5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子の姫川大輝www

5chアニ速

推しの子の姫川大輝www_1


姫川大輝応援スレッド

5chアニ速

弟より優れた兄

5chアニ速

家族関係めちゃくちゃで可哀想なやつ

5chアニ速


下手するとこいつの母が全ての元凶の可能性もあるんだよな…


5chアニ速


どゆこと…?


5chアニ速


思ったより盛られててだめだった


5chアニ速


割りと明確にその道でアクアの格上にいるやつ


5chアニ速


この人が小学校入学したとき実父はまだ高三


5chアニ速


天才肌なのか知らんけどキャラ名くらい把握しとけ


5chアニ速


もっと兄と仲良くしろ


5chアニ速


めちゃくちゃ鳴り物入りみたいな感じで入ってきて舞台編その物ではあんま目立たなかった奴


5chアニ速


アニメでの登場楽しみ


5chアニ速


かなちゃん幸せにしてあげて


5chアニ速

異母弟が書いた台本で自分が一応父親だと思っていた相手が父親ですらなかったと知る気持ちはどうだ




5chアニ速

なお本当の父親は今まで父親と思っていた他人より遥かにクズ


5chアニ速


15年の嘘で何の役だっけこの人


5chアニ速


ララライ看板役者


5chアニ速


ララライの看板役者


5chアニ速


つまり親父だ


5chアニ速


人の心とかないんか?


5chアニ速


まあほら復讐ってそういうもんだし


5chアニ速


まあ自分の才能で食えるし真実知っても折れない強さはありそうだが…


5chアニ速


物語の後半で関わってくるんだろうね


5chアニ速

何も知らないまま役者として大成して幸せになってほしいけど

5chアニ速

そうはならないんだろうな

5chアニ速


この漫画転生主人公ヒロインより凄いやつがザラにいるな…


5chアニ速


転生前のヒロインの人生経験病室とアイドルと初恋の人の思い出しかねえ


5chアニ速


芸能界には才能が集まる!みたいな描写が最初の方であったね


5chアニ速

これからどんどん凄い奴が出るよって降りなんだろうなと思った




5chアニ速

あかねがやたらとびぬけとる


5chアニ速


ルビーはともかくアクアはただの医者だったから…


5chアニ速


今世で生かせるスキルが何もない


5chアニ速


東京の医学部卒だから頭脳は超優秀だよ


5chアニ速


まあ頭脳面ではあかねちゃんの方が優秀なんだが


5chアニ速


頭脳っていうか…なんか色々おかしくないかな…


5chアニ速


ちょっとゴローに似てる


5chアニ速

イマジナリーゴローがアクアにキレるシーンで最初この人が怒ってんのかと思った

5chアニ速


女好きなとこ弟とそっくりだね!


5chアニ速


スケコマシ遺伝子はガチだったのがひどい


5chアニ速


これ以上不幸な目に遭わないでほしい


5chアニ速

アクアのいいお兄さんでいてくれ

5chアニ速


割と普通にこっちの兄貴はアクアルビーのこと可愛がってそうなのがやるせない


5chアニ速

ゴローも姫川さんも最初から欠けてる側の人間だから…


5chアニ速

今更折れるものもないだろう



5chアニ速

このまま蚊帳の外じゃなくて味方になってほしい


5chアニ速


「お兄ちゃん呼びは勘弁な 」「言わねーよ」みたいな掛け合いいいよね…


5chアニ速


異母兄弟って分かってもあんま話に深く絡まんかったけど


5chアニ速

映画編から扱い変わるのかな

5chアニ速


ルビーは台本読めなくなってメンタル崩すしフリルさんでもドン引きするぐらい悪意に満ちた脚本


5chアニ速


最悪の役だけど1番重要なキャラだから演技最強のお兄ちゃんがやるしかないよなあ!


5chアニ速


アイドルなんだからもうちょっとマシな所で役者修行させろ


5chアニ速

何やってんだ事務所

5chアニ速


この人が一番可哀想なのは弟が実父と同じスケコマシってところ


5chアニ速


女好きは遺伝か…


5chアニ速


同じ産道を通ってない方の兄


5chアニ速


アクアはアクアで人心操作能力おかしいっちゃおかしいよ


5chアニ速


血縁があるお兄ちゃんに悲しき現在…


5chアニ速


そういやこの人は星ないんだな


5chアニ速

こいつ出来た時親何歳だよ




5chアニ速

映画で間接的に自分の父親の正体を知るお兄ちゃんの心境を述べよ


5chアニ速


ほーんくらいにしか思わなそう


5chアニ速


精神年齢アラフィフの弟…


5chアニ速


アクアのこと内心どう思ってるんだろうか…


5chアニ速


俺のこと兄さんなんて呼ぶなよ


5chアニ速


色々達観してる人でよかった


5chアニ速

この枠が多感なガキなら面倒なことになってた

5chアニ速


スケコマシではあるがサイコ殺人鬼ではないから遥かにマシではある


5chアニ速

…いやわからんな

5chアニ速


完全な偏見だけど女子はアクア×姫川カップリング好きそう


5chアニ速


わりとあっさり受け入れたよね


5chアニ速


背景知ったら余計に辛気臭そうな面に見える


5chアニ速

本人の性格はそうでもないけど

5chアニ速

そういやこのニーさんまだ10代なのか…


5chアニ速

MEMちょよりだいぶ歳下だな



5chアニ速

一応舞台終わった頃には二十歳になってる


5chアニ速


転生前の先生とビジュアル被ってるから最初アクアが意識失った時混乱した


5chアニ速


悪い人じゃない


5chアニ速


カミキが親なの知っても多分受け入れるしアクアの理解者になりそうな落ち着きのあるアクアより実質20歳くらい歳下の兄


5chアニ速


東京ブレド編は姫川よりメルトのが目立ってたし


5chアニ速

またしても有馬かなが最後は全部もってったな

5chアニ速


親は関係ねえだろ親は!


5chアニ速


作中で明確にアクアと並んで壊れてる側って言われてるし…


5chアニ速


カミキ遺伝子いらない


5chアニ速


姫川の戸籍上の父はわりと作中トップクラスに可哀想だよな


5chアニ速


舞台の演出の人の言うことライン越えすぎるけどあの人のおかげでこの兄あの過去でも輝かしい人生なんだよな…


5chアニ速


突然現れた弟に結構優しい


5chアニ速


DNA鑑定の結果見せたら身の上色々話してくれて優しいよね


5chアニ速


そっかー弟だったかぁ…ってなったのかな


5chアニ速

ずっも天涯孤独だと思ってたけど遺伝子上の弟出来て内心嬉しいんだろうなあ




5chアニ速

そんな弟が書いた台本がこちらになります