5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ6部】ヴェルサスってめちゃくちゃ可哀想じゃない?

5chアニ速

【ジョジョ6部】ヴェルサスってめちゃくちゃ可哀想じゃない?_1


アニメ見てるんだけどヴェルサスってめちゃくちゃ可哀想じゃない?

5chアニ速

本当に幸せになってほしいものだ。

5chアニ速

これ初めて見た時本当に「えぇ〜…」って思ったなぁ

5chアニ速

人生に何も良いところ無かったのが可哀想すぎる

5chアニ速

歪んだ原因がどれもこれも本人にはどうしようもないものだったのが本当にかわいそうで…

5chアニ速

こいつどこで味覚の繊細さ身に着けたんだろう

5chアニ速

あれってアンダーワールドの能力の片鱗じゃないのかな

5chアニ速

調理された食材の過去がわかったみたいな…

5chアニ速

まぁ実際の能力はちょっと違うだろってのも荒木先生あるある

5chアニ速

ヘトヘトの人生すぎる

5chアニ速

神父ウザすぎる

5chアニ速

ホントにどっちの味方だよ

5chアニ速

マジでどっちの味方でもないよ

5chアニ速

運命の強い方に自分を押し上げてほしい



5chアニ速

ディオから運の良さ引いた感じ

5chアニ速

ほんとに何も良い事無いまま死んだの可哀相

5chアニ速

ジョルノみたいにいい人に巡り会えなかったのがもう運の尽き

5chアニ速

ウェザーが死亡フラグ立てまくってる中こいつは徐倫達乗せて運転してるし入れ替わりで仲間になるかなと思った

5chアニ速

そんな事全然なかった

5chアニ速

味覚がすごい人

5chアニ速

冤罪から少年更生施設で心がまっすぐになるわけないし早い段階で詰んでた

5chアニ速

まっすぐに立てないほどボロボロ…

5chアニ速

こいつとリキエルは出会い方が違えばホルホースくらいの仲にはなれてそう

5chアニ速

ウンガロは…?

5chアニ速

ウンガロはそもそも人格描写が無さすぎて…

5chアニ速

既に薬中のクズだし…

5chアニ速

実際にやることは無かったけどDISCを掘り起こせるらしいので忠実だったとしても神父の器的に切られる運命

5chアニ速

ウンガロは仲間に入れていいツラじゃないし…

5chアニ速

リキエルはかなり味方寄りの精神してた



5chアニ速

ジョルノは良い奴になれたけど結局なったのがギャングスターだしな…

5chアニ速

3人はどういう集まりなんだっけ?

5chアニ速

自分でスタンドに目覚めて神父のところに集まってきたんだっけ

5chアニ速

たまたま病院に集まった

5chアニ速

多分神父の運命力のおかげ

5chアニ速

親父が赤ん坊取り込んだら神父の肉体に惹かれて来たっぽいDIOの息子達

5chアニ速

能力は全員神父が目覚めさせた

5chアニ速

ズタボロでヘトヘトな人生

5chアニ速

正直カタギの旅行客相手に窃盗するジョルノが善とは全く思えね〜

5chアニ速

なんで徐倫の後方彼氏面みたいになってるんだ神父…

5chアニ速

ジョルノもレクイエムで無効化してるだけで能力無かったら呼ばれてたかもとは考察されてたね

5chアニ速

正直DIOの息子が4人で済むと思わないんだがアメリカに居たのが3人ぐらいだったのかな

5chアニ速

他の4人の息子を見るにいてもすっごい不幸が重なって絶望して勝手に自殺してそうだな…

5chアニ速

ヴェルサスが入院していなければ全員集合しなかった

5chアニ速

彼の役目はそこまでだ



5chアニ速

1スタンドが及ぼせる能力の影響力が凶悪極まりないのに一番冴えないウンガロくん可哀想

5chアニ速

DIOは運だけはあったのにね

5chアニ速

ジョルノも出会いが違ったらこいつらみたいになってただろうなと

5chアニ速

アンダーワールドってその土地に関する記録を覚えてないと扱いにくいよね

5chアニ速

きっと一度見た記事とかは全部記憶できる特異体質だと俺は思ってる

5chアニ速

体格とシルエットがプッチと全く同じなのってただの偶然かよ

5chアニ速

私が幸せにしてやりて〜!っていうお姉さま方は割と居そう

5chアニ速

というかアニメで増えてそう

5chアニ速

プッチ死んだ後の世界だとあの3人どんな人生送ってんだろ

5chアニ速

転生してマジな人生送ってんのかな

5chアニ速

ヴェルサスの人生ってもし一巡して運命が分かってたら自殺したくなるレベルで運悪いよね

5chアニ速

もっと早くに敵としてでは無く徐倫達と出会ってたらまた何か違ってたのかなと思わなくもない…

5chアニ速

ディエゴが子供残してないから存在してなさそうではあるが

5chアニ速

リキエルは生まれつきの病気みたいなものが治せたからいいけどウンガロもヴェルサスも生まれ持った何かを覆せるような能力じゃないのがね…

5chアニ速

アニメ見たら他の2人より割と出番多かったな



5chアニ速

冤罪に対する補償ないのかよってなる

5chアニ速

持ち前の運の悪さで有耶無耶になってそう…

5chアニ速

あったかもしれないけどはした金貰ってあの仕打ちが癒されるとは思えん

5chアニ速

これジョルノ合流してたらどうなってたんだろ?

5chアニ速

神父ボコられてた?

5chアニ速

嘘ついて救われたジョルノと対比されてたけど本当悲しいねヴェルサス…

5chアニ速

冷静なってみたら高々木端吸血鬼が何でこんな訳分からん能力持ってんだろうな...

5chアニ速

5部のローリングストーンから引き続き運命ってものが主題だった気がしてるけど

5chアニ速

天国が実現してるとまぁヴェルサスみたいなのは救われるのかもしれない

5chアニ速

こいつウェザー死んだ後のしんみりしたら雰囲気でふざけてくれるから好き

5chアニ速

リアルタイムでここジャンプで読んでいた時、