が羂索となんか深い仲っぽいのが示唆されてるからさらにぐちゃぐちゃにされる可能性がまだあるの酷くない?

5chアニ速

早くブラザーのブラザーと一緒に戦うブラザーとその二人に挟まって困惑する虎杖が見たい…

5chアニ速

遺物を混入させるな

5chアニ速

確かに術式はもう死んでるが…

5chアニ速

腹違いで種違いの実の兄弟ってだけだろ



5chアニ速

羂索はオリジナルは女性だったのだろうか…