5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「HUNTER×HUNTER」のヨークシン編www

5chアニ速

「HUNTER×HUNTER」のヨークシン編www_1


団長と旅団に大打撃だったのでは?

5chアニ速

旅団の目的と復讐の一部は達成されるけど同時に自分たちがやったことがクラピカの復讐という形で帰ってくる話だったんだなヨークシン編

5chアニ速


なんならこっからさらにひっくり返って


5chアニ速


クラピカも旅団も黒幕に踊らされて筋違いの報復してた道化になる可能性がある


5chアニ速


ドッグマンファン初めて見た


5chアニ速


せっかくだから薄汚えクルタ族を襲ったとこまで描いてほしい


5chアニ速


そもそもなんでマフィア全員敵に回すようなことしたんだっけ?


5chアニ速


過去話見ると明かされてないだけでそこも何か理由あったんじゃない?


5chアニ速


はよあの世でサラサに説教されろ


5chアニ速


まあでも何年かは流星街がアンタッチャブルになったから救われた後輩はいただろう


5chアニ速

これからジャイロが好き放題するけど

5chアニ速


なんならもう蟻に好きにされたあとだ


5chアニ速


撃退したし壊滅はしなかったけど


5chアニ速

シズクがそうなんだろうな




5chアニ速

そろそろ休載入りそうだし、旅団とクルタ族の真相だけは描いてほしい


5chアニ速


このままなら辺は富樫存命の間に何とか終わらせられそうだな逆に言えば他は無理そう


5chアニ速


ドッグマンが旅団相手に無双するところが見たい


5chアニ速


旅団結成時にマチがあれ?って言ってたの一人だけ別に念の修行してたから変貌ぶりに驚いてるのかな


5chアニ速


復讐ならパクノダいれば追えるのに旅団が邪魔してたのでは?


5chアニ速


もしかしてヒソカってめちゃくちゃ悪いやつなんじゃ…


5chアニ速


賞金首集団に潜入して主要メンバーを殺していってるハンターやぞ


5chアニ速


殺人もいとわない凶悪賞金首の強盗団に単身で潜入して頭を狩ろうとしてるハンターだぞ


5chアニ速


殺生したくないクラピカの代わりに旅団始末してくれる頼れる仲間だよ♡


5chアニ速


なんだヒソカって良い奴じゃん!


5chアニ速


確かにドッグマンはエイ組で一番気になるが…


5chアニ速


旅団にはなったけどルールほとんど誰も聞いてない?


5chアニ速


ウボォーが死んだのは関係ねぇだろ!!


5chアニ速


ヤベー奴らロールしてたら本当にヤベー奴がきた


5chアニ速

ここのスレみてえだ




5chアニ速

仲良しごっこで一人だけ意識高い


5chアニ速


ずっと残り続ける世に恐れられる犯罪集団作ったら解決じゃね?→いつまでも仲良しグループのノリからみんな抜けられませんでした


5chアニ速


初登場でボロボロになってた旅団


5chアニ速


実際エイに数減らされるフラグちょっとあるよね…


5chアニ速

ノブナガとか危ないと思う

5chアニ速


あいつら確かに素人だけど自分達の能力を全然汎用性が効かないワンオフみたいなのに調整することにも躊躇ないからな…


5chアニ速


ヒソカに対しては腕は確かだし自分に執着してる以上自分が危ない時は絶対守ってくれるし旅団の利にもなるから置いといたんだろう


5chアニ速

勝負しても自分が勝てば良いだけだし負けても自分だけ死ぬならそれでもいいやって思ってたけど仲間狩られるとは思ってなかった

5chアニ速


掘り下げ始まったらどんどん酷くなるな過去のコイツ


5chアニ速


僕はこれからたくさん殺すで緋の眼殺したばかりにコアメンバー半壊してる…


5chアニ速


でもクラピカがリベンジャーにならなくてもヒソカ来たら終わるんだよなぁ


5chアニ速


パクやウボォーは関係ないから見逃すとかもないでしょこいつ


5chアニ速


ヨークシンが契機というかとんでもない転換点だったという補強は凄くきそう


5chアニ速


頭が取れても動けると思ってるの頭だけっぽい気がする…


5chアニ速

そういう設定だったんだろうな…




5chアニ速

団長以外の全員がわかっとるんよ


5chアニ速


フランクリンはちゃんと蜘蛛やってくれるんじゃない?


5chアニ速


開幕メインアタッカー死亡


5chアニ速


まあ漫画に登場して初手でメインタンク兼メインアタッカー殺されてんだよね…


5chアニ速


シャルがいれば頭不在でもある程度方針整える事はできたと思う


5chアニ速


フレーバーでこういうルールあったらカッコよくね!?俺等が負けるわけねーし!したらガチで1人殺されて扱いづらい新人が入って来たでござる


5chアニ速


ハンター試験なんてやってるから無法な世界観だと思ったけど蟻編辺りから急にまともになってきた


5chアニ速


趣味もあって一番仲が良かったパクちゃんと一緒に世界を旅しようと約束してていざという時頼りになる相棒枠のウヴォーさんがまとめて死んだ


5chアニ速


ハンターになる前からクモ入りしてますよね?


5chアニ速


頼りになる順で行くとフランクリンが危ない


5chアニ速


ウボォーがまさか鉄砲玉じゃなくサブリーダーだったとは…


5chアニ速


ウボーさんはクラピカと腹を割って話すべきだった


5chアニ速


初手ウヴォーでなかったらもうちょっとまともに対話できて違う可能性があったかもしれない


5chアニ速


腹割ってもぶっ殺してるんだから関係ないだろう


5chアニ速

旅団がクルタ族を殺してないって新事実でもないと意味ないだろ




5chアニ速

なぜだろうな?関係ないからじゃないか?ってあそこのシーンが自分が考える悪党の心情を考察してる台詞に見えてきた


5chアニ速


少しは団員と相談したほうが良かったんじゃないかな


5chアニ速


実際旅団壊滅成功したらシングルハンターになりかねないだろ


5chアニ速


クモとイカに悲しい過去は?


5chアニ速


変なルール作らず仲良しグループのまま大暴れしてても良かったんじゃないかな


5chアニ速


ひたすらクソヤクザだけ殺して回ってろよ


5chアニ速


でも義賊だとヤバさ薄れて流星街に手出しされちゃうしなあ…


5chアニ速


腹割って喋ってもクルタ族がどっかで煽り入れちゃうから結局開戦すると思う


5chアニ速


最初から誰も頭やる気なかったね


5chアニ速


復讐なら仕方ねえやタイプじゃないかウボォー


5chアニ速


ヨークシン最初にウヴォーの世界中のマフィアを敵に回すことになるんだぞ団長!の所ようやく大手を振ってマフィアに復讐できるぜ!の喜びだったんだな…