5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ6部で好きになれそうな敵いない

5chアニ速

ジョジョ6部で好きになれそうな敵いない_1


こいつも息子たちもたちも

5chアニ速

人間性とキャラの好き嫌いは別なんじゃよ

5chアニ速

リキエルはまかり間違えば黄金の精神に目覚めたかもじゃん

5chアニ速

名前忘れたけどアポロマン好き

5chアニ速

なんならウェザーも好きにはなれない

5chアニ速

ホワイトスネイク好きだよ

5chアニ速

言われてみれば5部の暗殺チームはかなり好きだわ

5chアニ速

兄貴は敵キャラSSRだから…

5chアニ速

俺はプッチ神父好きだよ

5chアニ速

ラングラーは良いキャラしてただろ

5chアニ速

FFは気高さがあったけど他の敵が全員なんか性根が悪いやつばっかりだからな 大体囚人だからしょうがないけど

5chアニ速

刑務所の中色々面白いやついただろ

5chアニ速

刑務所に高潔な敵がいるわけないだろ…

5chアニ速

囚人ならともかく看守まで糞なんだが…



5chアニ速

プッチはそれまでの章ボスのどこか運命に愛されているの到達点みたいなキャラで好き

5chアニ速

神父は押し付けがましすぎる

5chアニ速

リキエルは味方サイドじゃないだけで黄金の精神に到達してる

5chアニ速

ヴェルサスの環境で歪んだハングリーな悪人っぷりはDioに通じるところがあって好き

5chアニ速

ただ場数が足りなかった

5chアニ速

妹死ななければ悪人にならなかったかって言われるとなんとなくそうではない気もする

5chアニ速

息子達好きだよ

5chアニ速

俺はアポロ13号なんだ!

5chアニ速

ドラゴンズドリーム好き

5chアニ速

弟殺さなかったところが最高に中途半端な悪人すぎて好き

5chアニ速

ボスや吉良なら殺してたな

5chアニ速

滅茶苦茶なスピードで移動する敵への対処法が「水の中で移動する負担は変わらないし呼吸してるから毒で死ぬ」っていうのはふに落ちて好き

5chアニ速

メイドインヘブンで食料がすぐ腐っちまう!ってパニックになってたけど腐敗に必要な微生物は生物じゃない判定だったんだろうか

5chアニ速

まあその辺は漫画としての分かりやすさ優先した描写だと思う

5chアニ速

時を加速させた事がないから分からないけど実際にはカラカラに乾燥する感じになるんじゃないか



5chアニ速

承太郎と徐倫殺しても仗助とジョルノ生きてんじゃん

5chアニ速

あの…ジジイ…

5chアニ速

ジョルノはDIOの息子だからどうにかなりそう

5chアニ速

なんで弟には愛を与えなかったの

5chアニ速

妹が死んだ原因だからだろ

5chアニ速

ぶっちゃけマックイイーン好き

5chアニ速

突き抜けてクズで親近感が湧く

5chアニ速

グリーンデイやグレイトフルデッドやパープルヘイズとかにはめちゃくちゃ相性が悪いメイドインヘブン

5chアニ速

あの世界一周する直前に広範囲でわけのわからない災害起こり続けたし人によってはマジでアルマゲドンか何かに思えただろうな

5chアニ速

ボヘミアンラプソディーで死んだ人達は一巡後の世界にも行けなかったんだよな

5chアニ速

ボヘミアンラプソディーは一応悪役に割り振られなければ白雪姫のおっさんみたいに精神だけ健やかに死ねるんだろうな

5chアニ速

悪役に割り振られない保証も方法もないからダメなんだけど

5chアニ速

一瞬仲間になったヴェルサスは好き

5chアニ速

北斗錬気闘座って東京だったんだ

5chアニ速

声渋くてびっくりしたわ



5chアニ速

てっきりストレートなイケボで来ると思ったから

5chアニ速

スタンドの方の声も全然雰囲気違って別の声優さんが担当してるのかと思ってた

5chアニ速

個人的にはDIOに出会わなければスレ画は悪人にならなかったと思う

5chアニ速

環境で悪になったタイプ

5chアニ速

実際DIOくらいな気もするな環境がどうあれっての

5chアニ速

どうせ普段4部4部言ってるんだろう

5chアニ速

リキエルは声ついたら余計主人公みたいになってて良かった

5chアニ速

エストウッド看守も好き

5chアニ速

6部は戦わなきゃいけない理由が強い敵キャラ少なかった気がする

5chアニ速

もっと報酬出せ神父

5chアニ速

こうしている間にも新宿は滅んでるんだよな…って思う

5chアニ速

一巡後の世界には神父の妹は生きてたのかな

5chアニ速

取り替え子がプッチになっててなんか死んだことになってるのか?

5chアニ速

ジョースターの血統を利用して承りまで倒すのは好きだよ

5chアニ速

その後血統に関係ない子に負けるのも含めて



5chアニ速

改めて見直すと6部の主人公サイド強すぎるなってなる

5chアニ速

アナスイとウェザーがまず戦力としておかしい

5chアニ速

全員スタンドの応用力が高レベル…

5chアニ速

マジで創作のキャラが全部具現化したなら発動時点で世界終わったり能力キャンセルするようなキャラとか沢山いるよね

5chアニ速

アナスイがリディすぎて可能性に殺されそうになった

5chアニ速

アナスイの人体トラップはマジやばい

5chアニ速

ウェザーを刑務所にしまって置かなかったら良かったのでは?

5chアニ速

神父はアニメになってから魅力的に見えるようになった

5chアニ速

ヴェルサスが仲間に居たらアバッキオ的な便利キャラになってたのかな

5chアニ速

4部や5部のキャラがなすすべなく一巡されたってのがキツイよな

5chアニ速

二次創作しづらい

5chアニ速

本当に二次創作する人はお構いなく好きに描いてるのであまり気にしないだろう

5chアニ速

ここでたまに貼られるやつだと徐倫と神父が仲良かったりするもんな…

5chアニ速

エンポリオの時点で大分便利だ

5chアニ速

電源なしで使えるパソコン



5chアニ速

これだけで戦えるレベル

5chアニ速

病院の子供巻き込んでるから人によっては神父より嫌悪されそうなイチローのスパイク盗んだやつ

5chアニ速

空から降ってきたんです

5chアニ速

一巡前に死んだキャラは似たようなキャラに差し替えられたけど

5chアニ速

死ななかったキャラは据え置きなんじゃないの

5chアニ速

SBRが一巡後の世界なので…

5chアニ速

あのアブドゥルがサボテンに挟まれて死んだ…!

5chアニ速

その辺ははっきりしてないんじゃなかったっけ?

5chアニ速

露伴ちゃんの漫画だとあわび泥棒する回は東方家所有の敷地だったりするしたぶん一巡後世界の露伴ちゃんの話なんだろうな

5chアニ速

玉実といっしょに音石もうろついてるし

5chアニ速

つまり吉良は別人で殺人事件も起きてないし億安の親父もDioがいないから肉の芽で怪物になってない平和な杜王町なわけだ

5chアニ速

ウェザーのスタンドってチートだよね

5chアニ速

いうなればアレ地球そのものでしょ

5chアニ速

なので味方も巻き込む

5chアニ速

虹に触れても見てもかたつむり化とかイミフすぎて恐ろしい



5chアニ速

サブリミナルとか流行ってたなあの時期ってなる